色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

これで~いいのだ~(^◇^) [マイナス 7キロ]

食事を~していると~


フッ~と


空腹感が~満たされる~瞬間が~ある~(^◇^)



ここで~お箸~置いても~良いかな~~~(ーー゛)




あとで~お腹空いたら~なんかぁ~


食べてしまいそう~我慢出来ずに・・・・・ドカ食い~~~



   (-_-;)



完食しておくかぁ~と


思う~~~(ーー゛)



ゆっくり~食べて~~



お腹いっぱいに なった感 出たら~


止めて~おくかぁ~~(^_^;)




胃袋と~相談だねぇ~




食べない~ストレス感じ なければ~



いいよねぇ~~~(^◇^)




ウフッ~~~~


今年の夏は~もらったぜっ~~~



な~~んてぇ~思ってしまう~~~~うさこ~  (^◇^)




キャハッハハハハハアア~~~~単純~~~~!(^^)!






これで~良いのだ~~~~(^◇^)


mini_130616_16590001.jpg

  ( 金粉が~載ってる~ )



 何故だか~ぁ~あんこ~




うさこ~



nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

美味しそう♪
そうですよね、満腹が感じられればいいのですよね。
そう思って食べていると完食しちゃいます(笑)
by isoshijimi (2013-06-19 04:02) 

hypo

ストレスは絶対良くないです!
完食しましょう!!
by hypo (2013-06-19 06:40) 

獏

出されたもの 出てきたものは
残さず食べるという躾をされて育ったので・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-06-19 06:58) 

Rifle

お腹一杯でも、こんな美味しそうなお菓子見せられたら食べちゃいますよ。(^^;)
by Rifle (2013-06-19 07:19) 

デルフィー

美味しそう~
途中でお腹いっぱいになっても頑張って完食してしまうw
by デルフィー (2013-06-19 08:13) 

ゆん

最近ご飯の前に野菜スムージー作って飲んでます。。
これでだいぶ違います^^
夏は何故か太るんです(水太り?)
by ゆん (2013-06-19 09:10) 

ぐるにゃ

高級なお菓子ですネ~金粉が乗ってるなんて♡

by ぐるにゃ (2013-06-19 16:06) 

ニッキー

「お腹いっぱい」と思う時は残っててもちょっとだけの場合が多いので『もったいない』とつい食べちゃいます^^;
そして後で苦しくなるというw


by ニッキー (2013-06-19 17:09) 

銀狼

数年前より確実に食べられる量は減ったのですが、
相変わらず目は卑しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
by 銀狼 (2013-06-19 22:26) 

さとし

タグの「あんこ」に笑っちゃいましたよ。
by さとし (2013-06-19 23:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
満腹になっても別腹って言うのもあるわね(^^;
私は最近、食欲があり。満腹の後でも甘い物が食べたくなるのです。
その結果、太ったワ・・・(>_<) お腹に脂肪がプックラなの。
うさこさん、餡子の饅頭美味しそうネ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-06-20 00:42) 

beisi

私もドカ食いです。
おかげでメタボ気味。

by beisi (2013-06-21 17:36) 

美美

私は勿体無いと思っちゃうんですよね。
それがいけないのね(^^;
by 美美 (2013-06-21 20:14) 

合言葉は~ふて寝~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。