色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

驚いた~face book [つぶやき]

あまり~

コメしないんだけど~


パソコンメールに~


face book の~こと~メールで


くるねぇ~


良いね~とか



で・・・・見ていて~



ん?



なんかぁ~同性同名~てぇ


いるよねぇ



その人の~ページ見ていたら~



ああああああああぁっぁぁぁぁぁっぁぁ


まさかぁ・・・・・・・・・・・・・・


うそっ・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやっ?

あれ?





弟だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あああっ~~~




姪も~いる~



長女も~お友達してる・・・・・・・・・・・・・・・







驚いた・・・・・・・・・  (゜-゜)




偶然なんだけど・・・・






うさこは~参加出来なかった・・・・










(-"-)・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)






まぁ~仲直りする~チャンスかなぁ~とは


思ったが・・・・・・・・・・・・・・(-"-)





今は・・・・迷っているから・・・良く考えよう・・・・・



mini_130518_08480002.jpg



うさこ~




nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

さすがface bookですね~
そんなことあるのですね(・o・)
by isoshijimi (2013-05-22 04:30) 

kazu-kun2626

おは~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-22 07:13) 

獏

そりゃビックリ(@@;))ですね~☆
よ~く考えてから・・・・・☆

by 獏 (2013-05-22 07:20) 

Rifle

facebookは拙者もやってますが、色々な意味で「重い」部分があるので、
焦らず「自分に必要か」という視点でじっくり考えてからでも宜しいかと。
by Rifle (2013-05-22 09:57) 

ゆん

私もfacebookやっていますが、使い方がよく分からないです。。
お友だちのお友達まで紹介されちゃうし・・・・。
面倒な点もありますね。。
by ゆん (2013-05-22 12:53) 

ニッキー

facebook、私はやっていませんが思う存分迷ってからどうするか決めた方が良いと思いますよぉ^^
by ニッキー (2013-05-22 16:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あらら・・・今はそんな時代になっているのですね。私はブログだけで
十分なので他には手が出ません(>_<)
仲直り・・・??年を取ったら仲良くした方が良いのかなぁ?
バラ、綺麗ですネ。
by ちゃーちゃん (2013-05-22 18:37) 

デルフィー

おぉ~それはビックリですねw
by デルフィー (2013-05-22 19:15) 

あっこ

そういう話、たまに聞きますね。アタスは実名出すのがやーなのでやってません…
が、こないだGoogleに勝手に名前出されてしまったー
気をつけねばだー

黄色さんかわゆい( ´ ▽ ` )
by あっこ (2013-05-22 19:31) 

ぐるにゃ

Facebookで「なりすまし友達申請」が横行・・・という記事を
さっきYahoo!のトピックスで見たばかり・・・。
迷惑な話ですよネ~。
ヘッダー、新しくなりましたネ~。黄色いバラ、キラキラっ♪(*^^*)
by ぐるにゃ (2013-05-22 20:56) 

yoshinori

ネエサン。。。

オレどごも探してけれ。。。^^;

by yoshinori (2013-05-22 22:29) 

銀狼

皆さんFBされているんですねぇ~。
私はブログで精いっぱいです^^;
by 銀狼 (2013-05-23 01:05) 

くーぺ

ご身内がパソコン出来ていいですね~
うちの兄姉はパソコン出来るのかなぁ・・・(~~)と
ふと思いました☆ネットワークは一長一短ですね◎
by くーぺ (2013-05-23 11:03) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメありがとうございます~
(*^_^*)


今見たら~知り合いかも~表示されてるけど
うさこは~個人情報は~開示してない~
書いてもな~い最低限の事項だけっ
怖いねぇ~
(--〆)

怖い~は~ナミダ~かも~
または~なんかぁ~共通点あるのかぁ~
いつまで~知り合いかもに~載ってるんだろうかぁ
そんで~向こうも~うさこの
こと~知り合いかも~に~
載っているのか?
ここが~疑問・・・(-"-)



by みうさぎ (2013-05-23 18:00) 

figaro

私は登録していませんが、なりすましがいたら怖いので
検索してみたら、漢字違いの同姓同名さん発見しました~。
最近、お友達申請を拒否したらストーカー的な事をされた人の話を聞いて
よっぽどの事がない限り、やらないでおこうと思っております(^^ゞ
by figaro (2013-05-23 23:56) 

ねこじたん

おいらの身内は やらないだろうから
安心です
by ねこじたん (2013-05-24 07:30) 

みうさぎ

そうそう~
やらないことが~良いね~(T_T)


by みうさぎ (2013-05-24 07:35) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。