色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ちょっと~失敗~ [ガーデニング]

なにやら~


一日は~あっと~言う間に~過ぎて行くね・・・・(-"-)



光陰 矢のごとし~


過ぎたるは・・・及ばざるごとし・・・とも・・・・言うかぁ・・・・



あっあっ・・・




日 経つの~早いのねぇ~てぇ



いうのと~


やらかして・・・しまった・・・ことを・・・・悔やんでいるのぉ・・・



                 (+o+)




薔薇姫達~咲き始めたっ




で・・・・早い~ねぇ




で・・・・


蕾付いたら~肥料止めないと・・・・


mini_130520_14570001.jpg


こうなる・・・・


花乱れ~てぇしまった・・・・・


今回 肥料~タイミング 遅かったっ   (--〆)・・・



あああっ・・・・やちっまったねぇ・・・・~





人生も~タイミング ずれると・・・こうなんかなぁ・・・・







取り返し~付かない~こと~は


次回に~反省を含め~


繰り返さない~ことが~大事だね~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うん~うん~ 納得~~~~(-。-)y-゜゜゜







で~




mini_130520_14580002.jpg



これは~真紅~薔薇姫~




mini_130520_14590001.jpg


花が~こぶりだなぁ・・・



(T_T)・・・・・・なんかぁ~上手く~咲いて~くれたのが~



今年は~ダメだねぇ・・・・・




まぁ~


勉強だからねぇ~~~~




次回~頑張る~~~~~(^◇^)




キャホッ~~~~~







うさこ~








nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ぐるにゃ

めちゃめちゃ綺麗に咲いているじゃないですか~!
花びらが、ビロードみたい♪
ところで、蕾がついたら、肥料あげちゃいけなかったのですネ。
今日、ミニバラに蕾がついていたのに気付いたのですが、
知らずに液肥、あげちゃいました~( ;∀;)
by ぐるにゃ (2013-05-20 20:57) 

獏

何事も タイミングと 加減が 大事なんですね・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-20 22:12) 

銀狼

本当に月日が経つのは早いですよねぇ。。。
あと少しで今年も半分過ぎちゃう~(>_<)
by 銀狼 (2013-05-20 22:47) 

isoshijimi

え~でもほんとうに綺麗に咲いていると思います。
綺麗だな~(^^)
by isoshijimi (2013-05-21 04:02) 

ゆん

そうなんですか。。薔薇は育てるの難しいと
聞きますが、そうなんですね~~
タイミングもあるのか。。。
by ゆん (2013-05-21 08:38) 

Rifle

肥料ってやれば良いってもんじゃないんですね。
勉強になるなぁ。
by Rifle (2013-05-21 08:58) 

デルフィー

難しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-05-21 09:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
咲いてから肥料やりすぎるとダメなんですネ...私は花が終わってから
「ご苦労様」の肥料を上げますが、種類は適当です(>_<)
本格的に良い花を咲かせるには勉強が必要ですネ・・・
うさこさん、バラ上手に咲かせていると思うわ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-05-21 10:39) 

minsuke

肥料にも加減があるんですね。
何でも勉強が必要ですね。
うちのお袋はガーデニングが趣味ですが、
分かってやってるのかなと疑問に感じます。
大雑把な性格なので。(汗)
by minsuke (2013-05-21 12:56) 

kazu-kun2626

まあ失敗なんて、僕なんか
同じ失敗2度繰り返して凹んでます(泣き)
by kazu-kun2626 (2013-05-21 13:40) 

あっこ

こんぬつわ〜お久しぶりです〜〜
バラに限らず園芸て、長い目で見るっつか、のんびり長いスパンで楽しむのがいいなーて思いますた。春がダメなら秋、秋の次はまた来年、って。
ワタスも昨秋失敗して、ちょい凹みましたw
赤バラ様、小さいのかもですが可愛いですよ!


by あっこ (2013-05-21 18:12) 

美美

薔薇ってやはりお手入れが大変なんですね。
綺麗に咲いているように見えるんですけろ^^;
美美さまも失敗の繰り返しです(涙)
by 美美 (2013-05-21 18:59) 

kuwachan

薔薇は育てるのが難しいのですね。
私にはとても無理です^^;
by kuwachan (2013-05-21 19:48) 

figaro

薔薇ってお手入れが大変なんですね。
今月はじめに実家に帰っていた時、妹が育てた薔薇が
実家に飾ってありました。
ベルベットみたいな綺麗な薔薇だったんですよ~。
薔薇姫、小ぶりでも綺麗ですよぉ^^
by figaro (2013-05-21 21:44) 

isoshijimi

さすがface bookですね~
そんなこともあるのですね(・o・)
by isoshijimi (2013-05-22 04:28) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
そうだよっ~ビロード感~写真で・・・出ない
流石・・・携帯だよねぇ(-"-)
なんかぁ~ホイ~ホイ~
肥料薔薇姫は~好きなんだとぉ~でも~タイミングは~
間違えたら~アカンとぉ~(T_T)

獏さま~
世間には~タイミング~間の悪い人てぇいるけど~
まぁ~そういう~ことですっ(-_-;)



銀狼さま~そうなのよっ~これから~いや~な
夏が・・・・来る~冬も~長いけど・・・(-_-;)


isoshijimiさま~
うさこの~管理能力が~問われますねぇ・・・(-"-)



ゆんさま~
ですっですっ~調子こいていたら~失敗ですっ(T_T)


Rifleさま~
だしょう~~~(^◇^)
奥が~深いわっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


デルフィーさま~
なんでかぁ~初咲きは~毎回~上手く出来てたのになぁ~
(T_T)


ちゃーちゃんさま~
ありがとう~
キャハ~嬉しいなぁ~(^◇^)
元気出たねぇ~



minsukeさま~
キャハ~やり過ぎて~枯らした~花が・・・・あります
(T_T)


kazu-kun2626さま~
かなり~凹みますですねぇ
わかります・・・・(-"-)


あっこ さま~
キャア~薔薇の~神様~守護神さまから~
嬉しいお言葉が~
ありがとう~(^◇^)


美美ちゃま~
おおおっ~失敗から~学んだり~学べないことも
うさこも~ありますですっ(T_T)


kuwachanさま~
ミニバラから~やってみたら~如何ですかぁ~(^◇^)
キャハ~



figaroさま~
そうなん~妹さま~豆ねぇ(*^_^*)
肉厚な~薔薇姫~この赤もそうなんだけど・・・・
今年は・・・(T_T)ですっ


isoshijimiさま~
そうなんですっ
ビックリですよっ・・・(--〆)



by みうさぎ (2013-05-22 07:34) 

カラカラだぜっ~驚いた~face book ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。