色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ブームだとぉ~ [つぶやき]

なんとぉ~なく

雨だったり~ムワ~ッ


夏モード~全開~



前回記事に~コメ~ナイスありがとう~ございます~

   (^◇^)


し・あ・わ・せ~~






なんやら~テレビで~女性ファッション誌『CanCam』7月号


で~~ぽっちゃり~ブーム?


    “ぷに子”とは、『CanCam』によれば、全身がぷにぷにしている「ぽっちゃり体形」の女性のこと。 丸みを帯びた体形にマシュマロのような弾力肌が持ち味で、恋人のいない20~30代女性が増えている中




まぁ~ガリガリ~~の人多いからねぇ~



ぷに子なら~良いけど~~デブ子は~ダメらしい~



夏~ぷに子は~暑苦しいかも~しれない~

 見苦しいかも・・・・・(ーー゛)




まぁ~ガリガリ過ぎる~最近の~~~~多いからねぇ


そこから~すれば~~少しくらい~ぷに子で~も~良い~ブームは~


ええんじゃぁ~ないかい?




ええ?  君の意識を~変えるだけさっ~  (-。-)y-゜゜゜


どこからが~ぽっちゃり~で~~どこから~デブ?


  なんかぁ~色々~テレビで~観たけど~




肥満の~ドが~過ぎなければ~~~まるだねぇ~~~





まぁ~渡辺~〇美~~イッタラ~~~ダメみたいだけど~


あれは~あれで~動く~~~おデブだからねぇ~





ぽっちゃ~~だけで~参ろう~~~~


ああああっ~~~だからてぇ~~~身長~155センチで~~~70キロは~


ダメだとぉ~~思う~~


   うさこは~そこまで ないからねぇ~~~(-。-)y-゜゜゜



うさこ~~~


    158センチ~~~~


        只今~~~〇〇キロ~~~


きゃあああああああああああ





これでも~3キロ  去年 12月から~減らしたんだぁ・・・・(ーー゛)




健康で~元気で~いたら~~ええねぇ~~(^◇^)






食べ過ぎ注意だねぇ~カロリー~~運動しよう~~~(^◇^)







ころん~~は?




mini_130707_070900040001.jpg
      

クタクタ猫だからねぇ~~



    (ーー゛)



下にいる~まおを~眺めているとこ~~~~









さぁ~お昼寝するかぁ~~~?



キャハ~~~



     (^◇^)




うさこ~




nice!(55)  コメント(13) 

nice! 55

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おは~  1番海苔じゃ~ん
僕、162Cm  55Kg
ベスチ53KG なんで2Kgでぶってます(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-15 10:51) 

isoshijimi

ぷにぷにでお昼寝、いいですよね~
のんびりが一番~(^^)
by isoshijimi (2013-07-15 14:59) 

銀狼

確かにあんまりガリガリなのは、ちょっと・・・ですね^^;
でも、私も人の事言う前に腹周りの余った脂身を何とかしなくちゃ^^;
by 銀狼 (2013-07-15 18:43) 

デルフィー

どこら辺がライン何でしょうねw
by デルフィー (2013-07-15 18:56) 

てんてん

僕は、うさこより身長10㎝以上高くて体重63㎏
って~ことわ うさこ何㎏かにゃ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2013-07-15 19:08) 

くーぺ

おなかを約2秒ずつ出したり引っ込めたりを繰り返すだけで、
おなか回りがスッキリするとTVでやってました◎
腹式とは違いシンプルな動作なので、それ以来食事中も寝る前も
クセになってしまいました(@@) しかし未だ成果無し(笑)
by くーぺ (2013-07-15 20:05) 

Rifle

えっとーぉ、デラックスでなければ多分大丈夫だと思いますねぇ。
ちなみに拙者は毎日1時間半7kmの散歩で、一ヶ月でマイナス2kgですぅ。
目標体重まで減らすには未だ四ヶ月ほどかかりますねぇ。
by Rifle (2013-07-15 20:11) 

まめ

どれだけのレベルだとぷに子なんでしょうね?
人それぞれのラインがあるから、しょーじきわからんとです~
by まめ (2013-07-15 20:35) 

ニッキー

あっ、ぷに子ブームわかります^^
あまり痩せすぎてる子はちょっと痛々しいですもんねぇ(-.-)
by ニッキー (2013-07-15 21:11) 

獏

ぷにぷに 嫌いじゃないです(汗)(^m^)☆

by 獏 (2013-07-16 15:18) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
暑くて動けません〜。私、食べる量は少ないけど、甘党だから体重増えて来ました...(>_<) お腹に脂肪が付くのよね。
去年より5kg太りました・・・でもガリガリだったから良いのですが。
うさこちゃんはいい感じよ・・・前の写真でとっても綺麗で可愛かったから。
女性はある程度(どの程度?)丸みがあった方が可愛いと思うけどネ。
by ちゃーちゃん (2013-07-16 18:17) 

beisi

ツンツンしたら、コツンと骨に、、、なんだかねーーー。
あっ、これってセクハラかも。

by beisi (2013-07-18 10:37) 

のらん

ぷに子かぁ〜〜〜
「ぷに」ならいいの?「ぼてぼて」はNG??? 
by のらん (2013-07-20 13:20) 

これだもん~黄色?オレンジ? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。