色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春なん~♪~ [季節ながら~]

桜~咲く~季節~


新社会人~誕生して~


新しい~季節だよっ



ミニバラ~買って~追加~


今までの~と 合わせて~寄せて~植え替えた~(^◇^)




mini_130402_11270001.jpg

ん~混雑~~~(^_^;)




mini_130402_11280002.jpg

咲くの早い~~~(^◇^)


ここんとこ~寒かったんだけどねぇ




赤い鉢~買ってみたねぇ


mini_130402_112800010001.jpg


イタリア製で~ござる~

  お安く~輸入~~~♡~に~魅かれた~


これは~派手でも~目に とまったからには~


買いだねぇ~~~



     (^◇^)



チョコ ヨダレが・・・・・




mini_130402_11320001.jpg


ゆきのした? ゆきやなぎ~だった・・・・(-"-)






あっ~桜は?



撮影してないのだぁ~~~



もう~ほころんで~いるのになぁ~




ダメじゃん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこの~春でした~(^◇^)






うさこ~








nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
reorio

帰りました・・・(;^ω^)
こちらの桜は、8割散ってしまいました(_)
私もそれドコロでは無くて、ほとんど桜撮れなかったですよ。
by reorio (2013-04-03 01:33) 

isoshijimi

ミニバラさんいいですね。
赤いお鉢もいい感じです♪

桜の季節、もう終わっちゃいますね・・・。
by isoshijimi (2013-04-03 07:49) 

kazu-kun2626

おは~
こっちは機能の雨で
桜は終わったよ~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-03 07:52) 

デルフィー

赤い鉢、素敵♪
ミニバラ、自分も新しいコ探してみようかなw
by デルフィー (2013-04-03 08:05) 

ニッキー

赤い鉢、キレイですねぇ^^
目に留まったら買うしかないですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2013-04-03 18:05) 

美美

そちらも春爛漫近し~ですか(^◇^)
お庭のお花が楽しみですね♪
by 美美 (2013-04-03 18:09) 

ぐるにゃ

イタリーな鉢ですか、オサレですね~♪
福岡の桜は、散ってはいるもののまだ残っています(^^)
ご近所の桜を、ベランダから毎日見ています(笑)
by ぐるにゃ (2013-04-03 19:59) 

tomomame

ミニバラちゃん、カワイイ~^^
お鉢も、いい赤ですね!

私のブログ記事に勝手にうさこさんブログリンク貼りました。
事後承諾でごめんなさいね~。
by tomomame (2013-04-03 22:49) 

ねこじたん

サクラ これからホワホワになるのですね
たのしみにしてますよ〜
by ねこじたん (2013-04-04 01:25) 

獏

寄せ植え 可愛らしいですね☆(^w^)
赤い鉢もいいなぁ☆☆☆

by 獏 (2013-04-04 07:36) 

Aちゃん

ミニバラ綺麗だね。
桜もそろそろおしまいだね。
by Aちゃん (2013-04-04 10:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
うさこさん、結構ミニバラ揃えてますね・・・
我が家にはバラは育たんのよ・・・何故?? 相性が悪いんですね(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-04-04 18:30) 

みうさぎ

コメありがとうございました~(^◇^)~


by みうさぎ (2013-05-15 05:36) 

出る~出る~?桜~爛漫かな~♪ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。