色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

日常のことだねぇ~ [つぶやき]

今年のビオラは~


小盛りである~


苗少なく~まとめた~


いつも~買い過ぎる 傾向が~多々あるっ



(-。-)y-゜゜゜




ボリュームに~些か~欠けた~感じが~


否めない・・・・・・・・




(-"-)



まぁ~お花ですから~(^◇^)



mini_130420_10330001.jpg


mini_130420_1032.jpg


mini_130420_10330002.jpg

青系は~パンジーだよっ~




これは~にんにく科 なんかなぁ~


mini_130424_113300010001.jpg


今が~見頃ですわっ

風が強くて~なびいて~なかなかねぇ~ウマく撮れたかなぁ・・・





そして~キャメロン~



IMG_1744.jpg



なにやら~狭い~間で~寛ぐそうなぁ~



挟まっている訳でも~ないようだが・・・・



顔見たい~~~♪~~てぇ


言ったら~


こんなの~送ってくれた・・・・・・



IMG_1745.jpg



DON さまの~とこで~


この写真~あるの~思い出した~(^◇^)



キャハハァツ~


  (^◇^)

キャメロン~キャメロン~呼んでも~


こっち向いてくれなかった~そうなぁ~(-"-)




IMG_7287.jpg


この日は~ご機嫌悪かったのかぁ


この程度・・・・・






愛想なし~の  キャメロンになった~~~





以前書いたが~巻爪で~痛い思いしてたぁ~


治療に~通いだした・・・


あと2ミリ伸ばして下さいだとぉ~~~  (--〆)


まぁ~伸びるさっ~


冬場は~角切ってたのぉ~


さぁ~楽しみ~~~~(^◇^)



楽しみ 方間違えているなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)




まぁ~気にしない~~~~~~




   (^◇^)




うさこ~



nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
美美

ビオラもパンジーもひらひら動くから綺麗ですね~♪
キャメロンちゃんもこの時はカメラが嫌いになっちゃったのかな(^^
by 美美 (2013-04-24 16:53) 

デルフィー

あら~キャメロンくんご機嫌斜めでしたか~w
by デルフィー (2013-04-24 18:55) 

Rifle

キャメロン君は、「中年の憂い」中だったのかなー...なんて思ったりして。
by Rifle (2013-04-24 19:33) 

JUNKO

ゴールデンウイークのころプランターを植えたいと思っています。まずはビオラから。
by JUNKO (2013-04-24 21:15) 

獏

キャメロンくん~ご機嫌斜め~(@@;)))
直って欲しいなぁ☆☆☆(^m^)

by 獏 (2013-04-24 21:48) 

figaro

キラキラチューリップ、綺麗☆
by figaro (2013-04-24 21:51) 

isoshijimi

お花綺麗ですね~
キャメロンちゃんのご機嫌斜めでも、
お花綺麗だからいいですね~(^^)
by isoshijimi (2013-04-24 22:28) 

銀狼

キャメロン君、こっち向いて~
とPCに向かって叫んでみました(笑)
by 銀狼 (2013-04-25 01:00) 

kazu-kun2626

十分、綺麗じゃんビオラ
ピンクのニラ花素敵です~
by kazu-kun2626 (2013-04-25 07:54) 

nao

ビオラとパンジーの寄せ植えきれいですね。
これから伸びたらちょうど良いかも…(^.^)
キャメロンちゃんって美人顔ですね。
by nao (2013-04-25 09:15) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。