色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

天まで~届け~~~てぇかぁ~ [季節ながら~]

飛びぬけ~


梅雨~ば~~っ~と


降ったと~思ったら~~照り照り~~~


モワ~~~ッ~~~天気~~


週末は~猛暑らしい~~ぜっ~~~



ああっ~夏を~先取り・・・・



いらんわっ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





夏は~冷夏てぇ~最近ないねぇ~~~(ーー゛)



おかしいじゃん~~~



冷夏くらい~ないのきゃぁ~~~(--〆)




暑くて~~倒れるじゃん~~~~




ダイエット作戦続行中の~うさこ


久し~ぶりに~~~うどん~~~~



mini_130705_09260001.jpg


山菜の水煮~しいたけ~~塩こしょう~~醤油で~味つけ~~(^◇^)





で~~更新心みたが~~~



エラーや~~重たくて~~~断念・・・・今に至る~~~~(ーー゛)





だって~昨日頑張ったんだもん~~でも~



ページが~見当たらない~とかぁ~


クルクル~~意地悪されて~無理だったんだもん~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





風が~3日の日凄かったから~収獲したねぇ




トマト~姫~~


黄色だよん~~



mini_130703_09020001.jpg



あああっ~3個ばかり~食べた・・・・(--〆)





イヒヒッ~~~~~(*^。^*)






雨降れば~~凄まじい~天気だし~


晴れたら~又~凄い~暑いし・・・・


     どうなって~いるんだぁ・・・(-_-;)




水分摂ろうぞっ~~~~~(^◇^)



倒れるぞっ~~~は~  きこりさんだけで~~



よろしくねっ~~


        (^◇^)






うさこ~










nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

こんにちは。
ここのところ毎年毎年猛暑ですよね・・・。
今年もそうなのでしょうか・・・。
黄色いトマト美味しいですよね!
by kuwachan (2013-07-05 12:58) 

Rifle

尾張地方も湿度が高くてムシムシムンムン状態、もう茹で上がってますぅ。(x_x;)
by Rifle (2013-07-05 13:09) 

みうさぎ

kuwachanさま~
これが~甘かったねぇ
上手く出来たねぇてぇ
手前味噌キャハ~~~
猛暑間違いないですっ~プン~困ったもんだぁ・・・(ーー゛)



Rifleさま~
そろそろ~茹であがりだねぇ~コワイぇ
いい加減に~なって欲しいねぇ
良い案ばいに~キャハ~(^◇^)



by みうさぎ (2013-07-05 14:08) 

yoko-minato

叫びたくなりますよね。
雨が降れば土砂降りでジトジトだし
晴れれば猛暑?
体が持ちませんよね。
by yoko-minato (2013-07-05 14:23) 

にゃごにゃご

山菜うどんおいしそう。
トマト、おいしそう。
東京は、蒸し蒸しの強風です。
by にゃごにゃご (2013-07-05 15:19) 

みうさぎ

yoko-minato さま~
こんな~酷い天候てぇ最近多いねぇ
暑さも~半端なしっ
持ちませんですっ(--〆)


にゃごにゃごさま~
山菜自体味なかったので~作りやすかったですっ
(*^。^*)~~ウホホッ~~



by みうさぎ (2013-07-05 15:43) 

ニッキー

最近の不安定すぎる天気にすっかりバテてます(>_<)
うさこさんも熱中症にはお気をつけくださいませ~<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-05 18:12) 

yoshinori

アレダべ。。。?

ネエサンのおっ・・・。

辞めどぐが。。。^^;

雨続いでであだまおがしぐなってらんだ。。。(爆)

by yoshinori (2013-07-05 18:41) 

デルフィー

今日は猛暑になりました(-_-;)
地獄の季節だ~
by デルフィー (2013-07-05 18:48) 

よーじっく

こんにちは。
トマトの収穫、おめでとうございます。
つまむにはミニトマトがいちばんですね。
夕食に20粒ほど食べましたが
自制しないと止まりません。(^^ゞ
by よーじっく (2013-07-05 20:38) 

銀狼

このところの湿度の高さと
曽根風呂の重たさにすっかり参ってます~^^;
by 銀狼 (2013-07-05 20:52) 

獏

ソネさま 一体どうなさったんでしょうか~(泣)(@@;)))

by 獏 (2013-07-05 21:50) 

美美

こちらは蒸し暑くてたまりません><;
たいちょうお気をつけてくださいね~
ソネブロ重くてイライラだよ!
by 美美 (2013-07-05 22:10) 

カリメロ

お久し振りです^^
こちらも昨日の午後からやっと雨が止んだと思ったら
蒸し蒸しの状態で、参ってます^^;
そしてソネブロの重たさには・・・げっそりです!
by カリメロ (2013-07-06 01:31) 

さとし

夏を先取り?羨ましい!
こっちは曇ってばかりですよ。
by さとし (2013-07-06 05:17) 

みうさぎ

ニッキーさま~
今年も~ゲリラ~なんやらで~コワイ
夏になりそうだねえ
体温上昇しそう~気をつましょう~(*^。^*)ぞっ~


yoshinoriさま~
おおおっあんちやん~なんかぁ~
言いかけたなぁ~(^◇^)
キャハッハハハ~


デルフィーさま~
モワ~ッ~だねぇ
夏辛そうだよん・・・・(ーー゛)



よーじっくさま~
ありがとうございます~
これねぇ
リコピンあるしっ~
食べやすいから~スーパーのパックなら~
ペロリだよねぇ~キャハ~(*^_^*)


銀狼 さま~
大丈夫かい?
重たいよねぇ・・・(-"-)
前に進まない・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だねぇ~


獏 さま~
ソネ~アカンねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どんだけ~でも~パソコンの前に座ってなくちゃ~イケない
なんぞっ・・・・時間の無駄だぁ・・・ねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


美美ちゃま~
蒸し蒸しですかぁ
一番イケナイねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ソネット・・・・アカンねぇ(--〆)
エエエィ~セイバイしてくれる!
キゥアハ~(ーー゛)


カリメロさま~
こんにちわ~(^◇^)
気温高過ぎ~だわねぇ
体に悪いよねぇ~(--〆)
なんでかぁ~乾燥する~肌~・・・・・・




さとしさま~
鈍より~雲も・・・参りますねぇ
スカッ~と~梅雨を~(^◇^)
キァハッハハハッハ~




by みうさぎ (2013-07-06 06:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。