色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

更年期だねぇ [身体の事]

前記事~


コメありがとう~~嬉しいです(^_-)-☆


今度は~もっと~楽しむさっ~ヽ(^o^)丿





今朝は~1時間半寝て起きた・・・・



例のごとく~眠れない~いや!



寝続けられない・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




だから~しんどいなぁ・・・・・



GWから 始まったねぇ~早朝起きる~~~~が・・・・・・(-"-)


でも~寝て無いわけでは~ないんだよねぇ・・・・・


00時前に~50分寝たしっ・・・・


これから~寝る~分 寝ちっまったかぁ~てぇ感じっ


   (--〆)



身体満足なら~良いが~スッキリしない・・・・




ああっ・・・あっ




今朝は~焼き飯作った・・・・


10時だけどねっ(-"-)




mini_130509_09480001.jpg


小松菜 ・ しいたけ ・ 豚さん ・ 卵 



刻んで~みたねぇ   (^◇^)

しゃもじ 軽くいっぱいだよっ~

御飯ねっ






しんどい~1日だねぇ~



とりまあぁ~


花買ってくるかぁ・・・・・・(-"-)


気晴らしだねぇ~~~~~



ブブブッ・・・・・・・・・(-_-;)





うさこ~




nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

うさこさん~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
綺麗なお花に出会えるといいですね♪

by isoshijimi (2013-05-09 12:02) 

Rifle

拙者も、ここ1年半ほどは2時間毎に目を覚ましちゃうなんて日がよくありまする。
そういう日は「寝た」という実感が無くて、一日中気だるいんですよ。
これも更年期ナントカなんですかねぇ...それにしても、美味しそうだなぁ。
by Rifle (2013-05-09 12:46) 

獏

私も男の更年期なのか
急に体温が上がって汗かいてみたり
妙に眠くなったり 早起きが続いたりするときがあります(@@;)))

by 獏 (2013-05-09 15:49) 

デルフィー

眠れないと辛いですよね(´・ω・`;)
by デルフィー (2013-05-09 18:53) 

銀狼

私もどんなに疲れていても
若い頃よりは確実に寝れなくなってきました。。。
と思いながらも昼間はいつも眠たいですが(笑)
by 銀狼 (2013-05-09 19:45) 

美美

ここ数日は私もうさこさんと同じです。
昼間がしんどくて大変です。
年齢のものかしらね><。
by 美美 (2013-05-09 20:26) 

ぐるにゃ

眠れないのって、本当につらそうですネ・・・。
気晴らし、いっぱいして下さいネ~。
by ぐるにゃ (2013-05-09 22:25) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ラベンダーに出会いました~ヽ(^o^)丿
即買い~♪~(^◇^)


Rifleさま~
おおおっ~せめてぇ~6時間は~おねんね~したいです
こまめに~起きるのぉ・・・ツライですよねぇ(-。-)y-゜゜゜


獏 さま~
ああっ同じく~です
顔が~水浴びたみたいに~ずぶ濡れになって・・・
今から・・・こんなんで・・・夏大丈夫なんかぁ・・・心配だっ(^_^;)



デルフィーさま~
そうなんですっ(^_^;)
目の奥が~~ギュ~~~てぇ感じです・・・



銀狼 さま~
そうそう~起きていないと・・イケナイと
眠くなって~ねんねする時間が・・・起きている・・・
つらいですねぇ(-_-;)


美美ちゃま~
この寒暖の差もあるんだと
思うんだ~(-"-)
ストレスを感じると~特にですっ(--〆)



ぐるにゃさま~
ありがとう~(*^_^*)~
気が晴れる~こと~いっぱいですっ



by みうさぎ (2013-05-10 04:21) 

くーぺ

寝るにも体力が要るんですよねぇ・・・(~~)z・・・z・・・zzz
冴えない日も「まぁ、こんなもんかぁ・・・」と思って過ごしましょう☆

トップ画像のキラキラついでに「うさこさんvitsのビーズエンブレム」も
キラキラにしました◎ 気分転換に使ってみてください◎
私のブログの左サイドでキラキラさせてあります(☆★)

by くーぺ (2013-05-10 10:54) 

みうさぎ

くーぺさま~
そうそう~若い人は~元気だから
寝れるんだとぉ・・・・・(-"-)
キャハハッハハハアアア~
ありがとう~嬉しい~☆彡~
行こう~とっ(^◇^)

by みうさぎ (2013-05-10 10:58) 

ニッキー

眠りが続かないと体がキツイですよねぇ(-_-)
大好きなガーデニングでストレス発散してぐっすり眠れますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-05-10 14:35) 

みうさぎ

ニッキーさま~
頭~ボ~としてました・・・・(-"-)
買いましたよっ(*^_^*)
キャハ~

by みうさぎ (2013-05-11 09:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
更年期の時期は辛いよね・・・色んな症状が有るから。
無理しないで気分転換をしてね・・・私は働いていたので更年期
をそんなに意識せずに終わりましたけど、兎に角、身体が熱かったのと
動悸があったのを覚えています。
by ちゃーちゃん (2013-05-11 15:56) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうそう~体感温度高い~
動悸時々~ドライマウス
眠れない~または~朝メッチャ早く起きる~
眠り浅い・・・ですっ(T_T)


by みうさぎ (2013-05-24 05:47) 

連休物語~☆彡散歩作戦~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。