色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

白いてぇ~爽やかだねぇ [ガーデニング]

クレマチスが~咲いた~




        (^◇^)




4メートルも~育つから~


慌てて玄関プランターから~



庭に~持って来た~




初 花~だねぇ



清純さが~伝わってくるねぇ~


  白ってぇ~~~(^◇^)




白い~おパンツも~履いてみるかぁ~(^。^)y-.。o○



     キャハアハハハアハ~~~




mini_130512_09120002.jpg





mini_130512_09060001.jpg




mini_130512_09070001.jpg



開きかけも~可愛い~~~(^◇^)



mini_130512_091300010001.jpg



蕾~膨らんで~咲くの~



mini_130512_09130001.jpg



白い花てぇ~



     案外~買わない~



選ばないんだよねぇ~



これから~夏に向けて~白~~~~買ってみるかなぁ~~~




(^◇^)





真っ白い肌シャツ~


真っ白い~Tシャツ  眩しい~季節くるねぇ




いやいや・・・・


      汗まみれの夏~


              熱中症の夏かぁ・・・・・・・・





(--〆)





   いらねぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)







うさこ~~~









nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

ほんと~爽やかな白。気持ちいいですね~。
・・・汗に熱中症・・・いらないです。
by isoshijimi (2013-05-13 03:17) 

yoshinori

ネエサンみでーなべっぴんサンだべ。。。^^

by yoshinori (2013-05-13 07:07) 

デルフィー

爽やかで可愛い♪
暑い季節・・・いやですね( ´Д`)=3
by デルフィー (2013-05-13 07:31) 

獏

白のクレマチス 美しい~☆☆☆
夏っぽい~♬

by 獏 (2013-05-13 07:46) 

kazu-kun2626

おは~
いいじや~ん
白いクレマ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-13 07:47) 

ゆん

おはようございます。。
白い花、好きです♡
爽やかですよね~~
by ゆん (2013-05-13 08:07) 

Rifle

爽やかな白ですねー。
お庭も明るくなりそう。
by Rifle (2013-05-13 10:05) 

ぐるにゃ

この花、時々見かけていましたが、
クレマチスっていう名前なんですネ♪
今朝は、花の苗を地植えにするべく
(何を植えるかは未決定^^;)
土いじりをしていたのですが・・・
こーゆーのは、レベル高そう~。さすがうさこさんですネっ☆

by ぐるにゃ (2013-05-13 10:06) 

ねこじたん

4M???
ずいぶんおっきくなるのですね〜
しろいオパンツ はいた?(笑
by ねこじたん (2013-05-13 10:39) 

美美

白いクレマチスなんて美しいんでしょう。
お庭にたくさんの天使がいるようですね^^*
by 美美 (2013-05-13 23:05) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
夏日が続いてます・・・・・
今から~これでは・・・夏は~南極へ~行こうかなぁ・・・
(-"-)・・・・
キャハ~


yoshinoriさま~
あんちゃん~わかってるねぇ(^◇^)
キヤハッハハア~~



デルフィーさま~
せめて~9月の夜が~気温下がれば~
良いんだけどねぇ・・・・(--〆)


獏 さま~
眩しいくらいですよっ~(^◇^)
ウハッ~


kazu-kun2626さま~
いや~意外でした~(^◇^)


ゆん さま~
ですよ~
これから~白い花を~買います~(^◇^)


Rifleさま~
色着きばかり~選んで~いたけど~
白~良いわっ~(^◇^)


ぐるにゃさま~
大丈夫だよっ~肥料あげて~育つよっ
簡単だよん~この花~☆彡~(^◇^)



ねこじたんちゃんさま~
まず~白い~靴下から~始めます~(^◇^)
キャハ~



美美ちゃま~
ハ~イ~天使が舞い降りた~と
言うべきだよねぇ~(^◇^)~




by みうさぎ (2013-05-14 06:05) 

hana2012

真っ白なクレマチスの花、眩しいです~~
蕾の時も可愛いですね~
でも私も、暑い夏は来てほしくありません~~
by hana2012 (2013-05-14 09:52) 

みうさぎ

hana2012さま~
ですよねぇ
暑過ぎるもんねぇ・・・・(T_T)



by みうさぎ (2013-05-14 12:25) 

Aちゃん

白い花いいね。
白い物は昔は好きだったけど最近はあまり持ってません。
何故なら汚れが目立つから(^^;
by Aちゃん (2013-05-14 16:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
白いクレマチス、欲しいわ!!
家は紫と薄い空色が有ります・・・うさこさん家お花は素敵ね。
by ちゃーちゃん (2013-05-17 16:22) 

みうさぎ

Aちゃんさま~
ポイントで~持つと~良いかも~(^◇^)


ちゃーちゃんさま~
空色~いいですねぇ
白良いですよっ~(^◇^)


by みうさぎ (2013-05-24 06:03) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。