色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

出る~出る~? [つぶやき]

曇ってるなぁ


花曇り~桜は~咲いてないけど~~(^_^;)




去年の桜~だよっ~~~



SN3U05220001.jpg


だから~去年だよっ~~~



    今年の桜は~まだ~北陸では~咲いて無いからねぇ~~



      (-。-)y-゜゜゜




乾燥かゆかゆ 肌から~そろそろ~解放されるねぇ~~




限界だよっ・・・チョッピリ・・・・(^_^;)


でも~夏も~来て欲しくないんだぁ・・・・



寒い今が~最高~~~?



ん?   まぁ~そういうことで~   (^◇^)




キャハハッハハハハ~~~~





ネットで~インナーパンツのスカート 買ってみたら



サンプルで~~便秘茶 同封されていたねぇ



スカートと~お茶は~関係ないいんだけど~


ホレ~~





保険やら  ( ?  )  (  (-。-)y-゜゜゜  )


  



      ~~~化粧品やら~サンプルくるべなぁ~




あれさぁ~



mini_130328_09240001.jpg



で~沢山~出る~だのぉ~~~



書いてあって~~~口コミも~書いてあるんだけど~




肝心の成分書いてねぇ



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




良く良く~~~見たら~~  (探したねぇ )




ハーブ  24種類   






これだけ?



なんの~ハーブかも~書いてないしっ





ハーブは~ハーブでも~ なんで~便っ秘 に~良いのかも~



わからないじゃん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




勿論~買わないけど~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






わけわからん~~~出る~出る~~で~



ツラレテ~買うのかぁ~~


まぁ~出なくても~お茶だから~良いかぁ~てぇ~~~



ナメテんなぁ~    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




買うか!







うさこ~




nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

どんなハーブ・・・なんでしょうね。
そして結果はいかに・・・?
by isoshijimi (2013-03-29 04:54) 

デルフィー

何が入ってるか書かれてないのはちょっとねぇ~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-03-29 07:49) 

kazu-kun2626

おは~
うふふ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-29 07:53) 

ぐるにゃ

桜もいいけど、
ヘッダーの白いチューリップ、素敵デス♪
でるでる系のお茶は、
お腹壊して以来、怖くて飲めません・・・_| ̄|○
by ぐるにゃ (2013-03-29 10:37) 

ぽちの輔

昨日、テレビで見たのですが、
便秘にオリーブオイルが効くらしい。
世界的に有名な便秘のプロ(お医者さん)の話だから
わけの分からんハーブより信用できるのでは?
by ぽちの輔 (2013-03-29 10:44) 

サンダーソニア

ウチに届いたのと同じかもしれませんw
by サンダーソニア (2013-03-29 12:53) 

yoshinori

ネエサン。。。

タイトルに興奮してしまったべ。。。^^;
by yoshinori (2013-03-29 20:10) 

figaro

成分が記載されてないのは、怪しいし、怖いし、飲めませんね^^;
by figaro (2013-03-30 01:17) 

pandan

花粉^もう少しの辛抱ですね。
by pandan (2013-03-30 05:02) 

ねこじたん

うは!怪しさ満載ですね
だれに毒味してもらいます?
by ねこじたん (2013-03-30 10:01) 

のらん

試したんですか??? やめたほうが、いいやね~
by のらん (2013-03-30 16:22) 

サンダーソニア

同じものかどうか?パンフの隅に書いてあったので別のものかも^^;
by サンダーソニア (2013-03-30 20:18) 

まる

 こんばんは。
私のところでも、桜はまだ咲いていないんです。
待ち遠しいと思いつつ、去年のような
猛暑がやってくるかと思うと、やっぱり気持ちは
複雑です・・・。
by まる (2013-03-30 23:11) 

tomomame

表記が「ハーブ 24種類」だけ??
買うか~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まったくもって同感であります。

先週、富山行きました~。
桜はまだでしたが、水がきれいでいいところですね^^
楽しかったぉ~^^
by tomomame (2013-03-31 12:42) 

kuwachan

何やってもダメという時のために持っているといいかしら^ ^
by kuwachan (2013-03-31 16:00) 

asty

まだ咲いてないんですねー。
こちらはちりはじめました。桜吹雪になりつつあります(^^)
by asty (2013-04-01 19:53) 

ニッキー

あぁ、良く通販とかでも売ってるアレですね(^.^)
成分とか書いてないと身体に良いのか悪いのかも判断できませんよねぇ(-"-)
もしかして最後の手段で使うのでしょうか(^_^;)
by ニッキー (2013-04-01 21:21) 

獏

脱糞ハーブ~(爆)(@@;)))))☆♬

by 獏 (2013-04-01 23:12) 

rinnminn

ハーブって24種類もあるんだ。。。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか~?
札幌もまだ雪がチラついてますよ^^;

by rinnminn (2013-04-02 12:45) 

虫食い?春なん~♪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。