色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

何枚だ~千枚だ~♡~犯罪現場~ [季節ながら~]

北陸~雪が~~~雪が~



寒波襲来~~



この 雪・・・変換すると・・・・愉紀になる・・・


  なんでか~いつからなのかぁ・・・・・




  だから・・・・雪が~てぇ  書きこむ・・・メンド臭い・・・( ? メンドクサイ・・・)





うさこの パソコン事情です・・・・・(--〆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



石川県の能登行って来たねぇ~


これが~ややこしい・・・


お友達と~行って~~


又~~その 4日後に~~違う お友達と~同じとこ・・・行ったねぇ



少しルート替えた・・・・まぁ~



そんなことも~あるねぇ・・・・・・・



(--〆)・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!~~~~~(^_^;)


わかってたんだけど~



初めに行った~お友達~鼻黒わんこ


と・・・言います~~~この


お友達が~   ちょっと~この予定を~聞いて~



先に~うさこと~行ったんだねぇ



後から~行った~お友達には~



うさこ~20年ぶりに~能登に来た~フリした~~~~~♡~



本当は・・・・4日前に来たんだけど・・・



キャハ~~~まぁ~そう言うことも~~あるさぁ~~~



   (あるのかなぁ・・・・(-。-)y-゜゜゜・・・・意図的ですねぇ~犯罪ですねぇ・・・)



完全犯罪だなぁ~~~


   (^◇^)




CIMG0129.JPG


能登の海だよっ~



CIMG0131.JPG


CIMG0139.JPG


CIMG0137.JPG


CIMG0146.JPG


CIMG0147.JPG



千枚あるという~くらい~小さい田んぼ~

CIMG0148.JPG


CIMG0149.JPG


CIMG0150.JPG


海が~近い~


昔は~塩田していたけど~


浸食されて~完全に~塩田が 消えたんだと

だから~田んぼ し始めたんだってぇ~


メッチャ~海近かったもん~なぁ~



CIMG0151.JPG


CIMG0155.JPG


CIMG0156.JPG



LED使ってる~以前は~ろうそくだったんだぇ~



CIMG0160.JPG



棚田~てぇやつねぇ~



CIMG0164.JPG


CIMG0171.JPG


CIMG0167.JPG


CIMG0169.JPG


CIMG0180.JPG



CIMG0186.JPG


CIMG0188.JPG



コンデジ・・・今ひとつ・・・・使い方が・・・・と・・しておこう~



(--〆)・・・・・・






ウガッ~~~仕方ない~でしょう~まぁ~



うさこだもん~~~~キャハッハハッハハハハハ~~~~







少し~あとあるから~続く~だよっ





うさこ~~~~~



nice!(45)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

棚田のライトアップ綺麗です。
・・・2回も同じ所にれんちゃんで行かれたのですね。しかも20年ぶりといいながら・・・
ええ、犯罪者だと思います(笑)
by isoshijimi (2013-01-27 05:53) 

みうさぎ

isoshijimi さま~
ありがとうございます~(^◇^)
褒めて頂いて~嬉しい~キャッ~



by みうさぎ (2013-01-27 07:23) 

デルフィー

ライトアップ、綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-01-27 09:05) 

yuzuhane

棚田の眺めが素晴らしいですね。昼も夜のライトアップもそれぞれに良さがありますね。
by yuzuhane (2013-01-27 09:10) 

美美

お付き合いにもいろいろありますからね~
うさこさんも大変だあ^^
櫛田のライトアップは昼間とまた違って素敵ですね!
美美さまは5枚目、6枚目が特にお気に入りで~す(*´艸`)
by 美美 (2013-01-27 09:49) 

Rifle

おぉー、美しい。
この棚田は風景写真愛好家には結構知られた場所ですが、
ライトアップしているとは知りませんでしたねぇ。
by Rifle (2013-01-27 10:25) 

kazu-kun2626

おは~
能登の千枚田niceじゃ~ん
冬でもライトアップしるんだね
憧れの地です一度訪れたい~
by kazu-kun2626 (2013-01-27 10:32) 

ねこじたん

うわ~ きれいにライトアップされてるんですね♪
海に近い田んぼだと お米はしょっぱいのかな?
by ねこじたん (2013-01-27 11:00) 

caveruna

棚田って好きだなぁ~
能登、行ってみたい場所れす^^
by caveruna (2013-01-27 11:06) 

みうさぎ

デルフィーさま~
うさこも~知らなかったよっ
20年前は~ライトアップもなかったけど~(^◇^)

yuzuhaneさま~
ここで~生活してる人いるから~
不思議な~感じ~都会とは~違う自然が
モリモリ~でした~(^◇^)



美美ちゃま~
もっと奇麗に撮れたハズなんですよっ・・・
うさこ・・・ダメねぇ(T_T)


Rifleさま~
是非行って見て下さい~駐車場少ないし・・・海風
寒いからねぇ防寒しっかりと~(^◇^)


kazu-kun2626さま~
ドライブには~最高ですよっ(^_-)-☆


ねこじたんちゃんさま~
そこ気なるよねぇ(^◇^)
塩味なんかなぁ~


caverunaさま~
冬でも~春でも~夏でも~良いかも~知れないですわっ
(^_-)-☆


by みうさぎ (2013-01-27 11:39) 

ニッキー

棚田のライトキレイですねぇ(^^♪
犯罪も完全犯罪だと(きっと)罪に問われませんよぉ^m^
by ニッキー (2013-01-27 15:48) 

ぐるにゃ

棚田のイルミネーション、
寒ささえなければ、絶好のデートスポットですネ~♪
あ、違うか、寒いからひっついて・・・((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
by ぐるにゃ (2013-01-27 16:00) 

JUNKO

棚田のイルミネーションって初めて見ました。能登半島は未踏の地、行ってみたいです。
by JUNKO (2013-01-27 23:03) 

asty

棚田のライトアップ、素敵です(^^)
でも、能登の海、寒いんでしょうね~。
by asty (2013-01-27 23:46) 

カリメロ

棚田のライトアップがとても綺麗です。
浸食されて塩田が消えてしまったのは残念なことですね。
日本海だな~って、いつ見ても思っちゃう感じが凄い!迫力のある冬の海ですね!!
お体ご自愛くださいね^^


by カリメロ (2013-01-27 23:48) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャッ~嬉しい~応援ありがとう~(^◇^)


ぐるにゃさま~
足元も~気を付けないと~
コケます~(^◇^)


JUNKOさま~
琴の砂浜あるんです・・・寄れなくて・・通過してしまったけど・・・
是非行って~ねぇ



astyさま~
大丈夫~ダブルのウエアー着て~耳あてと
て袋あったら~OK!
完全装備じゃあ・・・(-。-)y-゜゜゜

カリメロさま~
ありがとうございます~
日本海ですねぇ
そう思いました~(^◇^)


by みうさぎ (2013-01-28 06:34) 

ひでぷに

お主も悪よのう~!
友達を騙すなんて・・・な~んて、「うそも方便」ですよね^^
しかし、北陸ってもっと雪深いのかと思っていたら、違うんですね^^;
棚田のライトアップ、綺麗ですね!
一人じゃ寂しいので連れて行ってください<(_ _)>
by ひでぷに (2013-01-28 07:37) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
案外~雪のイメージあるけど
違うんだよっ
キャ~ツイテ参れ~~~(-。-)y-゜゜゜


by みうさぎ (2013-01-28 07:52) 

リン

^m^確かに犯罪だ~~~!
でもこういうの。。。ばれそう^m^
by リン (2013-01-29 05:42) 

beny

 犯罪者は無意識に北へ向かう傾向がある。
by beny (2013-01-31 20:28) 

みうさぎ

リンさま~
これが~知らぬが~花と言います~(^_-)-☆

benyさま~
わ~ぉ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2013-02-01 11:24) 

オサボリ~能登の旅~♡ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。