色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お散歩だねぇ [わんこ ♂]

眠たいわっ~




20時になったら~


ネムネム~モードになる~



そのクセ  朝~早く目が覚める・・・



それでも~



カーテン 替えたし~




まだ~朝は~暗いからっ



6時過ぎまで~寝てられる~



眠るのは~2時半だねぇ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



毎日こんな・・・・・


  凄い~働き者に 見える・・・・・(--〆)









キャメロン~~~



散歩~行くの?

IMG_1482.jpg



連れて行って~~~ぇ


IMG_1484.jpg



行かないよっ~~~~


IMG_4315.jpg



でも~行ったとさっ~~

IMG_1486.jpg





ウヘッ~



夜なのに~長女エライ!



でも~危ないよっ~



こんな暗い中の~散歩!





心配だぁ・・・・(゜-゜)





キャメロン~満足な~日々~



手~足~モリモリ~~筋肉出来てるてぇさっ~



IMG_1036.jpg






キャハ~~~





うさこ~








nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
獏

女性の夜の散歩は
ワンコといっしょでも気をつけましょう!(^^)

by 獏 (2013-02-06 06:00) 

isoshijimi

キャメロンちゃん楽しくって体もしっかりしてきていいですね~。
でも、長女さん~、夜の一人歩きは危ないかもしれないので避けてください~
by isoshijimi (2013-02-06 06:58) 

デルフィー

キャメロンくんモリモリ筋肉出来てるんですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-02-06 08:42) 

ぐるにゃ

ヘッダーの写真、素敵・・・キラキラですネっ☆
キャメロンくんの眼差しが必死そう~(笑)
でもでも、夜中はやっぱし、お気をつけ下さいましネ~。
by ぐるにゃ (2013-02-06 09:07) 

ひでぷに

キャメロンおじさん、おねだり上手ですねぇ~
あんな顔で見つめられちゃ、無視できませんね^^;
自分も、何かのおねだり真似してみようかなぁ...(誰に!?)
by ひでぷに (2013-02-06 16:53) 

heroherosr

シニアのオッサン、目からビームを発射していますね。
by heroherosr (2013-02-06 17:13) 

銀狼

キャメロン君、筋肉もりもりで羨ましい~^^
by 銀狼 (2013-02-06 19:01) 

リン

散歩。。。さむそっ!
それより~カーテン、どんなんに変えたんですか?
気になるぅ~!
by リン (2013-02-07 05:33) 

beisi

朝の散歩は
寒そうですねえーーー。

by beisi (2013-02-07 16:06) 

ねこじたん

散歩 したいんですけどね
一人だとね 朝も夜もくらいから
こわいのであります
by ねこじたん (2013-02-08 08:32) 

kuwachan

キャメロンくんにこんな顔でおねだりされると
嫌って言えないですよね^^
でも、夜も気を付けましょう。

by kuwachan (2013-02-08 12:28) 

つなみ

うさこちゃーん(*´∇`*)ノシ
いえいえ、うさこちゃんは、とてもよく働いてるし、頑張ってますよ!
だいじょぶよ~!
by つなみ (2013-02-08 12:56) 

ちゃめこ

キャメロンくんのお散歩行きたい顔は、‘‘お願いっ``って感じが伝わってきて良いですね~

夜のお散歩写真のキャメロンくんの目が光っている~!
なるほど~、夜のお散歩時には、自らライトONして足元を照らすんですね~って、そんな訳ないかっ(笑)
by ちゃめこ (2013-02-08 13:27) 

Rita

こんばんは^^
キャメロンちゃんの「散歩~行くの?」のお顔かわいい~~~^^
夜のお散歩は危ないですから、お気をつけて下さいね。
by Rita (2013-02-08 23:43) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。