色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

日課は・・・・ [わんこ ♂]

お久の~


わんこネタ~



キャメロンは~今~


ここには~いません~~



神戸にいます~




長女といます~(*^_^*)





IMG_1305.jpg


たいしたことないけど~


日課は~寝ること・・・・・・・・




IMG_1273.jpg


こんな~頭隠して~尻隠さず~のポーズ寝~~~☆彡~




お気に入りの~ぬいぐるみと~戯れる~♪~



IMG_9276.jpg




IMG_1307.jpg




IMG_5105.jpg


僕は~良い子だよん~~


  そんな~こと~言っているのかぁ~





ハイ~ポーズ~~


やっぱり~寝るのが~良い?



IMG_1311.jpg




お主~可愛い~オッサンだぜっ~~~



    (^◇^)





うさこ~~




nice!(61)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
銀狼

強烈なヘソ天のお姿が~^^;
私も可愛いオッサンって言われたいなぁ(爆)
by 銀狼 (2012-12-13 00:53) 

ちゃめこ

うわっ!カワイイな~
ホワイトとクリ-ム色ですか??
1枚目のお写真、かなりチップ(我が家の愛犬)に似ています
我が家もチワワを飼っているので、同じ犬種はかなり気になりますね~
by ちゃめこ (2012-12-13 05:55) 

獏

お~久しぶりのキャメろん画像!!
年末には帰ってくるのですか~?(^m^)☆

by 獏 (2012-12-13 06:14) 

isoshijimi

キャメロンちゃん可愛い~(^^)
お目目が素敵です♪
by isoshijimi (2012-12-13 07:05) 

kazu-kun2626

相変わらず可愛いな~
by kazu-kun2626 (2012-12-13 07:58) 

heroherosr

自分も可愛いおっさんを目指しますよお
by heroherosr (2012-12-13 08:40) 

デルフィー

(≧艸≦*)可愛いですね♪
by デルフィー (2012-12-13 09:02) 

ひでぷに

キャメロンおじさん、見事なヘソ天(^○^)
寝てばかりいるとお腹が...^^;
by ひでぷに (2012-12-13 11:42) 

ニッキー

キャメロンくん、なんてステキな寝姿(^.^)
安心しきってるんですねぇ(^^♪

by ニッキー (2012-12-13 14:55) 

hana2012

わんこのキャメロンは、存在しているだけで良いのですね。
by hana2012 (2012-12-13 15:08) 

美美

キャメロンちゃんのヘソ天カワユイなあ(*´∇`*)
ワンコは食べる、寝る、遊ぶ~♪
まるで美美さまみたいえへへ;
by 美美 (2012-12-13 19:41) 

momiji

かわいいけど、おっさんなんですか(^^;)
by momiji (2012-12-13 22:42) 

くーぺ

最近は電車やバスで寝てばかり・・・日課になってます(~~)
胡散臭いおっさんより・・・
by くーぺ (2012-12-13 23:33) 

pandan

キャメロンちゃんかわいい〜
おっさんでもいい〜
by pandan (2012-12-14 07:07) 

みうさぎ

銀狼さま~
やはり~変な~おっさんより~
可愛い~♡~てぇ言われたいよねっ(^_-)-☆


ちゃめこ さま~
そうですよっ~クリームもう少し濃厚なんですが~
ちわわ~可愛いですよねぇ(^_-)-☆
たまに~記事あげます~


獏さま~
里帰りすると~聞きました~少し・・財布の覚悟が要ります・・・
(--〆)


isoshijimiさま~
目玉~大きくなかったら~ただの・・わんこ
(*^_^*)


kazu-kun2626さま~
可愛い~見た目てぇ~肝心ですねぇ(^◇^)


heroherosrさま~
是非目指して下さい~応援します~キャハ~(^_-)-☆


デルフィーさま~
デヘッ~愛きょうあるよねぇ(^_-)-☆


ひでぷにさま~
身体全体が~ボンレスしてます~(*^_^*)


ニッキーさま~
弛んで~いるんです~天敵いないし・・・(--〆)
まおが~いたら~毎日大騒ぎでしょう~ウヘッ~


hana2012さま~
なかなか~したたかな~やつですよっ
キャハ~(*^_^*)


美美ちゃま~
な~るへそっ~キャハ~(*^_^*)


momijiさま~
ハイ~おっさんです~(^_-)-☆
ウハッ~


くーぺさま~
でへっ~寝ることは~良いこと~
乗りこさないでねっ~キャハ~


by みうさぎ (2012-12-14 12:43) 

みうさぎ

pandanさま~
これから~じいちゃんになりまで~
可愛さ~アップです~(*^_^*)




by みうさぎ (2012-12-14 12:43) 

Rita

こんにちは。
わっ、へそ天のキャメロンちゃん、安心しきってますね^m^
チワワちゃんとパピヨンって似てますよね、おみみを除けば^^v
by Rita (2012-12-14 13:02) 

ぐるにゃ

やっぱり、
背中に哀愁が漂ってこそ、キャメロンくんですネっ(違
by ぐるにゃ (2012-12-14 20:27) 

みうさぎ

Ritaさま~
そうなんですよっパピヨンに~なれるかなぁ~
キャハッハハハ~(^◇^)

ぐるにゃさま~
広くてぇデカイ~背中なんですよっ(^_-)-☆
ゴロンと~丸くて~抱きにくいですっ


by みうさぎ (2012-12-15 10:45) 

kuwachan

おっさんとは思えない、可愛さです^^
何しても可愛いって感じですが・・そんなことはありませんか?
by kuwachan (2012-12-15 10:47) 

みうさぎ

kuwachanさま~
ハイ~可愛いですよっ
食う寝る遊ぶ~みたいなぁ~(^◇^)
長女には^忠実ですよっ
うさこには・・・何か食べている時しか・・・寄って来ない・・・
(--〆)


by みうさぎ (2012-12-15 13:41) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。