色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

効能がある? [MKGの巻]

これ どうなん?

  状況~


ドライマウス   


口中 カワカワ~~~


乾いたタオル  口中 押し込んだ感じ~



パサパサ~状態だよっ




ガム噛めば~~舌噛む・・・・・・・




飴は・・・・・噛み砕いてしまうし・・・・・




歯は 詰め物 取れ取れ~~~~~


それが~又~舌傷付ける・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





そこで~スマホのゲームで~オモロイもん~見つけた~~



コインゲームで~ハマってる~  (少し 飽き気味だが)





クッキーのコインバージョン~~~~


mini_130209_115200010001.jpg



mini_130209_11520002.jpg




ゲーム中 唾液出てくるん~♪~



出まくり~~~~~(^◇^)





ヨダレタレそう~~~



キャハッハハハハ~~~~~~



ドライマウス 解消~~~~~~



お腹空かないかぁ~~~~~~てぇ


少し~~~食べた~気分になる~~~~~(^◇^)






ウキャ~~~


目出度し~~~~






うさこ~~~






nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おは~
梅干しなんか思い出しただけで
唾でて来るじゃん (笑)
by kazu-kun2626 (2013-02-10 06:29) 

デルフィー

自分はお腹空きそう~w
by デルフィー (2013-02-10 08:18) 

Rifle

なるほど、クッキーね。
先日、眼科でドライマウスならぬドライアイだと言われ、目薬さしてますぅ。
by Rifle (2013-02-10 09:35) 

ねこじたん

あ〜 乾きますね〜
水 飲み過ぎて おなかタポタポです(涙
by ねこじたん (2013-02-10 11:13) 

獏

梅干を見つめるのも
いいかも〜です(≧∇≦)
by 獏 (2013-02-10 11:40) 

ぐるにゃ

私のも、ドライマウスだったのかな~。
ちょっと思い当たるフシが・・・(TT)
でも、今は症状が出ていないので、
治ったってことにしておきます~^^;
by ぐるにゃ (2013-02-10 13:16) 

isoshijimi

あら~、大丈夫ですか~??
乾燥ひどいとウイルスも元気になっちゃって風邪にもかかりやすいし、心配ですよね。

クッキー本物かと思っちゃいました。ゲームなんですね(笑)
by isoshijimi (2013-02-10 15:25) 

mam♪

スマホのゲームでこの様なのが有るんですね!
ウサがいるのが、かわいぃです♡
by mam♪ (2013-02-10 15:47) 

ひでぷに

ドライマウス?
大変そうですね~(><)
このゲームって、ゲーセンに良くある、コインを押し出すやつですか?
by ひでぷに (2013-02-10 18:53) 

銀狼

スッパイ味のガムとか噛んでみては~?^^
って、そういえば舌噛んじゃったんですもんね^^;
by 銀狼 (2013-02-11 01:00) 

てんてん

えっちなこと考えたらよだれ出るぞ~・・・カサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
by てんてん (2013-02-11 08:48) 

beisi

うさこさん、ウサギのチョコレートですよーーー。

by beisi (2013-02-12 09:26) 

まる

 こんばんは。
リアルなので、本当に美味しそうですね。
たくさん出てきた時も嬉しいですね。
by まる (2013-02-12 23:04) 

色々~春ですよっ~ボタ雪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。