色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

え?何? [MKGの巻]

沢山の~


ご挨拶 頂きまして~

ありがとうございます


承りました~(^◇^)


本年も~よろしくです~



さてさて~朝は~と

凍結・・・キッチンのお湯出ず・・・・(T_T)



昼回って~なんとかぁ~出た。


  牛に見てくれ 言っても・・・無駄だろうなぁ


*****






スーパー帰り


対向車あり 脇雪のはみ出し為  道幅狭し・・・・



こっちに~向かって 歩いてくる 歩行者あり~



止まったら・・・後ろの車  クラックション鳴らす


あっ?何?



うさこに~歩行者はねてまで~行け!


言うのか?


対向車止まっていても~行けねぇんだよっ



*****





帰って来て テレビ観ようと  スタンバイ



牛・・・・正月休みの間  ( 今もですが・・・なにか? )


1階の 母が 使っていた 部屋にいた・・・・・(--〆)



何故か うさこが 帰って来たら~



2階で テレビ観る モード  




     ( 下で 観れよっ   何か? )





え?   何か  小声で 声が漏れてくる  何?




見たら  テーブルに カセット デッキ?


そこから?



テレビ観ながら  ラジオ?



思わず・・・・・


ラジオつけてるの?





録音したいもんあるから





え?  そんなもん   


  奥の部屋でも~コンセットあることで~すれば良いじゃん~

  

   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


耳触りなんだよっ!






タオル掛けていたが・・・変わらない・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ああああっ



うっとうしい!





この雰囲気さして   牛は



テレビ終わったら  1階に 降りて行った・・・・







1階にも~テレビあるんだから


何も 2階来て  観る必要あるのかぁ




ああっイライラ・・・





  このカテゴリは 更年期のうさこ心理書いてます





ご意見ありますでしょうが・・・イライラするのぉ~



のぼせ  血圧上昇中・・・・・・・・・







(-_-)/~~~ピシー!ピシー!~~~~(;一_一)~~~<(_ _)>





(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (--〆)・・・・・(T_T)・・・・






うさこ



nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
獏

牛くん 触らぬ神に・・・を察しているのかな???(^w^)☆

by 獏 (2013-01-06 07:13) 

ぐるにゃ

女性のカラダ=ココロですよネ・・・。
私も昨日から下降線・・・↓
あと数日、我慢・・・デス_| ̄|○
by ぐるにゃ (2013-01-06 10:25) 

DON

難し~っす。。

by DON (2013-01-06 11:56) 

ken

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ken (2013-01-06 13:48) 

JUNKO

水道凍結は要注意ですね。
by JUNKO (2013-01-06 16:40) 

てんてん

あらら~大変だ~
こっちおいで~
よちよちしてあげるから~♪
by てんてん (2013-01-06 17:07) 

isoshijimi

いらいらしちゃう出来事ばっかりでしたね・・・。
そんな日もあるとして、明日はきっと良い一日です♪
by isoshijimi (2013-01-06 17:25) 

heroherosr

まあまあ、新年早々そうカリカリしては体に良くないですよお。
by heroherosr (2013-01-06 20:24) 

ニッキー

あぁ、そういう時って自分でもどうしようもないから牛くん置いて友達とパァっと遊びに行っちゃうとかがいいかもですよ\(^o^)/

未だ警戒態勢が継続中の我が家では、かみさんが今まで以上ににゃんずの相手をしているため「何も出来ない」と泣いておりますが、私もなるべく協力してる(つもりw)ため、のほほん一家に戻るまで申し訳ありませんがniceのみのご訪問になってしまうことがあるかと思います<m(__)m>
by ニッキー (2013-01-06 21:18) 

吟遊詩人41

クラクションは「ありがとう〜」って鳴らすモノでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2013-01-06 21:33) 

まりっぺ

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪
by まりっぺ (2013-01-06 22:10) 

kazu-kun2626

まあまあ抑えて抑えて(*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-07 08:01) 

美美

美美さまもいろいろイライラして胃が痛くて
安定剤処方されたよ~
でもまだときどき胃は痛くなるしイライラ~・・・
ご主人様、なんで安定剤なんて飲むの~って
あなたがイライラさせるんでしょうって言いたいけど言えません^^;
by 美美 (2013-01-07 18:54) 

asty

まあ、落ち着いて~。
なるだけ、そっち見ないようにしましょう(^^:)
by asty (2013-01-07 21:46) 

a-takaki

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
by a-takaki (2013-01-07 22:06) 

ねこじたん

タオルかけてるとこが ちょっとカワイイですよ〜

by ねこじたん (2013-01-07 22:32) 

kuwachan

そんな時ありますよね^^
by kuwachan (2013-01-07 23:54) 

あっという間の~春を感じる~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。