色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ボタ雪~ [季節ながら~]

うわ~んぉ


長いこと お休みした~



ンンッ~




この時期ネタないしねっ   (^_^;)





ご無沙汰~~~~





春のぼた雪 降った~




薄ら~積もる~



     ドカッ雪無い限り~



こんまんま~春に向けて~~~~レッラ~ゴ~~




暖かくなるには~まだまだ~だなぁ・・・・・




mini_130212_23350001.jpg




mini_130213_0855.jpg



早く春よ~恋~♡~かぁ~~あ~(^◇^)






うさこ~








nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Rifle

愛知・尾張地方は雨ですが、そちらでは雪なんですね。やっぱ寒いんだなぁ。
でも、粉雪じゃないから、確実に春が近づいてますねー。
by Rifle (2013-02-15 10:02) 

ぐるにゃ

積もってますネ~。
福岡は今朝は雨でしたが、
どうやらお昼から晴れてきそうデス♪
by ぐるにゃ (2013-02-15 11:45) 

kuwachan

こちら(東京地方)はまだお天気が崩れていませんが、
雪降るかも?の予報がでています^^
気象庁、先月の大雪が大外れだったので慎重になっていますね。
by kuwachan (2013-02-15 12:13) 

銀狼

東京も、また雪が?とか言われてますが、
今のところは雨で済みそうな感じ。。。
雪降ると色んな混乱起こすのは
勘弁して欲しいです~^^;
by 銀狼 (2013-02-15 12:47) 

heroherosr

こっちは最近雪が降るって天気予報で言いながら、降りませんでしたという「降る降る詐欺」が流行っていますよう。
by heroherosr (2013-02-15 18:23) 

isoshijimi

春はもうちょいですかね~
暖かくなって、いろんなお花が待ち遠しいてすね(^^)
by isoshijimi (2013-02-15 18:51) 

デルフィー

早く暖かな春が来て欲しいですね~
by デルフィー (2013-02-15 19:34) 

kazu-kun2626

明日は久々に雪遊びに行ってきま~す(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-15 20:45) 

獏

北海道へ行って来ましたが
雪の積もり具合が凄かったです。。。。

by 獏 (2013-02-15 22:57) 

ひでぷに

積もってますね~!
こちらは午前中からみぞれでしたが、積もりはしませんでした。
春が待ち遠しいですね^^
by ひでぷに (2013-02-16 00:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
寒いので出かける事も無く、ブログもご無沙汰してました・・・
暖かくなったら、少しは元気になれるかしら??
みうさぎさんは若いからお元気ですよね・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-02-16 01:51) 

pandan

おひさしぶり〜
はやく春がきて欲しいですね。
by pandan (2013-02-16 05:38) 

citron

こちらは晴れてますけど今日は冷たく寒いです。
一軒、仕事で行かないといけないところがあって・・・でも出たくないです。

by citron (2013-02-16 09:26) 

ねこじたん

おいらの雪遊び終了までは
残っててほしいなぁ~(自己中です
by ねこじたん (2013-02-16 20:59) 

効能がある?ジュルルル~~~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。