色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

もいもい~となぁ~ [もいもい]

気温差~激しいなぁ~


桜~満開なんだてぇねぇ



え?
だって~うさこ~江戸っ子だったから~



東京の桜~気になるもん~(^◇^)





今は~北陸~だぁ・・・・・



  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





こっちも~咲く準備中だべなぁ~


☆彡~~~~~




突然もいもい~~~(^◇^)



モルモット~~~~もいもい~



    もいきゅう~   紹介以前したけど・・・・・



  正式名は~もきゅう~~~~なんだとぉ・・・・・・・・・・・・




   ややこしい名前~つけるわなぁ~ママもさっ・・・・(--〆)






IMG_9057.jpg

あっ~こりゃ~ぁ~キャメロンだった~~~   ぬいぐるみに~アッチョ~ケリ~~~をしてるそうなぁ~   こりゃぁ~又~可愛い~~~~♡~(^◇^)






と・・・・・・演出してみたりして~    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





mini_130320_18200003.jpg




mini_130320_182000020001.jpg


もきゅう~だよっ~~



この日~~モルモット~爪切りに~来たんだぁ うさこの部屋に~(^◇^)




でも~うさこ~老眼だから~無理!!!!!!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






ママが~おっかな~ビックリで~~~する~~ことに~



エェっ~~コワイ~~~よ~~~




猫より~やわらかい・・・・




で~ママ~~又~血出す気かぁ~~~~





もっと~浅く!!  その~指は~切らんで~いい!



それ~又~血出るから!!!!!





と・・・・大騒ぎ~しながら~~~終えたねぇ




なんでも~切らないと~自分自身傷付けるんだと・・・・・・小さい爪 を切る!




なんとも~はやです・・・・・・・(^_^;)




大きさ~こ~んなもん~~~~持っているのは~ママ~

   


mini_130320_182300010001.jpg




mini_130320_18230005.jpg



もいもい~めちゃ~可愛い~~ですぅ~~~~(^◇^)



藁食べてるから~藁臭い~~~~きゃああああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁああああ~~~



華麗臭かぁ~~~~~鰈?  



           加齢だつのぉ~~~~~(-"-)





  わ~~~ぉ~~~






うさこ~~




nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
DON

爪切り上手だよ~
自分のだけどね 1分あったら両手できる
だって老眼だから テキトーだもん
たまに痛いしねぇ(^^ゞ
by DON (2013-03-22 13:01) 

獏

もいもい デカッ!
いつの間にこんなに成長なさったのでしょう~(@@;)))


by 獏 (2013-03-22 15:47) 

isoshijimi

え、もいもいも爪切るのですね~。
とっても小さくて怖そう~^^;

にしても、もいもい可愛い(^^)
by isoshijimi (2013-03-22 18:06) 

yoshinori

っつうが。。。

デッケっ!^^;
by yoshinori (2013-03-22 18:27) 

デルフィー

もいもい大きいΣ(・ω・ )
爪切るのおっかなそうですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-03-22 19:00) 

銀狼

実際に抱いている画像見て、
大きさになまらビックリ!(@@;)
私も華麗臭が気になるお年頃~^^;
by 銀狼 (2013-03-22 21:09) 

ゆん

くりんくりんのお目めが可愛い~♪
藁臭いのですか。。笑
うちの猫ちゃんはお口が魚の発酵した?匂いがするんですが
これって大丈夫なんでしょうか??
by ゆん (2013-03-22 23:25) 

kuwachan

はい、東京、桜が満開になっています。
お顔が愛らしいですね~^^
by kuwachan (2013-03-23 09:11) 

つなみ

うさこちゃーん(*´∇`*)ノシ
もいたん、思ってたよりおっきい(@ ̄□ ̄@;)ビックリ!!
爪、柔らかいんですね、へぇ~、初めて知った。
切るのドキドキよね~。
by つなみ (2013-03-23 10:07) 

kazu-kun2626

デカいじゃ~ん、 モルモットだから
ネズミ位と思ってたらうさちゃんくらい
あるじゃん (笑)
by kazu-kun2626 (2013-03-23 13:59) 

のらん

ちっちゃなモルモットさんも、爪切るんだ~ビックリ(@_@)

by のらん (2013-03-23 16:35) 

heroherosr

もいもいくん久しぶりですね。
元気そうでよかったですよ。
by heroherosr (2013-03-23 17:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
みうさぎさんは東京の人だったのですかぁ・・・寒い北陸に来て何年
になるの??慣れましたか〜。
モルモットの爪切り老眼ではちょっと無理ね・・・私も動物の爪切りは
苦手です。ワン子のもダメなのですよ(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-03-23 18:48) 

ニッキー

もいちゃん、お久しぶり~!(^^)!
今日も可愛いなぁ(^.^)

もいもいちゃんの爪のサイズは生まれて2週間くらいの子にゃんこくらいなのかなぁ(*_*)
あのサイズの爪切り・・・怖くて絶対に無理です(>_<)
by ニッキー (2013-03-23 22:59) 

rappi

4月には葉桜になってしまいそうな咲き具合です。
モルモットさん、丸々として可愛いですね。^^
by rappi (2013-03-24 09:29) 

ぐるにゃ

モルモットって、こんなにおっきいんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
子猫より大きいような・・・。
福岡は桜、全開デス♪
っていうかもう、葉桜になりかけてます^^;
by ぐるにゃ (2013-03-24 17:47) 

てんてん

かわゆい~もいもい~♪
by てんてん (2013-03-24 20:45) 

美美

もいもいちゃん成長しましたね~^^
もうかくれんぼは出来ないかな(笑)
by 美美 (2013-03-24 22:58) 

figaro

皆さんも書かれてますが、もいもいちゃん、大きくなってる~
by figaro (2013-03-26 23:23) 

まぁ~可愛い~徒然になるままに~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。