色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

合言葉は~ [つぶやき]

うわっ~~~



めっちゃ~暑い~~(T_T)






梅雨~遅いねぇ~



北陸・・・・・(--〆)


土曜日は~曇って~ささやかな~雨?  



雨来ました~ねぇ~ (^◇^)






そんで~テレビ~観てたら~



夏 近いせいか~



ダイエット~CM ばかり~ガッツン~と~来るねぇ




多いこと~~(ーー゛)



これでも~~~かぁ~~~てぇ~感じ~~



スカパー 通常観てる~~~~♪~~



その~宣伝が~~~凄いねぇ~~






 ☆ 2週間ですよっ~~




 ☆ ミドリ〇シ~~


 ☆ ストーン


 ☆ トマ〇ちゃん~



 ☆ ダイエットに お金かかえません~49キロ

 
 ☆ 置き換え  勝ちボディ 美禅〇


 
 

  まぁ~あるある~~~~  (--〆)




この中で~試した~ものも~あるけど





一言~~  言うならば~



    置き換え~~~1食を~低カロリー



  これは~確かに~体重減るけど~




2回目まではねっ~~~


    あとは~痩せにくい~~身体に~なるねぇ





     (--〆)



食べすぎたら~次の日~~低カロリーにして~





調節~してく~~~




身体~動かす~~~~




但し~~~~基礎代謝~低く~なるから~~






食べたら~動く~ お腹空いたら~~~低カロリーの



野菜で~カバー




だって~我慢は~ツライ~~~



腹~~~8分目~~~ゆっくり~食べる・・・






只今~野菜中心ですっ~~~(*^_^*)






痩せたかぁ~~?



まだ~~~~(^◇^)




キャハッハハハ~~~意識してるからねぇ~~~






image0003.jpg




動かざる者~食うばからず~~~(^◇^)



な~ちっやって~~



        (*^_^*)






夏が~間近の~この頃~~~健康に~




  過ごそうねっ~   (*^_^*)





うさこ~







nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Rifle

食事の量を減らしても体重が落ちないんで、先週から毎日散歩で1時間半ほど歩いています。暑い中をかなりの距離歩いてるんだけど、1週間で減った体重はたったの0.3kg。
この調子だと標準体重になるのは4ヵ月後。道程は遠いナァ...。
by Rifle (2013-06-15 13:46) 

のらん

暑くても食欲落ちないのは、なぜっ???(^^;)
by のらん (2013-06-15 14:00) 

みうさぎ

Rifleさま~
有酸素運動は~確実に~腹引っ込むよっ~
成果が~すぐ出ないのが~たまに~キズだけど~
ガンバレ~(^◇^) うさこも~頑張る~♪~ぞっ~


のらんさま~
ですよねぇ・・・・(--〆)
食欲だけは~旺盛で~食に~拘る~(^◇^)
キャハ~



by みうさぎ (2013-06-15 14:04) 

Aちゃん

ダイエットはした事ないです。
まぁ、食事の量を減らせば痩せられるでしょう?
実際に私は貧乏で痩せた事があります(^^;
by Aちゃん (2013-06-15 15:56) 

ひでぷに

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
言われてみれば、その手のCMの多いこと!
やはり、本人の心掛けが一番重要かと・・・
きっと成果が出ますよ!!
ps.自分は今年に入ってからずっと、精神的ストレスダイエット実践中です^^;
効果ありますよ~(>_<)
by ひでぷに (2013-06-15 16:50) 

orange

基礎代謝...低くなる。動いても減らず...暑くなっも...
^^お立ち寄りくださりありがとうございます。
by orange (2013-06-15 17:19) 

ねこじたん

ダイエットとか 痩せるとか
すぐ見いっちゃいます
すぐ効くのほしいなぁ
by ねこじたん (2013-06-15 18:52) 

デルフィー

置き換え系はもとの食事に戻すとダメですからね( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2013-06-15 19:09) 

ぐるにゃ

毎日15分、鍬を持って耕すと、
お腹引っ込みますヨ~。
あ、でも、腕と足にしっかり筋肉がついちゃうので、
やりすぎ注意デス( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-06-15 20:13) 

kazu-kun2626

おは~
がんばって~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-16 10:45) 

yoshinori

喰う!動く!寝る!
喰う!動く!寝る!

ダイエット方法。。。だべ。。。?^^
by yoshinori (2013-06-16 13:51) 

isoshijimi

最近やばいんです。
うちも・・・。
やせなきゃ、やせなきゃ、という気持ちに体がついてこない^_^;
by isoshijimi (2013-06-16 18:06) 

くーぺ

『すぐに痩せられるいいサプリメントがありまっせ~!!
特別にお分けします・・・・』 こんな広告には近寄らないようにご注意(笑)
by くーぺ (2013-06-17 10:10) 

minsuke

僕も太りやすいのでダイエットを常に考えないといけないタイプですが、
今は夜だけ糖質制限してますね。
糖質制限していれば太らないのは確実なのですが、
健康によくないとか、しわが出来やすいとか言われるので
3食ともやるとだめかなと思います。
それでちょっと肉が付いてきたなと思ったら、
夜は肉か魚、卵か糖質の含まれていない野菜、
チーズ、アーモンドなどですましています。
腹いっぱい食べれますが、確実に減りますね。
by minsuke (2013-06-17 19:34) 

みうさぎ

Aちゃんさま~
おおっ~そうなん?
コンビニが近くにあると~ダメだねぇ(--〆)
わたしゃ・・・



ひでぷにさま~
お元気で~なにより~(*^_^*)
ストレスてぇ痩せるねぇ
やつれるに~近いかも~胃やられないよう~にねっ(^◇^)


orangeさま~
ああっ~いいえ~
ダイエットは~テーマですねぇ
それに~しても~多いですよねぇ(*^_^*)


ねこじたんちゃんさま~
キュッ~と~なる~お薬ほしいよっ~(^◇^)


デルフィーさま~
そうそう~置き換えは~コワイよっ~(--〆)



ぐるにゃさま~
ウフフッ~~
身体~使ってるねぇ(^◇^)
細身になるどっ



kazu-kun2626さま~
は~い~
がんばります~(^◇^)




yoshinoriさま~
だねぇ
睡眠不足だから~(ーー゛)
喰うだけ~生きてます~
ウキャア~



isoshijimiさま~
ヤバイ~と~気付いた時点で~
頑張ったほうが~身の為ですよっん~(T_T)



くーぺさま~
そうの~そうなのよっ~
(^◇^)ねぇ
ノーベル賞もんですよねぇ
薬出来たら~



minsukeさま~
あれ~それ~うさこも~
読んだ~肉に~集中してます~
野菜も~(^◇^)
糖尿病患者メニューなんですってぇねっ
それ~(*^_^*)



by みうさぎ (2013-06-18 18:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
目標値、高く無いですかぁ〜?
減量はすすんでいますかぁ〜? 私今年の夏はダメ(^^;
食欲が出た来たのは健康になった証拠ですが、洋服(パンツ)が着れなくなる
と確実に思います(>_<) 去年より5kg太ったのよ(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-06-20 00:46) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハッハハハ~
天まで~届け~願を~てぇ感じですっ・・(*^_^*)
5キロデカイですねぇ(ーー゛)
無理しちゃぁ~だめよん~(^◇^)

ありがとうございました~(*^_^*)


by みうさぎ (2013-07-06 07:22) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。