色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

黄色?オレンジ? [ガーデニング]

おさぼり~申しワケナイン~


更新滞り中~~~~~(-。-)y-゜゜゜


まぁ~まぁ~ボチボチとぉ~


ナイス~&~コメ ありがとう~ございます~(^◇^)





さてさて~~~



トマト姫~~~


何故かぁ~黄色ばかり~~~




mini_130720_1111.jpg



確か~黄色い~株は~プチトマト~1株の~ハズなんだけど・・・



みんな~黄色なんだよねぇ~(-_-;)



これ~苗が~混じっていたんかぁ~




mini_130720_11110001.jpg



赤ない~トマト~集団になっちまったなぁ~  (ーー゛)



お店知っているかい?



まぁ~実るし~甘いから~許したる~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





赤ない~赤なし~トマト~(^◇^)




だねぇ~~~~~~~~(-。-)y-゜゜゜



赤いトマト姫~見たかったなぁ~



   (-_-;)







夏~~ミラクル~~~まだまだ~~~




過ごしやすい~~~(^◇^)


夏休みに~なった~ちびっこも~いて~


街は~子供が~  ( 高校生? )


溢れて~いる~~つまらん~ことすんなぁ~よっ~


てなぁ~こと思う~~~この頃~~


だって~ラインで~やりとり~して~



リンチして~殺した~事件あるじゃん~ねぇ



シャレにならない~ことして~世間騒がしてして~イケないねぇ




もっと~笑える~楽しいこと~して~たもれ~~~(^◇^)



夏~~~だぁ~~~~~の






うさこ~~



nice!(56)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 19

kazu-kun2626

おは~
一番海苔じゃ~ん
家のは赤だよ
by kazu-kun2626 (2013-07-21 07:23) 

デルフィー

みんな黄色でしたかヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-07-21 07:38) 

yoshinori

夏あべさぁ~~~ねぇ~~~!^^

by yoshinori (2013-07-21 08:01) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
良いな~赤~なんでかぁ~黄色ですっ・・・(ーー゛)


デルフィーさま~
そうな~のぉ
なんかぁ~騙された?感あるよん~(-_-;)


yoshinoriさま~
あんちゃん~夏バージョンだべっ~そろそろ~なっ~
(^◇^)



by みうさぎ (2013-07-21 08:19) 

獏

黄色いトマトも美味しそう~☆♬
サラダにしたら綺麗~(^m^)

by 獏 (2013-07-21 09:07) 

てんてん

夏、楽しいこと~
肝試しモドキしたぞ~(イヤ 正しくは、してしまった)
あと 夏風ひいたぞ~(・_・)ん....?
by てんてん (2013-07-21 09:38) 

にゃごにゃご

黄色いとまと、食べてみたいです。

by にゃごにゃご (2013-07-21 11:25) 

ぐるにゃ

トマト、大収獲ですネ♪
黄色いトマト、私も食べてみたいデス(^^)
オリーブの実を輪切りにして和えてみたら、
見た目涼し気なサラダになりそ~☆
by ぐるにゃ (2013-07-21 11:30) 

カリメロ

黄色いトマトも美味しいんですよね^^
我が家は逆に、黄色が今年は無くて、寂しいんですよ~。
でも、赤と思って買ったのに!は、
ちょっとモヤモヤが残っちゃいますよね~^^;
by カリメロ (2013-07-21 11:52) 

isoshijimi

綺麗な黄色で甘くてOKですよね~(^^)/

夏ですね~
日々汗だくです(;^ω^)
by isoshijimi (2013-07-21 13:30) 

asty

うちも赤ですよ~(^^)
今年は豊作で次々に収穫しないと
割れちゃいます(^^:
by asty (2013-07-21 13:32) 

Rifle

そういえば、黄色トマトって最近見かけたこと無いですなぁ。
案外、赤トマトも黄色トマトの花粉か何かで黄色くなってたりして。
by Rifle (2013-07-21 17:56) 

momiji

気温が高すぎると、桃の場合、赤よりも黄色味を帯びてくるんですって。
by momiji (2013-07-21 22:48) 

よーじっく

こんにちは。
写真はまるでフルーツですね。美味しそうです。
黄色いトマトは貴重ですよね。生野菜サラダの必需品。
苗さえ入手できれば、今からでも間に合いますよ、赤。
秋採りトマトはさらに美味です。
by よーじっく (2013-07-22 03:53) 

hypo

黄色いトマト、美味しそうじゃないですか~。
赤いトマトはお店で買ってきて、黄色いトマトと赤いトマトのサラダなんて、綺麗で美味しそう~。
by hypo (2013-07-22 05:37) 

みうさぎ

獏さま~
彩には~良いかも知れないですねぇ
それにしても~赤の筈なんにぃ・・(ーー゛)


てんてんさま~
肝試ししたんだぁ~コワかったかなぁ~
夏風邪注意~アッタかくして寝るんだよん~キャハ~(^◇^)


にゃごにゃごさま~
デカイのは~酸味なくて~おしいしいですよっ~(^◇^)


ぐるにゃさま~
そうそう~見た目が~おしゃれかも~しれないねぇ(^◇^)~



カリメロさま~
そうなの~そうなのぉ~
なんかぁ~納得イカナイわっ・・・(ーー゛)


isoshijimiさま~
北陸は~今週雨マーク三昧ですっ~キャハッハハ~(^◇^)



astyさま~
割れる~寸前収獲難しいですねぇ~(^◇^)



Rifleさま~
風が~強かったからねぇ~
全部赤になるかしら?
キャハハh~(^◇^)


momijiさま~
気温高いいから~焼けてしまった
果物多いでしょうねぇ~
桃は~ピンクが~いいですねぇ(^◇^)


よーじっく さま~
おおおっ~赤トマト~秋に~良いですねぇ~(^◇^)
検討するかぁ~(-_-;)


hypoさま~
お色は~バッシですねぇ~
カラフルですよねぇ(^◇^)
ウフッ~



by みうさぎ (2013-07-22 11:20) 

beisi

交配種になっちゃったの?

by beisi (2013-07-22 16:26) 

rappi

黄色いトマト、食べたことが無いです。
綺麗な黄色で甘いならいいですね。^^
by rappi (2013-07-22 22:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
黄色のトマトはあんまり見かけませんネ。
甘ければ良いけど、ヤッパリ赤い方が美味しそうに見えますネ・・・
我家のトマトは2個赤くなっただけで少しも育ちません(>_<)
そうそう・・・怖い事件がありますね。
夏休みは子供達の行動に気を付けなければ・・・注意出来る勇気を持ってネ。
みんなで犯罪を防止しましょう!!
by ちゃーちゃん (2013-07-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブームだとぉ~新入りです☆~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。