色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

混ぜ混ぜネタ~~ [つぶやき]

くーぺさまが~



ヴィッツくん~


キラキラ~サイドバーを作ってくれました~


ありがとう~~~もう~設定してあるん~~~♪~~


       (^◇^)






先日は~


お舟を見に~行ったよっ


貴婦人とかぁ~言う~


帆船だねぇ



kako-dX6poTfcB51XhPVv.jpg


010.JPG


008.JPG


009.JPG


帆は~停泊中は~見れない・・・・・・(-_-;)




残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)




帰り~8号線~立山連峰に~向かって~走行しているねぇ




012.JPG


8号線走れば~イヤでも~目に入るねぇ



011.JPG



016.JPG



017.JPG


肉眼では~近くに見えるけど・・・・


カメラで~写すと・・・なんでかぁ~小さくなるねぇ



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



珍しくも~なく~奇麗に~見えたから~載せてみた~




そして~先日買った~


ラベンダー



mini_130509_1232.jpg


もっと~買って~ラベンダ~畑にするべきかぁ~



   (^◇^)






癒されるねぇ~~~~~そうだ~ラベンダー畑に~しょう~~~




ウハッハ~~~~~(^^)v





うさこ~



nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
銀狼

くーぺさんからのイラスト素敵ですねぇ^^
天気も最高で気持ちよさそう~^^
by 銀狼 (2013-05-12 01:11) 

isoshijimi

ラベンダー畑になったら素敵ですね。香りも良さそう。
立山連峰を望む青空が気持ちいいです♪
by isoshijimi (2013-05-12 04:48) 

獏

立山連峰をバックにした帆船 素晴らしいですね~(^m^)☆

by 獏 (2013-05-12 07:01) 

デルフィー

わぁ~立山連峰、見事ですね(*'ω'*)
帆船、綺麗~♪
by デルフィー (2013-05-12 07:13) 

てんてん

今年の帆船まつりには海王丸来なかったんだよね~
ここで見れたからいいか^^
by てんてん (2013-05-12 09:45) 

Rifle

国8から連峰見えるんですか。気が付きませんでしたねぇ。
そういえば、国8走った時はいつも曇りだったからなぁ。
それにしても綺麗に見えますね。
by Rifle (2013-05-12 10:10) 

美美

一枚目雪の残るお山と美人さんの船素敵な一枚ですね(*´∇`*)

by 美美 (2013-05-12 10:46) 

beny

ラベンダー畑、期待してます。
by beny (2013-05-12 12:37) 

kuwachan

真正面に残雪の立山連峰、素晴らしいですね。
運転していると山ばかりを見てしまいそうです(笑)
by kuwachan (2013-05-12 17:38) 

ニッキー

立山連峰カッコイイですねぇ\(^o^)/
ラベンダー、確か心地よい眠りを誘ってくれる花でしたよねぇ^^
畑作っちゃいましょう(^^♪
by ニッキー (2013-05-12 22:34) 

つなみ

すごーい(*´∇`*)
良かったね、うさこちゃーん♪
by つなみ (2013-05-14 14:21) 

みうさぎ

ご訪問~コメありがとうございました~(^◇^)

by みうさぎ (2013-05-15 05:28) 

散歩作戦~白いてぇ~爽やかだねぇ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。