色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

反省するだけなら~猿でも・・・ [つぶやき]

大分前に~


反省するだけなら~猿でも~出来る!   ♪~~~と



流行ったねっ




おおお・・・大昔だったねぇ・・・





今年~~~ダイエット宣言~~~だいぶしたけど・・・・




  (T_T)~~~(T_T)~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なんも~実現するどころかぁ・・・・・・・・・・・






逆に~増えて・・・・2012年・・・・マモナク・・・・終わるねぇ・・・・・






ああああっ・・・・・・





こんな~おデブで・・・・年越しするとは・・・・




人生初の・・みもの・・・・出来ごと・・・


浮ばれん・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






ああああっ





来年は・・・・マイナス・・・・7キロ・・・・




いいえ~~~マイナス・・・・10キロで~~~頑張りたいですねぇ




おおおおおっ~おおっ



夢~希望~目標は~デカク~高くてぇ





良いじゃん~~~~♪~~(^◇^)




Xmas~~~迎えたら~~~年末~だねぇ





さっさっ~~~行こうぜっ





今年頑張ったかなぁ~




どうだろうかぁ~の・・うさこです・・・



mini_121220_15560002.jpg






うさこ・・・




nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
てんてん

10Kgのダイエットなら、腹筋毎日50回で半年だよ~
あと食事のときは野菜から食べるのがいいみたい♪
by てんてん (2012-12-23 09:43) 

ぐるにゃ

もう、来年の抱負とかを語る時期がきましたネ~・・・
うーん、うーんんんんんん?
どっしよ~^^;
by ぐるにゃ (2012-12-23 12:14) 

beny

 昨年も 痩せる思いで 太ってた ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by beny (2012-12-23 13:02) 

yoshinori

ある程度肉付いてるおなごの方が良いべ。。。^^


by yoshinori (2012-12-23 16:29) 

獏

ご同慶の至り・・・(涙)

by 獏 (2012-12-23 18:38) 

デルフィー

年末年始、増量しないように気を付けよう・・・
by デルフィー (2012-12-23 19:37) 

heroherosr

自分も年初に痩せることを目標にしながら、やっぱりできませんでしたよ(´;ω;`)
by heroherosr (2012-12-23 20:03) 

ひでぷに

もう今年のことは忘れちゃいましょう・・・(^▽^;)
来年がスタートってことで...
by ひでぷに (2012-12-23 20:04) 

ゆん

うさこさん。。
ベリーダンスやりましょ!!
3キロ痩せたよ^^
by ゆん (2012-12-23 21:37) 

kaji

あらぁ(笑)
私も同じです。というかプラスで終わりそうです。
来年頑張りましょう!
by kaji (2012-12-24 00:00) 

Aちゃん

今年はまだ一週間あるよ、頑張れ?(^^;
by Aちゃん (2012-12-24 01:20) 

リン

わたし、-5kgでいい!!
どうやったらおなかと太もも。。。落ちるのかしら(-_-;)
by リン (2012-12-24 06:32) 

pandan

ダイエット〜私も同じ〜
がんばろう〜
by pandan (2012-12-24 06:36) 

オールドママ

何回でもダイエット宣言しましょう!
言い続けることでいつかは減るかも!?
by オールドママ (2012-12-24 12:11) 

ちゃめこ

これからやってくる年末からお正月は、
毎年食べてゴロゴロしちゃうから太っちゃいます(汗)
by ちゃめこ (2012-12-24 13:28) 

kazu-kun2626

メリ-クリスマス
by kazu-kun2626 (2012-12-24 14:20) 

reorio

言うだけなら、何とか党にも出来るってのが最近追加されました!
この前上司に言われたのですが、お前に言われたく無いって
腹立ちましたよ(−_−;)
いろいろありますが、来年も頑張りましょうねp(^_^)q
by reorio (2012-12-24 15:40) 

カリメロ

温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
ゆっくり、のんびり頑張って行きたいと思います。

ダ・ダイエット^^;私も取り組んでいたはずなんですが・・・
いつも2kgまで行くと、戻ってしまいます~~~(T_T)
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

by カリメロ (2012-12-24 16:54) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 20:05) 

銀狼

Merry Christmas!☆
私も体重が落ちなくなってきました・・・^^;
by 銀狼 (2012-12-24 23:27) 

takko

ダイエット?
うさこ姫・・そんなんせんでも十分魅力ありまっせ!
歳相応に生きまヒョ!(ー_ー)!!
by takko (2012-12-24 23:33) 

hypo

来年こそはダイエット…ガンバレ~!
☆Merry Christmas☆(^^♪
by hypo (2012-12-25 06:47) 

つなみ

うさこちゃーん(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
ダイエットは、年末年始のご馳走づくしが終わってからのほうがストレス軽いですよーw
by つなみ (2012-12-25 15:43) 

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas~☆ (^0^)w
自分も来年はダイエット真面目にやるつもりです~ ^m^
by haku (2012-12-25 20:41) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。