色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

イメチェン~し過ぎた・・・ [つぶやき]

髪のお色が~


最高に~明るい


おしゃれ染めにしたら・・



白髪も~目立つ



美容師と 相談した~



これ~止めとけば~良かった・・・・(-"-)



ダークなお色なら~白髪に~お色~入る~てぇ




でも~真黒は~瞳のお色と  合わないから~



ダークにしただけ・・・・



でも~失敗したと・・・・思った・・・・




以前これやって~すぐ~お色戻したんだった・・・・



(-"-)~~(--〆)~~(T_T)~~



あっ・・・・


顔暗い・・・・・




陰気な~顔だっ・・・



戻す・・・・


あんなに~時間掛けて~トリートメントしたのに・・・


バッカだなぁ~




オバサンになった・・・・

いや~オバサンを~ごまかしていたんだ・・・


オバサンなのにぃ・・・・・



これは・・・・・又~変身しよう・・・・・・・






ダメだ~こりゃああああの~~~日



mini_121213_15190002.jpg



これ~フリー素材みたいな~感じして~素敵に~撮れてるでしょう~   うさこ~お腕さっ~~~~~(*^_^*)






で・・・・うさこの は・・・・・

  ( 写真ないよっ )  





うさこ・・・・




nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
銀狼

てっきりうさこさんのお顔が見られるかと思ったのに~^^;
by 銀狼 (2012-12-21 00:50) 

獏

あれ~????
麗しきお姿が~???(^m^)☆

by 獏 (2012-12-21 05:26) 

isoshijimi

うさこ様だったら大丈夫ですよ!
絶対にお美しいモン(^^)
by isoshijimi (2012-12-21 07:28) 

kazu-kun2626

㊛き気まぐれだね~
腕あげたじゃ~ん
by kazu-kun2626 (2012-12-21 07:39) 

リン

うさこさん。。。
その写真をブログに載せておけば、次回の失敗もないよ~!
by リン (2012-12-21 07:48) 

デルフィー

あはっ自分も写真あると思った~w
by デルフィー (2012-12-21 08:05) 

サンダーソニア

残念。見たかったです。自分もこれから染めなくっちゃ~^^;
by サンダーソニア (2012-12-21 11:22) 

beny

( 写真ないよっ )  

   ↑
 ここをクリックするのね。

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
by beny (2012-12-21 11:28) 

ひでぷに

どんな色なんだろう(? ?)
写真UPしてくれないと、気になって夜も寝られません...

by ひでぷに (2012-12-21 11:37) 

beisi

お悩みですかーーー

by beisi (2012-12-21 12:23) 

hana2012

このネタで・・・写真がないとは!?どうしてでしょう。
by hana2012 (2012-12-21 14:37) 

reorio

髪色変えたいけど、みんな明るい色だから躊躇してます(^_^;)
今は黒髪が一番目立つかもしれないですね(°_°)
by reorio (2012-12-21 15:05) 

ぐるにゃ

ポスターの写真がひょっとして・・・?
と思ったら、違うのですネ( ;∀;)
白髪の部分だけ色が入るマニキュアがあるそーですヨ。
by ぐるにゃ (2012-12-21 15:55) 

haku

ありゃ、写真期待してました ^m^
by haku (2012-12-21 16:36) 

heroherosr

おっさんも白髪を染めていますけど、最近はあんまり茶色にならないよう控えていますよ。
by heroherosr (2012-12-21 18:16) 

JUNKO

染めの色私も悩みます。明るくし過ぎて写真に写った色見て驚きました。茶髪の若者より茶髪でした。、
by JUNKO (2012-12-21 21:07) 

ちゃーちゃん

うさこさんのお姿見れると思っていたのに・・・ガッカリ(^^;
そう言えば、うさこさんの瞳グレーっぽかったよね??
メッシュ入れたら素敵かも・・・ワタシはボスが染めてくれます。
節約と椅子に長く座っておれないから・・・なの(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-12-22 01:07) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。