色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

散歩作戦~ [わんこ ♂]

気温上昇したねぇ


寒暖差~有り過ぎ~


今年も~酷暑かも~知れない・・・とっ  (-"-)




勘弁してほしいなぁ~そうつぶやきながら~テレビ~観てたねぇ



今朝は~サムッ~で~もう~9時回ったら~ 薄っすら~暑いなぁ・・・






ネタ的に~キャメロンネタが~良い感じ~(-。-)y-゜゜゜



キャハッハハハハハハア~~~



提供してくれるんだも~~ん



   (^◇^)





キャメロン~オッサンは~



散歩が~行きたい時は~凄い作戦に出る~






ウ〇チ くんを くわえて~持って来て~




テレビの 前に~置くんだとっ





きゃああああああ~~~




それを~あろうことかぁ~~~長女 踏んだ・・・・・・・・(-"-)




     と・・・・・・・・・・・メール来たねぇ




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





散歩連れてけ~~~~作戦だとっ






   散歩行く?   





と聞くと   




  IMG_7540.jpg



おめめキラキラ~~モード






なかなか~賢いなぁ~





で・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~


散歩行ったあとは~


お疲れモード顔だよねぇ


ネムッネッ~~~顔



IMG_1790.jpg

 誰よっイケ面台無しじゃんかぁ~撮るな!



キャハッハハハ~~~~(^◇^)



単純わんこは~羨ましいなぁ~~





うさこも~ゆっくり~寝たいなぁ~









うさこ~










nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
pandan

かわいい〜癒されます。
寒暖差〜あり過ぎですよね。
by pandan (2013-05-11 05:07) 

てんてん

キャメロンくんの作戦(* ̄v ̄)ステキ・・・
いい写真が撮れましたね~♪
by てんてん (2013-05-11 07:09) 

デルフィー

キャメロンくんの作戦www凄いですね・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ブハハッ★
by デルフィー (2013-05-11 07:40) 

獏

期待一杯の瞳と☆
お疲れモードの表情☆
両方共たまらんくらい可愛いなぁ~☆


by 獏 (2013-05-11 08:52) 

isoshijimi

キャメロンちゃん面白いな~
キラキラお目目素敵です(^^)
by isoshijimi (2013-05-11 10:06) 

のらん

ぎゃ~、スゴイ作戦にゃっ!!!(@_@)
by のらん (2013-05-11 11:48) 

カリメロ

あの瞳で見つめられたら・・・
クラクラ、メロメロですね^^
by カリメロ (2013-05-11 12:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄い〜。キャメロンちゃん頭脳犯だわ・・・
何て事覚えたの??
3日前は暑かったのに、昨日、今日は寒くて小雨です・・・
体調が崩れるわネ(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-05-11 15:52) 

yes_hama

ご訪問&nice!ありがとうございまっす!!
by yes_hama (2013-05-11 19:05) 

hana2012

春ですね。
キャメロン~長女さん~
いい仕事してますね~~
by hana2012 (2013-05-11 21:31) 

ニッキー

キャメロンちゃん、賢過ぎる~w
いやぁ、確かにそれをやられると即散歩に行っちゃいますね^^;
by ニッキー (2013-05-11 22:18) 

Rifle

えぇーっ、フンを踏んだって...凄い作戦ですね。
オッサンは賢いんですねぇ。
by Rifle (2013-05-12 00:11) 

つなみ

私も、おめめキラキラモードに弱いの~(*´∇`*)
by つなみ (2013-05-14 14:23) 

更年期だねぇ混ぜ混ぜネタ~~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。