色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ジュルルル~~~ [季節ながら~]

花植えたい~

春~春~

浮かれていたが・・・・・





外プランター



表面は~OK~~~(^◇^)




お水あげてみる~~~



ジュルルルウウルルウル・・・ゥ




へ?



プランターの中が~凍結してるんだ・・・・


ハレ?


これは・・・まだ~冬ですねぇ




植えるつもりで~買った苗~


部屋に 持って来たよっ




mini_130216_124900010001.jpg


花かんざし~去年 一緒に~植えていたのが 大きくなって~下へ~植え替えた・・・そん時 やっちゃたんだぁ・・・・傷付けて~パッ~~~~~~


まぁ~言いわけだねぇ・・・・・・・・・・・・


だから~又~買ってみたん~~♪~


今度は~気を付けろよっ・・・キャハ~~



mini_130216_124900020001.jpg

こりゃ~クモマ草~言うんだぁ~





春よっ~~~来い~恋~~~♡~


ところで~

いつ植える?




  (--〆)



キャハハハハッハハハア~~~~~







うさこ~








nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
獏

江戸は昨日の朝は道路の氷が・・・・(@@;)
今朝も寒いです~☆

by 獏 (2013-02-17 04:54) 

kazu-kun2626

雲間草はうさちゃんみたいに可愛くて
僕は好きな花ですよ~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-02-17 07:05) 

isoshijimi

早く春きて欲しいですね~。
それまで自分が凍らないように気をつけないと・・・^^;
by isoshijimi (2013-02-17 07:58) 

デルフィー

そろそろ手入れしないとなぁ~w
by デルフィー (2013-02-17 08:17) 

グリーン

今朝は-10℃だったよ~寒中かいな(^^;
by グリーン (2013-02-17 08:57) 

美美

春が待ち遠しいですね。
クモマ草可愛いですね(^^*
by 美美 (2013-02-17 15:00) 

銀狼

春が遠い~(>_<) って思ってましたが、
地元にいたら本当の春なんてGWくらいからなんですよね^^;
by 銀狼 (2013-02-17 18:21) 

ぐるにゃ

プランターの中が凍っちゃうなんて・・・ちょっとびっくり。
クモマ草、初めて見ました(ノ∀\*)
早くお日様の下で咲くところを
見てみたいですネ~♪
by ぐるにゃ (2013-02-17 21:36) 

ねこじたん

春の楽しみが 増えてきましたね
プランターの水 凍っちゃうって…
さぶさぶですね
by ねこじたん (2013-02-18 13:01) 

asty

花かんざしやクモマ草にはまだ寒いかも?ですね~。
それにしてもプランターの中が凍っちゃうんだねー。
恐るべし...!
by asty (2013-02-18 18:07) 

beny

植物を大事にすると元気をいただけます。
だからせいぜい大事にしましょうね。
by beny (2013-02-25 20:06) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。