色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

まっ白い心~ [ねねさ]

雪が 薄ら 積もったぁ


真っ白だぁ~   (18日)


冬だねぇ



ネムネム感は~あれど~


朝早く目が覚める・・・・・・お歳のせいだ・・・・ぁ~



な~んてぇ~言わないのぉ~





ネムねむ~もつと寝ていたいぞっ~






ひさかたの~




ねねさ






前も~下も~歯抜けだねぇ~


キャハッハハハ~


たまごっちしてる~~


  たまごっち~バイト行かせない~と





えええっ~~?  今ドキの たまごっち バイトするんだぁ




なんでも~お世話してなくて~たまごっち 死んだら・・


ねねさ~ナミダボロボロ・・・・こぼして ごめんねぇ~


          
         泣いていたんだとっ



ママが~こう言う時も  あったんだ~と



動画撮影して残すんだ~てぇ  撮影したのを~





見せてくれた・・・・まぁまぁ~幼い奇麗な~心は~(純粋)  大事だよなぁ~


白い雪のような~心だよっ~



忘れてないかい! 


大人達~~~~~~~と言ったりしてぇ~



キャハッハハハ~~







(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






うさこ~



タグ: ねねさ
nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
銀狼

見た目は老けても心だけは純粋なつもりなんですがねぇ^^;
by 銀狼 (2013-01-19 00:59) 

みうさぎ

銀狼 さま~
清い心持ってますとも~♪~(^◇^)


by みうさぎ (2013-01-19 06:32) 

獏

すっかり忘れております・・・(反省)


by 獏 (2013-01-19 06:32) 

美美

頭の中は子供のままなのかも~♪
容姿は・・・(=´σー`)エヘヘ
歯抜けねねさちゃん可愛いね♡
by 美美 (2013-01-19 07:45) 

Rifle

純真さ…最早忘却の彼方ですなぁ…。\(..;)
やる事は子供っぽいままなんですけどねー。
by Rifle (2013-01-19 08:12) 

デルフィー

純粋な心、いつの間にか忘れてしまってますねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-01-19 08:29) 

みうさぎ

獏さま~
忘れ物は取りに行くと良いよっ~(^_-)-☆

美美ちゃま~
キャハ~おうどん~食べにくいみたいです(^◇^)

Rifleさま~
中身は~たいして変わらないですよねぇ(--〆)


デルフィーさま~
世渡りしてると・・・ねぇ(T_T)


by みうさぎ (2013-01-19 09:33) 

ゆん

だんだん心臓に毛、が生えてきましたとさ。。。。^^;
by ゆん (2013-01-19 09:42) 

ぐるにゃ

ヘッダーのチューリップの写真に癒されて、
ねねさちゃんの写真に爆笑して(←オイ
朝からテンションUPしました(笑)
by ぐるにゃ (2013-01-19 09:54) 

ニッキー

ええぇ、今のたまごっちはバイトするんだぁ(@_@;)
純な心・・・世渡りが上手になるのと反比例して無くしちゃいますよねぇ(>_<)

by ニッキー (2013-01-19 15:07) 

ひでぷに

ねねさちゃん、歯抜けでかわいいですね~♡
たまごっちが死んで涙する純真な心。
まるで自分の様です・・・^^;
by ひでぷに (2013-01-19 16:15) 

のらん

たまごっちのバイトって・・・いったい???
by のらん (2013-01-19 16:28) 

kazu-kun2626

僕は土日は少年の心に戻るようにしてる(笑)
いい年こいたおじさんだけどね~ ビヒ ビヒ~
by kazu-kun2626 (2013-01-19 22:07) 

pandan

歯が抜けるじきなんですね〜

その頃の心すっかり忘れています。
by pandan (2013-01-20 05:36) 

DON

毎日5時には起きてますが・・・・若いつもりだけどぉ(笑

歯抜けぇ~~アハハハ八ッ。。。
おもろいぞぉ(^^ゞ
by DON (2013-01-20 13:15) 

beisi

タマゴッチ、、、まだあるんですねーーー。

by beisi (2013-01-21 11:31) 

kuwachan

私にもそんな時があったと記憶しております^^;
by kuwachan (2013-01-21 18:02) 

rappi

白い雪のような心、何処かに置いてきてしまった気がします。^^;
でも忘れてはいません。^^
by rappi (2013-01-21 21:56) 

ねこじたん

歯が抜けた時って そりゃまた カワイイですね♪
純粋って  どこいっただ?
by ねこじたん (2013-01-21 23:56) 

ちゃめこ

たまごっちって懐かしい響きです~
って、今の時代にも継承されていたんですね!

大人の歯も虫歯になったら、抜け変わって欲しいな~
って、甘い考えですね(汗)
by ちゃめこ (2013-01-23 13:57) 

みうさぎ

ゆんさま~
キャハッハ~コワイねぇ(^◇^)


ぐるにゃさま~
まるですねぇ(^_-)-☆


ニッキーさま~
心は~無垢な真綿に~包たいですねぇ(^_-)-☆


ひでぷにさま~
ハイ~納得しました~(^_^;)


のらんさま~
何して~コイン稼いでくるんでしょうねぇ
うさこも~気になるわっ(^◇^)


kazu-kun2626さま~
ゲェヘッエヘッエ~良いことですわっ(^◇^)


pandanさま~
歯抜け指摘をすると怒りますねぇ(^_-)-☆


DONさま~
身体は~オジさんしてるけど~キャハッハハッハ~
(^◇^)


beisiさま~
あるんですよっ~うさこも~驚いた~(^_^;)


kuwachanさま~
ハイ~うさこも~記憶の遥か彼方にあります(^^)v


rappiさま~
そうですねぇ
ウフフッ~忘れないよう~してます~同じく~(^_-)-☆


ねこじたんちゃんさま~
何処かに落ちてますよっ(^_-)-☆
キャハ~


ちゃめこさま~
大人の歯も~もう1回生えかわれば~
悩みなくなるねぇ(^_-)-☆



by みうさぎ (2013-01-25 06:37) 

寒いですねぇオサボリ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。