色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ムムムッ・・・・ [つぶやき]

3月3日は~


ひな祭りだ。

奇麗な~写真でも~載せたいとこ だけど・・・無い・・・



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ごめんねっ    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






で~~~~





30分程行ったとこの ケーキ屋さんが~

移転したらしい~   ( 潰れたのかも~知れないけど・・・・・)



甘党でない~うさこには~


ケーキ屋なんてぇ


どうでも~良いけど~



ママが~ねねさに~何か買うつもりで~いたら~


無い・・・


他にないかぁ~?



聞かれたが~残念ながら~ママ達デカクなってから~


その店以外~知らないし~買いに行ってないから~わからん~


役に立たない・・・・うさこ・・・・・( ばぁば・・・・)



大学病院近くにあるじゃん~~言ったら~



高いじゃん~


   の~返答でした・・・・・(--〆)



まぁ~ケーキは~どうでも~良い~うさこには~




潰れようが~近間に無かろうが~~~~痛くも~痒くも~ないけど・・・・



ムムムッ・・・・・・




ねねさには~残念な~出来ごとでだ・・・・。





ママ手作りすれば~良いのなぁ・・・





とっ・・・・思ったり~する。




あっ・・・全く・・・訪問してない・・・・



     うさこを~忘れないで~~~~~



毎回言っていたら~狼うさこになるなぁ・・・・・


(^_^;)・・・・  どんな~うさぎよっ



まぁまぁ~




のんびり~ねぇ




キャメロンも~トロケテ~いる~



午後ですっ



IMG_1539.jpg
目が光っているしっ~顔可愛くねぇなぁ・・・





まぁまぁ~





お元気ですかぁ~


うさこ元気だべっ



キャホッ~~~~~(^◇^)





うさこ~



nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
獏

そうか~今日は雛祭りなんだ~(@@;)))

by 獏 (2013-03-03 06:02) 

kazu-kun2626

おは~
今日は♪楽しい♪雛祭り~♪
僕は少年の心にもどろう~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-03-03 08:25) 

DON

キャメロンくん 何ビーム発射?(^^ゞ
by DON (2013-03-03 12:40) 

のらん

ねねさ、おひな祭りのお菓子、ほしいよね~
うさこさん、ホットケーキ焼いてあげよう(^_^)v
by のらん (2013-03-03 14:25) 

銀狼

今日は自宅ではお祝いしてるんでしょうが、
私は一人でビール飲んでます~^^;
by 銀狼 (2013-03-03 15:53) 

heroherosr

この写真を見ると、やっぱりキャメロン君はシニアのオッサンなんだと思いましたよ。
by heroherosr (2013-03-03 16:31) 

kuwachan

ひな祭りのお菓子は雛あられでしょう。
あ~最近は違うのかな~。
ということで、私は雛あられを食べました^^
by kuwachan (2013-03-03 20:39) 

ゆん

あら。。。うさこさん甘い物苦手だったんですか~?
勝手に大すきなんじゃないかとイメージしてました。。
by ゆん (2013-03-03 22:21) 

カリメロ

我が家は息子しかいないので・・・(T_T)
by カリメロ (2013-03-04 01:54) 

ねこじたん

おいらは 新幹線の中で かんぱいしました(笑
ケーキ 作ったのですか?
by ねこじたん (2013-03-04 10:04) 

ぐるにゃ

キャメロンくん、コタツの中にでもいたのでしょうか・・・?( ̄m ̄*)
手作りのケーキ・・・
随分作ってないデス^^;
甘いの好きだけど、自分で作るのは苦手なのデス(笑)

by ぐるにゃ (2013-03-04 10:52) 

Aちゃん

ケーキ屋のケーキって高いよね(^^;
なんで高いんだろうね?
材料が高いか、人件費が高いからか?
by Aちゃん (2013-03-05 11:21) 

hana2012

うさこさんの元気な様子は、伝わってきますよ~~!
by hana2012 (2013-03-05 13:26) 

つなみ

うさこちゃーん♪
いいよー、マイペースで♪
たまにはTwitterも♪
by つなみ (2013-03-05 14:00) 

JUNKO

思わず笑っちゃいましたよ。とても可愛いです。
by JUNKO (2013-03-05 21:21) 

気分は春~♡~春の息吹~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。