色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

見えちゃったり~する~ [つぶやき]

雨な~い~ない


梅雨入りまだ~してない~


例年なら~12日前後かなぁ~


9日から~28℃~30℃~



真夏陽 だぜっ~~(-。-)y-゜゜゜




梅雨何処やら~~~(--〆)



で~


くーぺ さまから~~



戴いた~~~~~ピンチメールに~負けない~よう~



お守りねぇ~




ご利益ありますよ~に~作っくれた~~~(^◇^)




m_zakuzaku(5E5E)ok-6f546.jpg



くーぺさま~お部屋~は~~


      ここから~ http://illust-now002.blog.so-net.ne.jp/



 ありがとう~~~くーぺさま~~(^◇^)








で~サイドに~貼るのです~



        益々~運気アップしそう~~~(^◇^)




マジックミラーでないけど~


奇麗な~あんよ~に  見えた~~~




mini_130604_15440001.jpg


つまらんもの~撮って~楽しんで~いる~~~(^◇^)






うさこ~










nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
yoko-minato

良かったですね~。
くーぺさんのイラストは力をもらえますから
きっと、きっとご利益がありますよ!!
私にも少しあやからせて下さいね。
一番乗りなので・・・やった~。
これがご利益かも。
by yoko-minato (2013-06-08 21:44) 

ぐるにゃ

私もあやからせて下さい~っ(笑)
ざっくざっく、入ってこーい( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-06-08 23:34) 

figaro

美しいおみ足です~
細く映る鏡があれば、太って見える鏡もあって、
どっちにもビビってしまいます^^;
ZAKUZAKU、あやかりたい(^^)
by figaro (2013-06-09 00:38) 

銀狼

私も同じくあやからせて頂きます(笑)
綺麗なおみ足じゃないですか~^^
by 銀狼 (2013-06-09 01:00) 

isoshijimi

私もあやかりたいです~。
ほんと、綺麗なお御足です(*´▽`*)
by isoshijimi (2013-06-09 05:05) 

獏

小判ザックザク~の夢でもいいから・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-06-09 06:03) 

みうさぎ

yoko-minatoさま~
ありがとうございます~(^◇^)
力ありますかぁ~良いこと聞いた~(^◇^)
キャッホ~~


ぐるにゃさま
ザックザック~~~ですねぇ(^◇^)
ウフッ~~~


figaroさま~
この鏡は~凄かった(^◇^)
ZAKUZAKUですよっ~(*^_^*)


銀狼さま~
鏡のお陰です~(^◇^)
あやかってください~~(*^。^*)


isoshijimiさま~
ありがとうごいます~(^◇^)
ウフッ~ご利益ありますよ~に


獏 さま~
ザックザック~ですよっ~(^◇^)




by みうさぎ (2013-06-09 06:22) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
毎日が真夏日で庭野野菜やお花がお水を欲しがっていますね・・・
うさこさんもお水は大丈夫ですかぁ? 私は干涸びそうです(∩_∩)
小判がザックザック欲しいですね・・・金運が上がりそう・・・
by ちゃーちゃん (2013-06-09 07:07) 

kazu-kun2626

おは~
あやかりたいな~
by kazu-kun2626 (2013-06-09 07:19) 

デルフィー

ご利益ありそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-06-09 08:06) 

ねこじたん

キャー!きれいな お脚さん♪
いいないいなぁ~
ザクザクに おいらものっちゃうぜぇ~
by ねこじたん (2013-06-09 15:12) 

takko

お久しブリブリですウサコ姫!

雨・・ほんま降りまへんなぁ・・(ちょっと心配)

で、相変わらずの「美しいおみ足」・・カッコいい~~~(ー_ー)!!

やっぱ「姫」やわ! (間違いなし!)


by takko (2013-06-09 22:22) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
乾乾~ですよっねぇ~(-_-;)
雨どうしたんだろう?
そうそう~水分摂らないねっ干からびる~
肌も~乾燥してます~目も~乾燥です・・・
金運上がりますよっ~(^◇^)


kazu-kun2626さま~
何処かで~ロト7 何十億出たとぉ~
こんな~運有ればな~ぁ(-。-)y-゜゜゜
次は~キャハ~


デルフィーさま~
有りそうでしょう~くーぺさまさま~(^◇^)
ニコニコして~生きてイケそう~



ねこじたんちゃんさま~
これねぇ~鏡のイタズラだねぇ(^◇^)
ザック~ザックですよっ~~☆彡~



takkoさま~
お久~お元気?
ありがとう~~嬉しい~~(^◇^)
姫ですかぁ~渋い~姫ですっ~
キャハ~~




by みうさぎ (2013-06-10 07:15) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。