色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

娘繁盛~~♡~ [つぶやき]

気温低めの~北陸だねぇ


まぁ~まぁ~うさこんは~案配良いけど~♡~




キャハ~~(^◇^)




キャメロン~くん~




散歩~命~



連れてけ~よっ~





IMG_5598.jpg




40分 散歩~行った~あと~


IMG_1708.jpg


うんじゃぁ~流石に~疲れた・・・・・・・・・・・





で・・・・・・・・・・・次の日・・・・・・・・・


IMG_5216.jpg


昨日~行ったから~今日は・・・パスなんだろう・・・・







でも~良い子~長女は~行って~やった~




IMG_1722.jpg


この現金な~までに~爽やかな~顔つき~~~♪~



 え?  同じ~写真?  いいじゃ~ん~


   良い顔の~キャメロン~~~




IMG_1722.jpg




散歩~命~~~



     まんま~食べて~寝て~散歩~



キャメロン~それで~満足なのきゃぁ~~~




   単純な~やつ~~~~





そう~長女は~~羨ましい~と~~~と~つぶやく・・・♪~~





長女~~

ヨガ  講師を~しているが~~~


今月から~~


    フラダンスの~講師~デビューも~したねぇ~~(^◇^)





kako-Y0UATFIPr7YLgRKr.jpg




うさこ~仕送り~金は~この衣装に~なったわけかぁ・・・・ (^_^;)



まぁ~頑張って~~~



今度は~うさこに~仕送りして~おくれ~~~~(-。-)y-゜゜゜



待っているぜっ・・・~~~頼りに~しているぜっ~~~(*^_^*)




母~







うさこ~~~~




nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
獏

ヨガにフラですか~(@@;)))
素晴らしいですね~体育会系ですね~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-20 12:30) 

ゆん

んまぁ~~素敵な娘さん♪
フラ、習いたい。。。
by ゆん (2013-04-20 13:02) 

美美

キャメロンちゃんもお散歩が大好きなんだね~
いいお顔してるね(#^.^#)
長女さま素敵な衣装ですね。
フラやったらウエスト少しは細くなるかな~(汗)
by 美美 (2013-04-20 13:10) 

のらん

お嬢さま、なんてスレンダーなボディ♪
ヨガ&フラの効果ですわね~(^_^)v
by のらん (2013-04-20 15:14) 

DON

からだ柔らかくなりたいからぁ
教えて~ ノーマネーで  無理かぁ(^^ゞ
by DON (2013-04-20 16:49) 

デルフィー

おぉ~フラダンスですか♪
by デルフィー (2013-04-20 19:25) 

銀狼

お嬢さん多才で羨ましい~^^
私なんて何も出来ません(T_T)
by 銀狼 (2013-04-20 21:28) 

figaro

素敵な娘さんだわ~
キャメロンちゃん、お散歩好きなのですね。
お散歩嫌いでオデブになっちゃったわんこ、たまに見かけます^^;
by figaro (2013-04-20 23:45) 

まる

 こんばんは。
こちらもとても寒く、震えています@@。
お散歩の後の表情、本当にカワイイですね。
そして娘さん、とてもスタイルが良くて
羨ましいです~。
by まる (2013-04-20 23:46) 

くーぺ

『カネオクレ スグニタノム・・・』(¥¥)
by くーぺ (2013-04-21 00:09) 

てんてん

長女さんスタイルいいにゃ~
あ!御母さん似だ~(・_・)ん....?
by てんてん (2013-04-21 09:16) 

Aちゃん

衣装姿が凛々しいですね。
踊りも見てみたいです。
by Aちゃん (2013-04-21 10:48) 

Rita

こんにちは。
ヨガにフラですかw(°0°)w オォー
お嬢様、すばらしいですね~☆彡
by Rita (2013-04-21 13:31) 

みうさぎ

獏さま~
又の名を~肉食系と~申します~(^◇^)

ゆんさま~
ハイ~流行ってますからねぇ
(*^_^*)


美美 ちゃま~
元気良い時は~活発な~娘なのです~(^◇^)
きっと細くなるよっ(^_-)-☆

のらんさま~
ハ~イ~効果ないと~講師も~危ないので~キャ~(*^_^*)

DONさま~
交通費と~宿代下さい~向かわせまする~(^◇^)

デルフィーさま~
モチャク~なんとかぁ~なった~ようです
後悔したくないとかぁ~喧しかったのですっ(+o+)

銀狼 さま~
いいえ~怪しい~ハードな~雰囲気で~大丈夫ですっ(^◇^)


figaroさま~
大好きですよっ(^◇^)
おおおっ~わんこデブは~トボトボ~
転がったほうが~早い?
キャアア~~~


まるさま~
本日も~寒いですねぇ~(T_T)
うさこも~この細さっ・・・過去形なので・・・(-"-)
羨ましいのです・・・


くーぺ さま~
きゃあああああ~~~
くーぺさまに~送って良いきゃあ?(^◇^)


てんてんさま~
てんてん~そうそ~こんな~うさこも~細くて・・・・(T_T)
現在・・・・(-"-)


Aちゃんさま~
うさこも~見てみたいのぉ~(^◇^)


Ritaさま~
ありがとうございます~
仕送りの~賜物で~ございますねっ
エッヘン~(-。-)y-゜゜゜




by みうさぎ (2013-04-21 18:25) 

isoshijimi

キャメロンちゃん可愛い♪
いいお顔です(^^)
娘さん多才ですね~。すごいな~。
by isoshijimi (2013-04-21 20:19) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ありがとう~(^◇^)
可愛い~やつですよっ~


by みうさぎ (2013-04-21 23:56) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
娘さん、うさこちゃんに似て容姿端麗・・・スタイルも良いし、
講師頑張って欲しいですね。そして今度はうさこちゃんに送金
ジャンンジャン送って欲しいですね(^^;

by ちゃーちゃん (2013-04-23 22:05) 

ねこじたん

めっちゃスタイルよい〜
教える仕事 すてきですね
by ねこじたん (2013-04-24 09:15) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうそう~ジャン~ジャン~送金希望ですっ(^◇^)



ねこじたんちゃんさま~
そうそう~なにより~本人が~
一番~愉しんでいるのぉ~(^◇^)



by みうさぎ (2013-04-24 12:19) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。