色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

雨だわ [季節ながら~]

まあ 良く降った
この時期は
濡れたら 冷たい~
雨…

気持ちまで
冷えそう
(ToT)

先日は
お布団 干した
まんま 出掛けて
20時に 気がついた
(ノ△T)

ママに電話して
取り入れて
貰ったよ

こんな 雨でなくて
良かったよっ
朝から雨なら

干さん つぅのぉ
(`ヘ´)


やれやれ


うさこ



nice!(62)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

変な時間から降り出すのは困りますよね(^_^;)
by デルフィー (2012-11-26 19:22) 

美美

エラーばかりで・・・(涙)
by 美美 (2012-11-26 20:45) 

heroherosr

そちらでは、もうじき雨ではなくて雪になっていくんでしょうね。
by heroherosr (2012-11-26 23:06) 

銀狼

今日は、こちらも雨降りで肌寒くて・・・(>_<)

by 銀狼 (2012-11-27 01:04) 

pandan

降られちゃったのですね〜
by pandan (2012-11-27 06:33) 

みうさぎ

デルフィーさま~
雨が好きなんだけど~冷たい雨~~~
濡れると・・・・ホント冷たい・・・ザッーーーーて
雨は降る・・ねっ(T_T)

美美ちゃま~
エラー多いよねっ何度ログイン繰り返すやら・・・(-"-)


heroherosrさま~
イヤイヤ~まだだ~よっ~(*^。^*)
ウキャ~ウハッ~


銀狼さま~
こ~んな雨に濡れて・・・あるいたら・・・
淋しい気持ちになりますねぇ~~
((+_+))


pandanさま~
雨雨ですよっ~~良い天気もあるけど・・・(*^。^*)



by みうさぎ (2012-11-27 07:19) 

isoshijimi

雨でしたね~。冷たい雨。嫌になりますね。
今日は冷たい北風・・・。
そちらはそろそろ雪??
こちらは快晴で、寒い朝でした。
by isoshijimi (2012-11-27 07:27) 

ゆん

雨は気持まで落ちますね。。
お天気の日に思いっきり太陽のエネルギー感じなきゃ。。^^
by ゆん (2012-11-27 08:09) 

Rita

おはようございます。
こちらは、まもなく降りそうな気配です。
一雨ごとに寒くなりますね~(>_<)ウゥッ
by Rita (2012-11-27 08:56) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
東部の端は少し降ったみたいだけど・・・
ここらは~まだですよっ~(^◇^)

ゆんさま~
そうそう~北陸も~曇り多いから
貴重な~お天気の日は伸び~伸び~と
おひさまを堪能します~(^◇^)


Rita さま~
冬へ~まっしぐらですねぇ(^◇^)
冷たい風が吹くと・・・イッキに~気温下がりますです~(^◇^)


by みうさぎ (2012-11-27 10:16) 

ぐるにゃ

お布団干す→仕事に行く→雨降ってぐっしょり_| ̄|○
ってなことありました2度ほど(^_^;)
これからの時期の晴れ間は、本当に貴重ですネっ・・・☀
by ぐるにゃ (2012-11-27 11:32) 

JUNKO

こちらも昨日は雨、今朝は吹雪と雷。セットは困ります。
by JUNKO (2012-11-27 11:37) 

tsun

今日は快晴。
三連休に使った道具をやっと干すことができました。
by tsun (2012-11-27 11:42) 

nyan

洗濯部屋干しに、なっちゃったよ~(>_<)
今日は、ガンガン干し~w
by nyan (2012-11-27 16:36) 

rtfk

一雨ごとに寒くなっているように感じます(涙)

by rtfk (2012-11-27 17:06) 

ニッキー

ソネブロさんが重くてエラーばかり(T_T)

晴れてればまだ少しは暖かさを感じますが、雨が降ると家でにゃんことヌクヌクしたい(してくれないけどw)思いを振り切りながらの出社です(>_<)
by ニッキー (2012-11-27 17:51) 

hayama55

私も、雨が怖くて室内干しがメインです。
いまのところは浴室乾燥機があって
助かっています(^^)
by hayama55 (2012-11-27 19:50) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~~
えええっ体験者なのぉ~
悲しいことが・・・起きたねぇ
干された・・布団が
ズップリ~いっぱい~お水吸ったのぇ~
(T_T)
脱帽・・・


JUNKOさま~
大丈夫ですかぁ~えらいことになっているみたいだけど~
暖房大丈夫でっかぁ?(^_^;)


tsunさま~
おおおっ~作業はかどりますねぇ(^◇^)


by みうさぎ (2012-11-28 09:34) 

みうさぎ

nyan さま~
あらら~部屋中~洗濯物の展示会になったのねぇ
お天気の良い日は~逃さない~
そんな季節が~来ましたねぇ~(^◇^)


rtfkさま~
詩的な~表現ですねぇ(^◇^)
雨が冷たい時は~グッイ~とあつかんでしょうかぁ


ニッキーさま~
ニャンコ~ヌクヌク~して~一日~こもっていたいですねぇ
ああっ~してくれない~なんてぇ~
悲しいなぁ~(*^。^*)


hayama55さま~
それ~便利そうだねぇ
あれん~おひさ~じゃん~(*^。^*)

by みうさぎ (2012-11-28 09:39) 

増えるてぇこと?牛の企み ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。