色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

多大な期待は~頭イタっ~ [つぶやき]

庭~


なんとかぁ~ガーデニングらしく~レンガで~

花壇や~レンガ敷を~して


庭を固めていきたいんだぁ


誰が~実行犯になるかぁ~



考えて見れば~したい~のは~うさこ


レンガ~敷や~花壇を~~~




やらせてみたって~牛に~


あやつも~~ド素人!


それも~好きな~わけでない!



ガーデニングが・・・・・  


    

だったら~うさこが~するべき?



いろいろ見ていて~思った~


初めは~うまく~なんともぉ



出来ないのが~


初心者




~牛が~すれば~文句言う~


自分で~すれば~へなちょこに~なっても~

まぁまぁ~なんてぇ


健闘を 称える ハズ・・・・・・



牛を~責める~道具に~しては~いけないなぁ


自分の~趣味の~おしつけになるだけ・・・・・


興味ないことに~力出るわけない~~(--〆)




アンティークレンガと~モルタル~




出来るのかなぁ・・・・・




準備してみるかなぁ~


そんなこと~考えている~~~♪~



水平計とかぁ~糸とかぁ~


いるなぁ~



家庭科は~得意だけど~


大工は~本立て とかぁ


オールゴール作ったくらい・・・


外のお仕事~したことないぜっ


これは~牛も~同じこと なんだけどねぇ~~~



(-。-)y-゜゜゜



してみたい~なぁ~



牛叱る元気も~ないしなぁ~(--〆)







器用な~夫 持っている方が~羨ましいなぁ~(゜-゜)



今から~返品キクかなぁ~




キャハッハハハハハ~~~~





すみれ~咲いてた


裏から~拝借して来た~


プランターから~庭に~解放して~初~花~(^◇^)


mini_130425_1404.jpg



野いちごの花~ ヘビいちご~言うのかなぁ~


mini_130425_1401.jpg




すれば~良いてぇ

もんでな~い


イメージ通りに~出来ないと~腹立つよねぇ


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






贅沢な~悩み~だなぁ~




(--〆)


力仕事は~牛で~イメージは~うさこで~

行きますかぁ~~~




キャハッ~






うさこ~



nice!(48)  コメント(17) 

nice! 48

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

お庭改造計画ですね~。
牛さんに頑張っていただいて、素敵なお庭が見れるの楽しみにしま~す(^^)
by isoshijimi (2013-04-26 04:53) 

獏

暖かくなってきたから頑張って下さいね☆(^w^)
出張しましょうか~??(^m^)

by 獏 (2013-04-26 05:55) 

kazu-kun2626

おは~
トップ画像すごいな~
チューリップが光輝いてるよ
眩しい(*^◯^*)
ガーデニンクは二人ですべし ですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-26 07:50) 

デルフィー

考えるのは楽しいけど、実際にするのは大変ですよねw
by デルフィー (2013-04-26 08:20) 

kuwachan

ガーデニング、上手くいくといいですね^_−☆
うちは空いている所にテキトーに植えています(笑)
頑張ってください!
by kuwachan (2013-04-26 09:00) 

kuwachan

コメント
by kuwachan (2013-04-26 09:00) 

ゆん

うわっ、チューリップがきらきら☆~~
ガーデニングの楽しい季節ですね♪
by ゆん (2013-04-26 09:05) 

ぐるにゃ

ヘッダーが動いている~っ!
ガーデニング、本格的にやろうとすると、
体力がいりそうですネ^^;
by ぐるにゃ (2013-04-26 11:58) 

銀狼

久々にご主人が出てきた~
まぁ、そういう仕事は文句言わせずにやってもらいましょう^^
by 銀狼 (2013-04-26 15:37) 

ねこじたん

庭 大変そうだな〜
おいらセンス無いから むりそうだわ〜
by ねこじたん (2013-04-26 16:39) 

美美

チューリップキラキラ~☆
お庭作り楽しみですね。
何とかなるさでがんばって(^◇^)
by 美美 (2013-04-26 19:04) 

heroherosr

この間、ひまわりと朝顔の種を買ってきました。
私の仕事はここまでで、あとは誰かがまいて花の咲くのを待つだけです。
by heroherosr (2013-04-26 20:22) 

ニッキー

我が家はかみさんの方がDIYが得意です^^
と言うか、私が不器用過ぎるだけなんですけど^^;
庭とかがあれば煉瓦とか喜んで敷きつめたりしちゃうと思います(^^♪
が、花を育てるのは苦手なので寂しい庭になりそうです^^;
by ニッキー (2013-04-26 23:08) 

さとし

庭があって羨ましいです。
個人的には、国産の花がいいな~。
by さとし (2013-04-27 06:47) 

asty

私はぼちぼち、楽しみながらやってます(^-^)
長くかかるのもいいか~位にのんびり...。
レンガとか重いので、少しづつ揃えています。
by asty (2013-04-27 23:16) 

pandan

なんでも器用にこなす夫〜
欲しいです。
by pandan (2013-04-28 05:29) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
力仕事は~まるなので~期待ですなねぇ(*^_^*)


獏さま~
是非~お待ちしてますので~ヽ(^o^)丿


kazu-kun2626さま~
コテ振りまわして~良いかな~(^◇^)


デルフィーさま~
そうなんですぅ~(-。-)y-゜゜゜


kuwachanさま~
花壇やら~敷レンガ~やります~(*^_^*)
コメンありがとう~♪~


ゆんさま~
るん~ですよっ~(*^_^*)


ぐるにゃさま~
動いているでしょう~(^◇^)
体力も~いるみたいですっ(*^_^*)


銀狼さま~
は~い
力だけは~十分ありますからねぇ~(*^_^*)


ねこじたんちゃんさま~
大丈夫です~(^_^;)
センスないのも~センスのうちですっ~



美美 ちゃさま~
ありがとう~粘ります~勝つまでは~
キャアアアッ~~~ヽ(^o^)丿


heroherosrさま~
なるほど~そうすると~
芽が~出るまで~人任せなんですねぇヽ(^o^)丿


ニッキーさま~
妻には~勝てませんねぇ~ヽ(^o^)丿
奇麗好きと言う~武器が~あるから~大丈夫~だよっ~


さとしさま~
和の~ティストですねぇ(^◇^)


asty さま~
車に載る?載らない?から~
始まってます・・・・・(--〆)


pandanさま~
うさこも~欲しいにょん~~(*^_^*)



by みうさぎ (2013-04-28 06:48) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。