色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

積りましたねぇ [季節ながら~]

ああっ~



積もったよん~



週末には~もう~雪溶けると~

思われるが~



どん~と来たねぇ~雪~~~




mini_121210_07170001.jpg







サムっだよん~





うさこ~



タグ:
nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

お~
一番海苔~~~
積もったね~雪
by kazu-kun2626 (2012-12-10 08:03) 

ぽちの輔

積もりましたねぇ。
まだタイヤ換えてないのに!
by ぽちの輔 (2012-12-10 08:15) 

サンダーソニア

スゴイ事になっていますね。
地元はめったに降らない、当然積もることは
ほとんどありません。
だから? 薔薇に新芽が出てますww
by サンダーソニア (2012-12-10 08:51) 

獏

お~積もりましたね~☆
運転など お気をつけて!

by 獏 (2012-12-10 09:00) 

ねこじたん

うわ〜!
すっごい積もってますね〜
あぁぁぁ… 滑りに行きたいよぉ
by ねこじたん (2012-12-10 09:59) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
キャアア~ようこそ~
キャア~積りました~のぉ~
(*^_^*)

ぽちの輔さま~
ボチボチ~どうぞっ~(^_-)-☆

サンダーソニアさま~
良いな~温暖なんだねぇ~(*^_^*)


獏さま~
おりょっ~簡単明瞭になったねっ(^_-)-☆
獏さま~~☆彡~~~


ねこじたんちゃんさま~
キャハ~
スキーは~白銀~~滑りますかぁ~(*^_^*)
山は~銀世界かも?




by みうさぎ (2012-12-10 11:21) 

haku

うわぁ~っ!
写真見ただけで、凍え上がります (><)
by haku (2012-12-10 11:29) 

beisi

すごーーーい!

by beisi (2012-12-10 11:44) 

tsun

やっぱ、そちらはスゴイですね。
by tsun (2012-12-10 11:57) 

Rita

こんにちは^^
寒いですね~~~(>_<)
こちらも、真っ白ですよぉ。
えっ、うさこさん地方も雪って・・・雪国ですかぁ~(゚_。)?
by Rita (2012-12-10 12:45) 

isoshijimi

うわ、すごいですヽ(`○´)/
こりゃ~冬ですね・・・。
by isoshijimi (2012-12-10 12:52) 

銀狼

お~、積もった積もった^^
屋根からの落雪にはくれぐれもご注意を~^^
by 銀狼 (2012-12-10 12:55) 

lamer

積ってますね〜〜〜ぇ

ブルブル。

by lamer (2012-12-10 15:39) 

ひでぷに

すごいですね~ヽ(*゚O゚)ノ
寒そうですね...
雪といえば、温泉露天風呂・・・行きたぁ~い!
by ひでぷに (2012-12-10 17:09) 

ニッキー

うわぁ、スゴイ(*_*)
こんなに積もったんですねぇ^^
う~ん・・・雪があると冬って感じです^^;
by ニッキー (2012-12-10 17:48) 

ぐるにゃ

こんなに積もったら、福岡はすべてが止まってしまいます・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-12-10 18:53) 

yoshinori

そっちも降ったがぁ^^v

ネエサン。。。

ちゃんと温ぐめでもらえどぉ~~~!
by yoshinori (2012-12-10 18:58) 

デルフィー

うわ~積もってますね^^;
by デルフィー (2012-12-10 19:10) 

さとし

なんだか今年の冬は凄そうですよね。
寒さが一段と身に沁みます。
by さとし (2012-12-10 22:18) 

てんてん

雪だるま作ろうよ~♪
by てんてん (2012-12-10 22:41) 

くーぺ

いつもご訪問ありがとうございます。
うさこさんのヴッツくんを変身させましょう(^^)
年式と何か特徴があれば教えてください☆
凄い雪ですね~ ◎雪だるまが作れますね◎
by くーぺ (2012-12-10 23:56) 

pandan

積もってますね〜寒そう。
これは家から出たくないかも。
by pandan (2012-12-11 06:51) 

beny

 こちらでは、積雪は見たことがありません。。暖房に衣類とか器具にもお金がかかるし、寒いのは苦手です。
昔は車の暖機運転が大変だったでしょうね。。
by beny (2012-12-11 08:38) 

美美

げ!
こんなに積もったんですか\(◎o◎)/!
車の運転には十分気をつけてくださいね。
by 美美 (2012-12-11 20:10) 

みうさぎ

hakuさま~
1月になったら~ずんずん~積もるよん~(^_-)-☆


beisiさま~
まず~1回目てぇことだよん~(^_-)-☆


tsunさま~
ハイ~いやになります・・・・(--〆)


Rita さま~
はい~雪国なんですねぇ(*^_^*)


isoshijimiさま~
冬ですねぇ~いや~んです・・・(--〆)



by みうさぎ (2012-12-12 10:43) 

みうさぎ

銀狼 さま~
は~い~場所により~危ないかも~(^_-)-☆


lamerさま~
寒くなりました~よん~(^◇^)

ひでぷにさま~
露天風呂で~雪あったら~酒でしょうかぁ~(^◇^)


ニッキーさま~
ハイ~雪ですよん~
要らないけど・・・・・(--〆)


ぐるにゃさま~
おっ~電車遅れたり~道混むよん~(*^_^*)


yoshinoriさま~
あんちゃん~ぬくめて~くれろ~~(^◇^)


デルフィーさま~
積りましたよん~キャハ~(^◇^)



by みうさぎ (2012-12-12 10:48) 

みうさぎ

さとしさま~
夏暑く~冬寒い・・・地球が・・・
キャアアアア~~ですねぇ(^_^;)


てんてんさま~
あっ・・・・昔はねぇ作ってねぇ
楽しんだけどねぇ雪国にいると
もう~雪いや!になるのぉ・・(--〆)

くーぺ さま~
待ってます~~~す(^◇^)
雪が・・・溶けますよん~


by みうさぎ (2012-12-12 11:00) 

みうさぎ

pandaさま~
ゴロゴロ多くなりそうですわっ・・・(--〆)

benyさま~
確かに~お金かかる・・・
北陸に来て~22年です・・・(--〆)

美美ちゃま~
とりあえずですねぇ(^◇^)
来年本格的に降りますよん~(--〆)


by みうさぎ (2012-12-12 11:35) 

満足~な~時~ヴィッツ祭り~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。