色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

気分は春~♡~ [つぶやき]

暖かい~陽気になったなぁ~


でも~週末は・・・・気温下がるみたいだなぁ~





ポカポカ~♡~



風邪引きさんが~ポッツン~ポッツン~




うさこは~お疲れだけど~大丈夫~~~(*^_^*)




ところで・・・ネタ切れ・・・・・


だから~



関連ない~ネタ書く・・・・(*^_^*)





ママが~クッキー焼いた~


ねねさも~手伝った~♡~


可愛い~メッセージ~カードくれたよっ




mini_130228_12090001.jpg


  ままと のあとは~ねねさの名前が 書かれているんだっ

鏡文字で~反転してるねぇ~

  でも~

   可愛いねぇ~~~




青虫クッキー  これは~絵本はらぺこあおむし  から~

娘らに~良く読んであげた~本~~~




IMG_7807.jpg





可愛いねぇ
           ♡~



そして~先日観た~映画~の半券


mini_130225_15400001.jpg



最近映画良く観に~行くっ





徒然までに~書いてみたっ




3月~ 春の見定め月~





風邪引くな~~~~~(^_-)-☆






うさこ~










nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

かわいいカード(^O^)
優しいですね~。
はらぺこあおむし、DVDがしばしば流れる我が家です(^^)

うさこさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~

by isoshijimi (2013-03-01 06:51) 

獏

はらぺこあおむし かわいい~☆
我が家もよく読んでました~(@@;)))

by 獏 (2013-03-01 07:25) 

kazu-kun2626

おは~
青虫クッキー、超リアル
じゃ~ん 僕は食べれない(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-01 07:50) 

デルフィー

可愛いカードですね(*´∀`*)
はらぺこあおむし自分も読んでたなぁ~
by デルフィー (2013-03-01 08:57) 

ゆん

映画¥1.000安っ!!
by ゆん (2013-03-01 08:59) 

ぐるにゃ

ダイ・ハード、私も観に行きました~♪
メッセージカード、かわゆいですネっ♡
私もちっちゃい頃は、
「も」とか「ま」とか、どっちにくるりってするんだっけ?
って悩んでました・・・(笑)
by ぐるにゃ (2013-03-01 09:56) 

銀狼

なまらめんこいカードですね~^^
by 銀狼 (2013-03-01 14:55) 

beisi

こちらは今日風強いよーーー
なま暖かいよーーー。

by beisi (2013-03-01 15:06) 

ニッキー

ねねさちゃんのクッキーも手描きカードも可愛いですねぇ^m^
今日はとても暖かい一日でしたが、明日は北風が吹いて寒くなると聞いてます(-_-)
春が待ち遠しいです・・・

by ニッキー (2013-03-01 23:12) 

ねこじたん

はらぺこあおむし 今でも本持ってますよ
たまに見るよ そんで リセットしてるよ
by ねこじたん (2013-03-02 21:23) 

てんてん

メッセージかわゆいね♪
by てんてん (2013-03-02 22:08) 

リン

すっごい色のクッキーですね!
どこから食べるか悩みますね!
by リン (2013-03-07 05:54) 

春の雪~~ムムムッ・・・・ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。