色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

与り知らない~ [あっうん ?]

今朝も~早く~起きた~~



   (^◇^)



4時 45 分~~


  寝てなさい~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



朝早く~作業するのは~気持ち良いもんだ~~(^◇^)




草むしり~~~花柄~摘み~~新芽~出て来た~



花に~肥料を~~(^◇^)




水やり~~~(^◇^)




mini_130528_14360002.jpg



mini_130610_060900010001.jpg



プチトマト も~実が~生って~



mini_130610_06090002.jpg




てぇ・・・・ここまでは~良いが・・・



実は~先月の~花壇作り~



   防草砂~まく~などの際~



どういう~わけか~土が~あまって来た・・・・



  まぁ~牛が~深く~掘ったり~するから~



余分な~土出て来たと・・・思うんだけど~


うさこの~頭の中では~



芝剥がして~  煉瓦置く~位置だけ~少し~堀下げる~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



芝~剥がして~~地面ならして~


            防草砂 まいてカタメ~タイル並べる・・・



  そう~考えていたのだが・・・・・(-。-)y-゜゜゜



どうも~牛が~すると~土が~出てくるんだよねぇ





これどうするの?



mini_130610_0607.jpg


中身~山砂が~入ってる・・・



mini_130610_06080001.jpg


根っこも~あるねぇ~


雑草の~種も~混じってるやも~知れん・・・



     (-。-)y-゜゜゜









で~


どうするの? これ?  てぇ聞いたら~


市のゴミは~引き取らない 載ってない!




    の~一点ばり・・・・




   (-"-)

ないんだから・・・・





与り知らない~と 言わんばかり・・・・(-_-;)




この与り~知らんを~調べると~



   ☆  関与しない ・ 関知しない ・ 関係しない ・ 「(自分の)知らない(ことだ)」




  そう~牛は~俺は~関係ない?  と・・いうんだよねぇ


     (--〆)




環境センター などの~お知らせ~見たら~



 土 ・ 砂 ~購入業者 又は~専門業者に




  そう~調べて~電話する~有料なんだねぇ




  有料は~わかるけど~



なんで~


     専門業者~ なんじゃないか?  




言ってくれないんだろうねぇ~




牛も~知らないなら~余分な~土出さない~よう~



  するべきでないか?




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これだから!



ストレスたまる・・・・(-_-;)







知らないだけで~済むんかぁ・・・・(-"-)



自分チ だぜっ!



    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まるで~勝手に~自分で~探せば~良いじゃん!


言われるまま~~やっただけだ!



   そう~言っている・・・・・(T_T)



無責任だよなぁ・・・・







うさこ・・・








nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

たくさんありますね。
うちの庭は凸凹してるので
凹を埋めるのに使えそうだけど・・・。

by ぽちの輔 (2013-06-10 08:01) 

kazu-kun2626

じぇじぇ~
すげえじゃん~
by kazu-kun2626 (2013-06-10 08:11) 

beisi

4時45分、、、、、!
私が寝た2時間後だーーー。

by beisi (2013-06-10 11:10) 

Rifle

土って、欲しくてホームセンターなんかで買う人も居ますよねぇ。
ご近所さんにちょびっと話してみると引き取り手が現れるかも知れませんよ。
by Rifle (2013-06-10 14:24) 

美美

バラ綺麗に咲きましたね~*
土、けっこう多いですね^^;
by 美美 (2013-06-10 17:16) 

ニッキー

う~ん・・・これは半端ない量の土ですねぇ(-_-)
やはりご近所で花壇作りそうな方に何気なく話してみるのが良いかも^^;
by ニッキー (2013-06-10 17:44) 

銀狼

これはまた、結構な量の土が・・・^^;
家の事にあまり無関心なのは、ちょっと困りものですねぇ。。。
by 銀狼 (2013-06-10 18:08) 

デルフィー

土、結構多いですね( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2013-06-10 18:42) 

JUNKO

羨ましい早起きですね。私はその時間からまた一眠りです。
by JUNKO (2013-06-10 20:49) 

minsuke

うちのお袋も庭いじりが好きで同じような袋を見かけます。
ゴミの引き取りに困ってるんですね。
有料だと馬鹿らしいですしね。
放置しておいても邪魔ですしね。

by minsuke (2013-06-10 21:01) 

isoshijimi

朝から健康的に活動ですね!
紫外線も怖くないし、早朝万歳です\(^o^)/

土・・・多!
牛さん~なんとかしてあげて~

ご紹介いただきましてありがとうございます♪
by isoshijimi (2013-06-11 04:24) 

獏

土が余りましたか・・・・・????(@@;))
捨てる場所が無いですねぇ。。。

by 獏 (2013-06-11 07:08) 

ぐるにゃ

ミニトマト、たくさん実ってますネ~(^^)
要らない土・・・
袋に直接、さつま芋の苗を植えつけてみてはどうでしょうか?
あとは使い道としては、土のう?^^;

by ぐるにゃ (2013-06-11 10:21) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
早起きですネ・・・私も最近早く目が覚めるので、洗濯、庭の見回り、
ワン子の床掃除して「あまちゃん」見てから又、寝るの(^^; 
うたた寝は気持ち好いのよ・・・
土の余ったのは我が家に頂きたいわ...凹んだ場所に埋めるの。
by ちゃーちゃん (2013-06-12 17:37) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。