色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

サイズは~S~3L~♡~ [身体の事]

薔薇~薔薇~♡~



ミニバラ~寄せて植えて見たが~


咲くのに~イッキに~咲くわけでは~ないみたい・・・・



(;一_一)~~~~~




mini_130420_1034.jpg


まぁ~まぁ~ジョジョに~咲くであろう~~~(-。-)y-゜゜゜




お靴~


これまた~お友達に~買って戴いたねぇ



mini_130421_20200002.jpg

ヒールは~5センチ~丁度良い~(^◇^)


疲れないし~アンヨも~奇麗に~見える~~~~ヽ(^o^)丿


なんで~そんな~買ってくれるんだぁ~てぇ?


お金出してくれたのぉ~~~~(*^_^*)



キャハッハハハハハ~~~~~



まぁ~細かいことは~気にしない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




サイズは~~


mini_130421_202000010001.jpg

S なんだねぇ~


思い切り~チャイナ~じゃん~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


(-。-)y-゜゜゜~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


メーカーのせいだっ~通常は~ M サイズなんだけどねぇ~


    まぁ~アンヨも~背も~縮むとかぁ~言うけど~


そこまで~・・・・・・おばちゃま~してないぞっ


あっでも~0.5 センチ背縮んだなぁ・・・・・  (-"-)


気に~しない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




で~


ママに~



    Lサイズ~売ってたよっ~



                言ったら~ねぇ


ママが~


   3 L  だよっ~


    てぇ





  デカッ~~~ッ~~





なんてぇ~デカク~育ったんだぁ~


ママの~オミアシ~~  (足)




    (*^_^*)




生まれた~時は~3000g  も~無かったのにねぇ~ 



      ( ちゃんと~月満ちて~生まれたよっ)




中指長い~らしい~  (^_^;)



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




大は~小を~兼ねるのきゃあ~?




バカ の大足~~ノロマの小足とは~言うけど~~



ママは~可愛い~よっ~~(-。-)y-゜゜゜






親バカです~~~(^。^)y-.。o○







うさこ~~













nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
獏

自分もオッサンの割りには足は小さい方です(汗)

by 獏 (2013-04-22 08:15) 

ゆん

うさこさん、いいお友達がおられますね~
by ゆん (2013-04-22 08:39) 

みうさぎ

獏 さま~
キャッ~可愛い~おみあし~なのねぇ(^◇^)


ゆんさま~
だしょ~ぉ ヽ(^o^)丿
ウヘッ~



by みうさぎ (2013-04-22 09:08) 

ぐるにゃ

私もそろそろ、新しい靴が欲しいな~♪
1万円の靴を平気で買っていた独身時代が
懐かしいデス・・・( ;∀;)
by ぐるにゃ (2013-04-22 10:24) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
おおおっそうですねぇ(゜-゜)
切ない~事実です~ごもっともです・・・(-"-)



by みうさぎ (2013-04-22 12:22) 

ニッキー

最近の靴は同じサイズ表示でも昔より大きいのかなぁ(-_-)
かみさんも「最近の靴ってMだと大きい」と泣いてました^^;
どうやら気に入った靴がSは売り切れだったらしいです^^;
by ニッキー (2013-04-22 18:14) 

デルフィー

ピンクのミニ薔薇可愛い~♪
by デルフィー (2013-04-22 18:39) 

銀狼

我が家の長男はバカの大足の典型です^^;
その辺の靴屋で合うサイズがない・・・(T_T)
by 銀狼 (2013-04-22 19:24) 

Rifle

拙者もノロマの小足で御座候。
妻の方が少し大きいらしくて、妻のスニーカーを履いてみたらブカブカでした...。
by Rifle (2013-04-22 20:14) 

heroherosr

私はバカだけど小足ですよ。
大昔の学生時代、体育館履きを忘れたときに女子の同級生から借りていました。
by heroherosr (2013-04-22 20:16) 

figaro

私、Sサイズはデカイです。実寸21.0くらいで、21.5cmの靴がピッタリ。
Sって22.5からですもんね(T_T)
社会の授業で中国の『纏足』を習った時、速攻で「お前は纏足したのか?」
って言われてました^^;
by figaro (2013-04-22 21:04) 

みうさぎ

ニッキーさま~
この頃の子は~アンヨ大きいらしいです
あるショップは 22.5
23.5 24.5センチしか
うちは~置いてない~言われました・・ぞっ(^_^;)
売れ切れ~ツライですっ


デルフィーさま~
巻き方可愛いでしょう~(^◇^)


銀狼さま~
やややっ昔~下駄箱からはみ出している
靴ありましたが~場所とるねぇ~(^。^)y-.。o○
スクスク~育って~ニャハ~ヽ(^o^)丿


Rifleさま~
靴で~靴履けるんだねぇ
妻は~偉大ですねぇ(-。-)y-゜゜゜
踏まれないように~(^◇^)
キャアアア~~~ッ

heroherosrさま~
可愛い~おみあし~なんですねぇ(*^_^*)
おばちゃん~のサンダルで~買物行けますねっ(^_-)-☆
ウフッ~


figaroさま~
わ~ぉ
こりゃぁ~可愛い過ぎる~
纏足ですかぁ
きっと うさぎさんみたいな~おみあしなんですねぇ(*^_^*)
ウハッ~(^◇^)






by みうさぎ (2013-04-23 07:47) 

asty

私もSです。 
最近の靴は大きいサイズが多いので困ります。
歩きやすそうな可愛い靴ですね(^^)

by asty (2013-04-23 21:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
寒くてもバラは一生懸命に咲いてくれましたね・・・
うさこちゃんの足、小さいのね。私は昔の人間にしては大足・・・バカ?
24㎝なのよ(^^; ホントに最近の子は足が大きいよ。
背は高かったけど、縮むってほんとです(^^; 姿勢が悪くなるしネ。
by ちゃーちゃん (2013-04-23 22:02) 

DON

中学入学時より 足は1,5cm
高校卒業時より 身長2,7cm小さくなってますが(^^ゞ
by DON (2013-04-23 22:26) 

ねこじたん

激しく運動してるときは
めっちゃでかかったのですが
運動少なくなったら チッチャクなりました
不思議だ〜
かわいいお靴 ほしいな〜
by ねこじたん (2013-04-24 09:13) 

みうさぎ

astyさま~
なんだかぁ~需要と供給のバランス
偏ってますよっ(-"-)
可愛い~アンヨだねっ


ちゃーちゃんさま~
あんらん~今時だねぇ(*^_^*)
サイズありありで~困らないから~グ~~(^◇^)


DON さま~
そんな~縮んだら~これから~先が・・・・(゜-゜)
キャアアア~~です・・・


ねこじたんちゃんさま~
靴屋の梯子~良くやりました~(^◇^)



by みうさぎ (2013-04-24 18:00) 

娘繁盛~~♡~日常のことだねぇ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。