色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

呼ぶも~答える~ [にゃんこ ♂]

昨日は~


なんかぁ~

体感温度高い~為かぁ~


ムンムンで~バテ気味・・・



エアコン三昧~早~してる~(--〆)





夏は~冬眠したくなるなぁ・・・・・ 


   え? 何処かの~寒い国~へ~~~(^◇^)





夏~は~来なくて~えええ~~~~



そんな~こと~思う~この頃~





まおくん~出したねぇ~




mini_130611_160400010001.jpg


ちょっと~スネ気味~な~お顔~~(-。-)y-゜゜゜





mini_130611_160400020001.jpg


でも~嬉しくて~お手手が~泳いで~るん~(^◇^)




mini_130611_16050002.jpg





mini_130611_160500010001.jpg




スリスリ~して来て~邪魔ばかり~   (--〆)




まおくん~でした~






ねねさがねぇ~



うさこの~こと~


ばあばぁ~猫



呼ぶ~それも~面白がって~




ママがねぇ~



小さい声で~

     他の おばあちゃんより~若いでしょう?




ねねさが~



だって~ばあばぁ~は~ばあばぁだもん~




ばあばぁ猫



言葉を 楽しんで~いるみたい~




でも~言い方が・・・・・不快だぁ・・・・・・・・・・・(-_-;)



 カラカウような~言い方は~何処かで 覚えて来たんだろうけど・・・



口が~減らないわっ~







ばぁばぁ~には~かわらないけど~ねぇ






5歳児には~楽しいらしい・・・・・(^_^;)








なんだかなぁ~~








うさこ~







nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ゆん

夏は溶けそうでニガテです。。
おまけに夏バテせぬようにいっぱい食べるから
何だか太るし~(笑)
by ゆん (2013-06-12 09:10) 

みうさぎ

ゆんさま~
そうそう~
水太りになります・・・・アセで~出るからねぇ
でも~飲まないと・・ダメだし~(--〆)
いや~な~季節~
まだ・・・北陸と東北は~梅雨なしですっ(-_-;)



by みうさぎ (2013-06-12 10:11) 

lamer

空梅雨かと思ったら今日はしっかり降っています。
降ってほしいところによろしくです。
先日近くで商店街の主催でホタル狩りがありました。
去年は探すようでしたが・・・
今年はしっかり飛んでいて手のひらに入れる事が出来ました。
生まれて初めて。
by lamer (2013-06-12 10:41) 

獏

蒸し暑いですよねぇ。。。。。。
今日はずっと雨模様・・・・(涙)
ちっちゃい子は口が減らないですから~(@w@;))

by 獏 (2013-06-12 11:06) 

ぐるにゃ

そうですか、ついにエアコン登場ですか~。
うちはまだ、なんとか扇風機だけでしのいでいます^^;
でも、あっついですヨ~。
掃除機かけただけで、汗かいちゃいます(^o^;)
by ぐるにゃ (2013-06-12 14:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
もうエアコンの出動ですか・・・(@o@)
うさこさんは若いのに5才の孫が居るんですよね・・・
自分の子供と言っても大丈夫ですよ・・・でも、ねねちゃんがママって
言わないわね(^^;
娘の友達は子供達に「まみちゃん」って言わせています。名前が「真美」だから、おかしく無いわね(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2013-06-12 17:32) 

ニッキー

まおちゃん、モフりたい^m^
暑いのも苦手ですが、今の時期湿度が高いのが辛いです(>_<)
今日の関東はちょっとだけ恵みの雨が降りました(^O^)
by ニッキー (2013-06-12 17:47) 

heroherosr

こっちは雨が降って涼しいですよう。
by heroherosr (2013-06-12 18:12) 

デルフィー

まだエアコンは使ってないですが、
梅雨を通り越して真夏のようで厳しいです(;´Д`)
by デルフィー (2013-06-12 19:52) 

yoshinori

ニャンコもめんこいもんだな。。。^^

by yoshinori (2013-06-12 21:05) 

kuwachan

気温の上下が激しいと体がついていかないですよね^ ^
by kuwachan (2013-06-12 21:07) 

てんてん

まおくんの幽霊ポーズ(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2013-06-12 22:08) 

銀狼

今日はさすがに蒸し暑くて参りました~^^;
by 銀狼 (2013-06-12 23:24) 

ねこじたん

女子は チッチャイ時から女子ですからね
しゃべるの好きですよね〜

by ねこじたん (2013-06-13 12:01) 

みうさぎ

lamerさま~
良いな~梅雨~例年にくれべ~
まだ~遅いですよっ・・・(--〆)
雨好きな~もんで~(^◇^)
蛍~どっかで~見たんだぁ~
命短いですってぇねっ
手の平に~蛍~幻想的ですねぇ夢を
掴んだ~~(^_-)-☆


獏 さま~
確かに~蒸す・・・・これが~
日本なんですねぇ~~~(*^。^*)
本日は・・・気温Maxですっ・・・・



ぐるにゃさま~
キャハ~服の中~ジットリ・・・ですわっ・・・・(--〆)



ちゃーちゃんさま~
ねねさっ~ママと来たの?
てぇ聞かれていても~ばぁば~ぁ~ですっ・・・(-_-;)
うさこも~改名したろうかぁ~~(*^。^*)

ニッキーさま~
いつも~どうも~
めぐみの~雨なしですっ・・・・(T_T)
参ります・・・・(ーー゛)


heroherosrさま~
それは・・・・羨ましい限りだわっ~(*^_^*)



デルフィーさま~
本当~暑いばかり~たまには~冷夏な~んてぇ
ないかしら? (-。-)y-゜゜゜



yoshinoriさま~
あんちゃん~懐いて~くれたら~メッチャ~可愛い
もんで~(*^_^*)
ありんす~~~♪~



kuwachanさま~
夜は~寒いくらいでしたが~
ここんとこ~暑いですっ
ストレスになるねぇ(T_T)



てんてんさま~
おおおおっ~
そうだわっ~キャハ~~(*^_^*)


銀狼さま~
水辺に~いるみたいに~眩しいですわっ~(--〆)
ねっ~~
関東は~雨?


ねこじたんちゃんさま~
ままっままっ~憎たらしいですよっ~(-。-)y-゜゜゜
キャハ~










by みうさぎ (2013-06-13 17:51) 

beisi

夏は苦手ですかーーー?

by beisi (2013-06-13 19:26) 

isoshijimi

お子様がおっしゃっていることです、気にしないでください~(^o^)

まおくんお手手がカワ(・∀・)イイ!!

by isoshijimi (2013-06-15 04:15) 

みうさぎ

beisiさま~
アセまみれに~なるしっ体感温度高いので・・・
(--〆)

ダメですっ・・・


isoshijimiさま~
あい~ありがとう~(*^_^*)
でも~憎らしいわっ・・・・


(--〆)



by みうさぎ (2013-06-15 10:03) 

与り知らない~合言葉は~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。