色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

徒然になるままに~ [つぶやき]

あるがまま~~~




      それが 人生




  幸せは つかめない


 かげろうみたいに



手に触れる ことは 出来ない



光の 傍で 

眩しく  微笑んで



涙  零すものだから



幸せは  掴み  取る物でなく


隣で   輝いて   くれる物だから




生まれたての   陽射しを  浴びて 

キラキラ   暖かく 

そこに   あるもの



もぎ取って   持ち帰っては   いけない




幸せは   そんな   物だから



ゆらゆら

光   輝いて 

見えない時は 


光が 当たる 太陽を 待とう


又  いつものように  キラキラ  ゆらゆら


優しく   揺れてくれる 


必ず 


雨ばかりでは ない


きっと




あなたの 傍で ゆらゆら 輝いてくれる はずだから



気がついたら~ホラ~



幸せが~~~~~




来てる





CA3C15400001.jpg




***********************



陽のアタルとこへ~行こう~だよっ





キャン~~~うさこ~ポエムだ~~~~~(-。-)y-゜゜゜








うさこ










nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

あああ・・・・・滲みます・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-26 05:19) 

isoshijimi

うさこさま素敵です(^^)
いいですね~。

春ももう少しですね♪
by isoshijimi (2013-03-26 07:33) 

kazu-kun2626

おは~
詩人うさこ降臨~か~
いいじゃん
by kazu-kun2626 (2013-03-26 07:52) 

デルフィー

素敵です(。´ー`。)
by デルフィー (2013-03-26 08:17) 

つなみ

うさこちゃーん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うん、その通り。素敵な言葉です。
by つなみ (2013-03-26 14:32) 

美美

詩人だね~♪
素敵!!
by 美美 (2013-03-26 18:34) 

asty

いいですね~(^^) ピュアな心が見えますね~。
すてき☆
by asty (2013-03-26 19:49) 

Rifle

をを!吟遊詩人!!
by Rifle (2013-03-26 19:55) 

rappi

いいですね~。^^
すごく癒されます。^^
by rappi (2013-03-26 22:29) 

ニッキー

素敵なポエムですねぇ^^
うさこ様は詩の才能もおありなんですね(^.^)
by ニッキー (2013-03-26 22:41) 

銀狼

なんか・・・
なまら心に沁みます。。。
by 銀狼 (2013-03-26 22:46) 

figaro

素敵♪
最近は小さな子どもや赤ちゃんが笑顔を返してくれると
めちゃくちゃ幸せを感じます~
by figaro (2013-03-26 23:21) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うわぁ...うさこさん、詩人だぁ〜。
素晴らしいポエムね(^-^)
by ちゃーちゃん (2013-04-11 16:17) 

もいもい~となぁ~虫食い? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。