色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

牛の企み [人間模様]

先日~牛くんの~


お父さんみえた



この方も~一風変わった方で・・・・・・・・



玄関のポスト受けに~封筒に


現金と住民票入っていた・・・・




牛に~それ~電話で~伝えた・・





牛~~~



   あっあっ~~そう来たかぁ~~


   あっあっ~~~



       いや車が壊れたから お金持って来たんだぁ~






で・・・・・・・・・・・・・・・


次の日 インターフォンに  



   〇〇さん!   〇〇です!






はぁ~~慌てて出て行ったねぇ





普通~こう言う場合・・・・・・・・・・・




    うさこの 下の名前呼ぶよねぇ~




うさこさん?    いや~牛のチチ だがね~




     ( 父 だよっ )


  流石~親子~~少し変わってる~~






で~要件は~車が壊れて~~~云々かぬん~~~~





牛に~電話したよっ



お父さん~~来られてるよっ






電話直に喋って~~牛のお父さんに~電話代わって あげた





で・・・・


切ってから~




ブツブツ言ってた・・・一人言





ワシどうしたら~良いんだぁ





理解してないみたい・・・





で~帰れられた・・・・





牛に~仕事中だから~



メールして~~



どうしたらいいか  迷っていたよっ



大丈夫なん・・・




mini_121121_141100040001-001.jpg


どうやら~~代車で来たから



車返しに行けと   そこへ牛くんが~向かえに~行くから


そう~話ししたようだ~~


うさこ~思ったねぇ




大丈夫か?


ここまで~  40分車で掛かるんだよっ





で~先日のお金


コーヒー代に~と


思って~置いて行ったと・・・牛くんの


お父さん言ったねぇ



そう~ピンとは~来てた・・・・よっ


(-"-)・・・・・・・・・・・・・・



車と関係ないじゃ~ん~





牛 くすめる~気だったのかぁ・・・・・




牛くんの・・・小遣い   5万行ってる・・・・煙草・・缶コーヒー




                  飯代   



純粋な~お小遣いだよっ



会社関係は~うさこから~持って行くし~ぃ





臨時収入に~~


牛くんの慌てた~発言には~驚いたけど~






今回は~家では~車買いませんからねぇ



壊れた車~牛くんに~うさこが~


買ってあげて~1年乗っただけで~お父さんに~勝手に~


牛が~あげたのだ・・・・・・・・・


中古だけど・・・50万近かった・・・・・・・・





家に~同居の長男 いるし~本家なんだから


出た~次男は  ( 牛~) ~普通そこまで~しない~~~



   
   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  ましてや~~うさこの名字名乗っている・・・・・


  田舎ですからねぇ~






あのお金~牛にあげても~良いよっ~~


やるさっ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ふん~~~だっ


ただ牛が~お金は~車のお金だ~なんてぇ


見えすいたこと言うから~カチッと来たのぉ~









と言うトアル日の 出来ごとでした・・・・・・






うさこ~





nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
雨だわ打ちぱ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。