色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

これだもん~ [つぶやき]

なんだかぁ~

毎日~夏日だねぇ


もう~酷暑だねぇ~


生きてるか~い?





mini_130706_064700020001.jpg


トマト姫は~色ツキ~


まおは~くつろぎ~~



mini_130706_161600010001.jpg






あっ・・・・ぁ~


根気ないので~~~ここらで~失礼~~<(_ _)>



ごめんちゃい~




水分とるんだよん~





アツッ~~~~~




の~ナマクラ~更年期~うさこ~




(--〆)~~~<(_ _)>~~~~~





土曜日は~1時間かけて~猫のお部屋掃除した~(ーー゛)



~~~~~~





うさこ~






nice!(50)  コメント(18) 

nice! 50

コメント 18

ぐるにゃ

生きてまーす(笑)
by ぐるにゃ (2013-07-10 06:50) 

isoshijimi

ひどい暑さですね~
お掃除お疲れ様でした~
by isoshijimi (2013-07-10 07:29) 

kazu-kun2626

おは~
何とか生きてるから~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-10 07:31) 

デルフィー

何とか生きてますwww
by デルフィー (2013-07-10 07:40) 

Rifle

昼間の暑さはまるで熱帯に居るみたいですなぁ。
ダイエット散歩を昼間から朝5時半からに変えましたけど、それでも暑い...。
by Rifle (2013-07-10 08:01) 

ゆん

私も生きてまーーす^^
しかし暑いざんす。。。^^:
by ゆん (2013-07-10 08:35) 

ひでぷに

脳みそ溶けそうですが、一応生きてます(>_<)

by ひでぷに (2013-07-10 13:57) 

銀狼

何とか持ちこたえてます^^;
でも、気力が湧いてこない・・・^^;
by 銀狼 (2013-07-10 20:22) 

獏

これだもん~カルダモン~☆(^m^)

by 獏 (2013-07-10 21:39) 

美美

暑いですね~
水分とって何とか生き残りましょう^^;
by 美美 (2013-07-10 22:12) 

heroherosr

なんとか生きてるけど、もう死にそうだあ・・・
まお君は暑さなんて関係ないという涼しげな顔をしていますね(ΦωΦ)
by heroherosr (2013-07-11 17:04) 

kuwachan

こんばんは。
一応生きてます^ ^
by kuwachan (2013-07-11 21:17) 

カリメロ

なんとか、生きてますよ~^^/
by カリメロ (2013-07-11 23:02) 

DON

もうすぐ 倒れる
ギリギリ 生きてるよぉー(^^ゞ
by DON (2013-07-12 21:17) 

よーじっく

こんにちは。
トマト、もうすぐですね。
美味しいものを美味しく食べられるってことは
生きているって、ことですね。(*^^)v
by よーじっく (2013-07-13 04:04) 

のらん

暑い~ とけそう・・・ 半分死んでるな、うん。。。
by のらん (2013-07-13 15:39) 

くーぺ

テキト~なところで終いにするのがいいですよね~
私もここらでお暇です・・・また明日☀
by くーぺ (2013-07-13 23:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何とか生きてま〜す。
人間も植物も萎れていますよ・・・トマト色付きましたね。
家のは真っ青です...(>_<)
キュウリだけもう、沢山と言う程採れています(^^;
まおちゃん本物の毛皮なので暑いでしょうネ・・・我家のワン子も
3日おきにお水でシャンプーです(*o*)/
by ちゃーちゃん (2013-07-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。