色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

こもっていたりして~出たり~ [季節ながら~]

今朝も~風強い~っ


昨日は~家から~


1歩も~出なかった~うさこで~ございます~(--〆)~~




そんな~日も~あるさっ~(^◇^)


で~今朝は~



トマトもぎ~と~草むしり~と~っ


薔薇剪定~~したねぇ~

  ( 風あるのにぃ~よう~やるねぇ )



風の影響で~~~



mini_130706_06480001.jpg

こんな~なっちまったねぇ~   (-_-;)

枝が~折れたねぇ~



黄色の新たに~色着いた~実だよん~(^◇^)



勿論~もいだ~~~~甘かった~~~~(^◇^)


mini_130706_064700020001.jpg


少し~づつ~色着くねぇ~~~~



沢山~食べれないじゃん・・・・・・・・(ーー゛)




まぁ~なり始めだから・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




せっかちだなぁ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




待つのだ~~~~ぞっ~~~





てなぁ~ことで~



更年期~~乙女は~気が~乗った~時~なんでも


するねぇ~



エアコンの~フィルター掃除~(*^_^*)



mini_130706_064500010001.jpg


こりゃぁ~終わったあとだねぇ


撮るの~忘れたねぇ~


汚いとこ~見せないと~わからんじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まぁ~汚れ具合は~ご想像に~お任せして~こんな~

きれいに~


スプレーして~お水で~流しただけ~~~素晴らしい~~~

ゴシゴシも~要らないねぇ~


これだぁ~~



mini_130706_06450002.jpg



業務用を~買って~詰め替えてまする~



(^◇^)~~~良いぜ~~~~~(^◇^)







あああっ~~~アッ~~~~


時間も~不定期になっちまって~申し訳ねぇ~

でも~忘れないでねぇ~

巡回~頑張ってまする~ごめんちゃい~ねぇ~



いつも~ありがとう~


  (*^_^*)




うさこ~




nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

たくさん活動されましたね~(^^)
トマトさんも美味しそう♪
エアコンのフィルター、わかりますよ~、とっても綺麗になっていますよね
・・・・・・
・・・・・・
うちもやらないと^^;
by isoshijimi (2013-07-06 11:45) 

てんてん

お~ 働いてまんにゃ~^^
by てんてん (2013-07-06 14:13) 

kazu-kun2626

我が家もエアコンのフィルタ-掃除したけど
回転イスに乗って取ろうとしたら回転して
落ちちゃった アザだけですんで良かった~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-06 16:33) 

のらん

お庭、実ってますね〜♪
これも、みうさぎさんの愛のたまものニャ(^^)v
by のらん (2013-07-06 16:39) 

Rifle

おぉー、労働三昧ですね。
ワシもちったぁ働かなきゃなー...。(^^;)
by Rifle (2013-07-06 17:39) 

デルフィー

自分も昨日フィルター掃除しました~♪
スプレー良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-07-06 18:48) 

ニッキー

おぉ、うさこ様働き者ですねぇ\(^o^)/
本日、私はあまりの暑さに午前中出かけた後はエアコンつけて引きこもってました^^;
トマト美味しそう、もぎたてトマトいいですねぇ^m^
熱中症にはお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-06 20:47) 

くーぺ

トマミちゃん、いいですね~◎
夏バテ対策には果物や新鮮野菜が一番だと思います。
私はトマトの丸呑み・・・ではなく丸かじりが大好きなのですが、
最近は「もやし」を丸かじってます。1袋48円の雪国もやしです(笑)

by くーぺ (2013-07-13 22:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。