色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

虫食い? [季節ながら~]

椿が 蕾持ってきた~


けど~


去年~虫に~やられたみたいだっ・・・・(--〆)


こんな~カタイ葉を~食うのかぁ~食いしん坊だなぁ






mini_130326_1505.jpg



mini_130326_150500010001.jpg



虫食いを~無視するかぁ~~~~ヽ(^o^)丿





mini_130326_1503.jpg







ここんとこ~気温低いから~寒い~風~冷たい~




(T_T)~~~~ヽ(^o^)丿~~~~~夏より~ましだなぁ~と



少し喜ぶ~~~~~(^◇^)




キャハ~~~~



  何かぁ~?




キャハハッハハ~~~~  (^◇^)






うさこ~




タグ: 椿 ビオラ
nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

うぅぅむ 固いよね〜
固いのきらい〜 噛むの苦手〜
虫さんには なんか魅かれるんでしょうね〜
もう少しで お花 咲き乱れそうですね たのしみ♪
あ ガブガブ会にコメント ありがちょです
by ねこじたん (2013-03-27 01:19) 

デルフィー

虫とのバトルはじまりましたorz
by デルフィー (2013-03-27 07:50) 

美美

いけない虫さんがいるんですね~
でもお花は咲くのが楽しみですね(^^
東京は今日はとっても寒いです。
by 美美 (2013-03-27 09:40) 

ぐるにゃ

椿の季節ですネ♪
虫が来るのは困りますが・・・
花が咲くのは楽しみっ・・・☆
先日、花の苗を探しに行ったら、
アジサイが花をつけて売ってました。びっくり。
by ぐるにゃ (2013-03-27 10:02) 

hana2012

虫食いは、もう~無視するしかありませんね。
その分、ビオラが綺麗に咲いていますから・・・
それにしても寒い。花冷えです。
by hana2012 (2013-03-27 17:58) 

yoshinori

お花もキレイだばって、ネエサンもしれいだど。。。!^^

by yoshinori (2013-03-27 19:28) 

獏

椿の葉 食べる虫ってどんなんだろう~(@@;)))??

by 獏 (2013-03-28 06:09) 

みうさぎ

ご訪問~&コメありがとうございます~☆彡


ねこじたんちゃんさま~
噛むと~お口の中まで~噛むのですっ
顎疲れるねぇ
楽しく盛り上がると良いね~(^◇^)


デルフィーさま~
虫さん~沢山~来ると・・・葉が無くなるよねぇ(T_T)


美美 ちゃま~
例年より~早いですねぇ(*^_^*)
イク分~気温低いこの頃ですが~


ぐるにゃさま~
えええっエラク~季節先取りだねぇ(^◇^)
春らしく~園芸は~あって欲しいねぇ


hana2012さま~
ビオラ~元気ですぅ~(^◇^)
冷えますねぇ


yoshinoriさま~
あんちゃん~ありがとう~
わかっている~(^◇^)
キャハ~


獏 さま~
梅とかぁ~サザンカにも~出るんだよっ
同じ毛虫くん~(^_^;)



by みうさぎ (2013-03-28 08:40) 

さきてつ

コメントありがとうございました<(_ _)>
by さきてつ (2013-03-28 19:23) 

kuwachan

蓼食う虫も好き好き、という諺通りの虫さんなんですね^_^
by kuwachan (2013-03-28 19:32) 

JUNKO

白いチューリップさわやかですね。気分は最高になります。
by JUNKO (2013-03-28 19:32) 

figaro

私も夏より寒い時期の方がいいです(^o^)/
by figaro (2013-03-28 21:58) 

みうさぎ

さきてつさま~
どういたまして~(^◇^)

kuwachanさま~
雑草食べていれば~良いのにね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

JUNKOさま~
些か~淋しい~お色ですが~
(^◇^)

figaroさま~
仲間だぁ~嬉しい~(^◇^)


by みうさぎ (2013-03-29 07:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ツバキの様な固い葉っぱを食べる害虫が居るのね・・・ツバキも
もうすぐ咲きますね。 我が家のツバキは未だ未だ、固い蕾です。
by ちゃーちゃん (2013-04-11 16:15) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ガリガリ~歯が~
良いんだねぇ(-_-;)

by みうさぎ (2013-05-14 07:02) 

徒然になるままに~出る~出る~? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。