色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

クランベリーで~一人乾杯~ [にゃんこ ♂]

真面目に~更新してるよん~


だけどねぇ~重いねぇ

エラーかますねぇ~(--〆)



なんなん~   (ーー゛)






まおを~久しぶりに~~アップ~~~



うさこが~好きなんかぁ~


まとわり~ついて~写真も~撮れん~~(--〆)



動くし~~~(^_^;)




mini_130706_14280001.jpg

これこれ~


よだれ~だよっ~


嬉しくて~~~(ーー゛)



mini_130706_14310002.jpg




ジッとしてない~~~



うんじゃぁ~


うさこも~嬉しくなるよぉ~



mini_130706_14390001.jpg


クランベリーの 炭酸割り~~~


お酒さぁ~~ヽ(^o^)丿



久し~ぶり~家飲み~~~(^◇^)





ほとんど~飲まなくなったねぇ~~~(-_-;)


なんでだろうかぁ~


一人で~飲むのが~好きでないからん~


誰か~いたら~カラメル?


キャラメル?



絡んで~~飲める?


キャハッハハハッハッハッハハ~~~~(^◇^)





そんな~具合いで~


一人淋しく~パソコン向かって~クランベリ~~~してます~~~

mini_130706_15080001.jpg

まぜまぜ~する前~






(ーー゛)~~~~あああっ~~~

淋しいうさこ~~~(-_-;)





うさこ~




nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
カリメロ

綺麗で美味しそうですね~^^
実は私も今、お酒片手に!!です^^;
by カリメロ (2013-07-07 02:59) 

デルフィー

綺麗な色~美味しそうですね♪
ブログ、ホントエラー&重いのには困りますね(-_-;)
by デルフィー (2013-07-07 06:58) 

獏

ほぼ毎日一人で飲んでいます~(@@;)))

by 獏 (2013-07-07 06:59) 

momiji

寂しいときはまおさんと曽根風呂がーさんがおりますがね(^^)
by momiji (2013-07-07 08:22) 

Rifle

拙者も一人で家飲みです。ただ、妻に制限されてて金土日限定ですけど。
外で飲むと高いし、付き合ってくれる人居ないし。
ソネットは社名変更と同時に重くなりましたネェ。
by Rifle (2013-07-07 08:24) 

yoshinori

ネエサン。。。

パソさまげなよ(こぼすなよ)(笑)
by yoshinori (2013-07-07 10:18) 

にゃごにゃご

おいしそう。
今日も暑いから、昼からビールを飲みます。
by にゃごにゃご (2013-07-07 10:54) 

heroherosr

みんなでわいわい飲むお酒も、独りでじっくり飲むお酒も両方好きです(*´▽`*)
by heroherosr (2013-07-07 14:34) 

isoshijimi

まおちゃん、お久しぶりです♪

こちらはライムのお酒です(笑)
by isoshijimi (2013-07-07 15:32) 

ひでぷに

まおちゃんとラブラブですね~(^◇^)
オイラもいつも寂しく一人で飲んでます...(;´Д`)
by ひでぷに (2013-07-07 17:58) 

ニッキー

まおちゃんがべったりしてくれるだけで私よりは幸せtimeです(>_<)
by ニッキー (2013-07-07 20:17) 

figaro

私は日々家飲みです~( ^^) _U
9割方、自棄酒というヤツです♪ ←何故か音符で嬉しそう
色んな種類のビールが出てたら、つい試したくなるんですよね~
by figaro (2013-07-07 21:54) 

銀狼

毎日一人飲みです~(涙)
by 銀狼 (2013-07-08 01:30) 

さとし

確かに、エラーが多いですね。
もの凄く、重いし、困ったものです。

ニャンコかわいいですね。
でも、そんなによだれがでるって、マタタビでもあげているんですか?
by さとし (2013-07-08 05:32) 

kuwachan

こんにちは。
同感です!
最近光回線なのに光とは思えない遅さにイラっとすることが度々です。
by kuwachan (2013-07-08 14:28) 

みうさぎ

カリメロさま~
キャハッハハハ~
美味しいねぇ~(^◇^)


デルフィーさま~
奇麗でしょう~(^◇^)
重た過ぎ・・・(ーー゛)


獏さま~
きゃあ~毎日ですかぁ~疲れとらなくちゃ~イケないもんねっ(^◇^)


momijiさま~
ありがとう~(^◇^)
そうだねぇ~まおも~淋しいのかぁ~(*^_^*)


Rifleさま~
そうなんだぁ~(*^_^*)
家飲みも~制限あるんだねぇ(ーー゛)


yoshinoriさま~
あんちやん~ありがとう~たまに~やっちまうんだぁ
パソコン~に掛かったら~エライこっちゃぁ~(--〆)


にゃごにゃごさま~
昼から~そりゃぁ~美味しいねぇ(*^。^*)


heroherosrさま~
うさこは~一人飲みは~楽しくありませぬ~(+o+)~
進まない・・・・・


isoshijimiさま~
ライムですかぁ~(^◇^)
カンキツケイは~いいねぇ
夏~(^◇^)


ひでぷにさま~
まおは~もう~ベッタリですっ・・・・(ーー゛)
一人飲みの方多いなぁ~



ニッキーさま~
そうだったねぇ~(+o+)
同情するわん~(^◇^)
ヨダレあげます~(*^_^*)


figaroさま~
期間限定の~赤いたぐいは~うさこも~
試します~
夏は~ビールだねぇ~(^◇^)
♪~♪は~ルンルン~ですっ~
気分だけでも~るんるん~


銀狼さま~
だねぇ~
獏さまと~近かったら~乾杯に~日々だねぇ(*^。^*)


さとしさま~
うさこの手が~マタタビかも~~(^◇^)


kuwachanさま~
だよねぇ
どうしたんだろうかぁ~今に~
始まったわけでは~ない~ソネットはん~です・・・
イヤねぇ~(+o+)


by みうさぎ (2013-07-09 11:15) 

くーぺ

独り酒が似合うレディはなかなかカッコいいですよ・・・うさこさん(←←)
で、ワンカップが似合う女性は・・・・「いっぺぇやっかッ!!」と、そんな
感じなんでしょうかねぇ(~~) どちらにしても楽しい気分で飲んで
ください(^^)
by くーぺ (2013-07-13 23:00) 

みうさぎ

くーぺさま~
ありがとう~~~(^◇^)
楽しくないとねぇキャハ~


by みうさぎ (2013-07-15 09:17) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。