色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

残骸見つけて・・・ [ガーデニング]

まぁ~

勢いつけて~


薔薇姫達咲きまくり~~~~~(^◇^)






mini_130522_0549.jpg



大輪なんだぁ~

mini_130523_125700030001.jpg



mini_130523_125700010001.jpg


ミミ エデン姫~小さい花咲かせてくれました~


mini_130523_17250002.jpg


お色が 薄いなぁ






で~


先日の~ 煉瓦花壇作った時~の話し~



mini_130523_1723.jpg



こりゃぁ~なんだぁ~


蛍光灯カバーさっ



なんで~お外に~あるん?



だから~




防草砂~カタメル時に


角材やっ~板いるのに~


あった?


てぇ


聞いたら~なんかぁあるだろう~




牛くんが~言った・・・・・・・・・・



考えなくても~


牛くんは~日曜大工しないし~板や~角材なんてぇ


我が家に~有るわけねぇ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




で~平らに~するのに~


お部屋から~持って来たのが・・・・



蛍光灯カバー


要らないと言えば~要らないけど・・・


現在 キッチンに~使われている・・・・・

蛍光灯交換するのに~取りハズした・・・・


天井高いから~外したまんま・・・・・・・・・・・・(-"-)




だからてぇ~外で~こんなのあり・・?


                   (;一_一)



mini_130523_172300010001.jpg



オチがつくんだよねぇ~~~~



(--〆)





うさこ~




nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
獏

そりゃけっこう大変では????

by 獏 (2013-05-23 22:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
薔薇園の様な綺麗なバラネ。うさこさんが育てたの? すご〜いね。
ピンクのバラは最高の出来よ(^^;
蛍光灯のカバーは防砂を作る時に使ったのかもね?? 
牛さん、ばれると怒られるのが(≧ω≦)から、黙っているのよ・・・(^^; 
うさこさん、許してあげてネ。
by ちゃーちゃん (2013-05-23 23:13) 

ねこじたん

薔薇 たくさんですね〜
オチはあれですけど
咲いたから オケーです♪
by ねこじたん (2013-05-24 07:32) 

デルフィー

大輪の薔薇、良いですね~綺麗♪
by デルフィー (2013-05-24 07:41) 

kazu-kun2626

おは~
やるじゃ~ん(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-24 07:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
バラが美しいですね^^
by mimimomo (2013-05-24 09:26) 

Aちゃん

綺麗な薔薇だね~
by Aちゃん (2013-05-24 10:00) 

ぐるにゃ

お庭にバラ・・・憧れの世界デス♪
蛍光灯のカバー・・・なるほど~^^;
by ぐるにゃ (2013-05-24 10:10) 

美美

綺麗に咲きだしましたね~*
で上手く使えたのでしょうか^^;
by 美美 (2013-05-24 10:11) 

hana2012

薔薇の季節ですね。
エデン姫、上品でとても素敵~☆

牛さん、やってくれますね。プッ
by hana2012 (2013-05-24 11:21) 

sarusan

ご訪問&nice頂き有難うございます。ばらとても綺麗ですね。内は大振りなバラ品種は1株のみです。
by sarusan (2013-05-24 11:58) 

みうさぎ

獏さま~
まぁ~こういう~やつなんだぁ~と
思ってます・・・・・(--〆)

ちゃーちゃんさま~
いやぁ~ボスみたいに~なんでも~こなす
お方ならねぇ(--〆)
良かったなぁ~
薔薇奇麗でしょう~(^◇^)



ねこじたんちゃんさま~
はい~オチが・・・・あっ
薔薇は~奇麗に咲いてます(^^)v


デルフィーさま~
ありがとう~(^◇^)
来年は~場所移すかもん~




kazu-kun2626さま~
は~い
ありがとう~(^◇^)


mimimomoさま~
なんとかぁ~咲きまして~ウフッ~(^◇^)


Aちゃんさま~
ありがとう~沢山咲いてるけど~
周りが~写るから~拡大ですっ(--〆)


ぐるにゃさま~
有り得ないんですけど・・・・(--〆)


美美 ちゃま~
なってるけど・・・どうするんだかぁ・・・(-"-)
キッチンの蛍光灯カバー


hana2012さま~
えええっやつてくれますわっ(--〆)


sarusanさま~
もう~1株如何ですかぁ~(^◇^)



by みうさぎ (2013-05-24 12:34) 

ニッキー

美しい薔薇達ですねぇ(^O^)
まるで薔薇園のようだ(^_^)v
by ニッキー (2013-05-24 17:18) 

みうさぎ

ニッキーさま~
ありがとうございます~(^◇^)


by みうさぎ (2013-05-24 20:11) 

yoshinori

妊娠検査機だがど思った。。。(爆)

by yoshinori (2013-05-24 21:06) 

銀狼

蛍光灯カバーは使っちゃいかんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2013-05-24 23:37) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
おっ~あんちゃん~なるほど~(^◇^)
キャッハハ~


銀狼さま~
そうなんですよっ
有り得ないですっ(--〆)
でも~そういう~やつなんですっ・・・


by みうさぎ (2013-05-25 05:55) 

kuwachan

見事な薔薇ですね!
素晴らしいです☆
by kuwachan (2013-05-25 11:59) 

くーぺ

「立ってる者は親でも使え」「知恵を巡らせ頭を使え」
「使う門には福が・・・・」これは無いですね(~~)
by くーぺ (2013-05-26 01:52) 

みうさぎ

kuwachanさま~
沢山~咲くんだよっ(*^_^*)


くーぺ さま~
ハッハッ~頭を巡らせた~結果ですかねぇ(-"-)
ねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2013-05-26 07:53) 

haku

薔薇が美し過ぎですねぇ~
しかし、蛍光灯カバーって... ^^;
by haku (2013-05-26 16:00) 

あっこ

出遅れたー!(つД`)ノ
黄色のトンガリ薔薇さんがすっごく綺麗ですううう!
最初のブルーなお花とのコラボも素敵ーーーー!
by あっこ (2013-05-27 17:58) 

みうさぎ

hakuさま~
ありがとう~(^_-)-☆
そうなの~ぉ有り得ないことあるのぉ・・・(-"-)


あっこさま~
ありがとう~あっこさまに~褒められたら~
もう~最高だわっ~(*^_^*)



by みうさぎ (2013-05-28 15:10) 

minsuke

バラはいろんな品種がありますね。
それだけ人気があるいうことですね。
by minsuke (2013-05-28 19:23) 

みうさぎ

minsukeさま~
人の名前も~ついてますし~
可憐な~花ですよねぇ(*^_^*)


by みうさぎ (2013-05-30 08:25) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。