色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

増えるてぇこと? [ガーデニング]

記事消えた・・・・・・・・・・



ログインいて~少し書いて・・・下書き・・・・クリックしたら・・・
あらん~~~~~~~~~~~~~~~



なんだぁ~



サーバエラー多いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





時間帯かぁ~




ブログ訪問していて~去年も~欲しいなぁ思った~


mini_121125_12190003.jpg


mini_121125_121900010001.jpg


見つけたねぇ


繁殖力強いらしい~


即届いた~ネット販売にしては~早いなぁ~


庭に植えたろう~


何処かの庭の石の間を~植わっているのを~見て良いな~思ったから




ウキャ~~



寄せ植え~別植えの~ビオラちゃん~



寄せたねぇ



mini_121124_09120002.jpg




可愛い~シクラメン~



mini_121124_091200010001.jpg



ガーデンなんやら~なんにぃ~1回で・・・終了してしまう・・・・・・・・・・








秋深まり~~~良いお天気~だねぇ~(^◇^)


心地良いぞっ~~~~~




うさこ~~~~




nice!(47)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
銀狼

このところ、また重たくなってきてるし・・・
ホント、曽根風呂には何とかしてもらいたいもんですね・・・(-_-;)
by 銀狼 (2012-11-26 01:13) 

てんてん

かわゆいお花ですね♪
by てんてん (2012-11-26 05:31) 

isoshijimi

秋のお天気、ほんと気持ちいいですね♪
おひさまあたるとポカポカで(^^)
・・・そうですよね~最近エラーまた増えている気がします。
つながりにくい時も多いし・・・ヽ(`○´)/
by isoshijimi (2012-11-26 07:18) 

kazu-kun2626

ここんとこ数日イラつくほど遅いね
姫ツルソバ強いゾ~
by kazu-kun2626 (2012-11-26 07:42) 

ゆん

庭に一面に咲いたら可愛いですね♪
ヒメツルソバ。。。
by ゆん (2012-11-26 08:45) 

デルフィー

最近エラー多いですね(-_-;)
by デルフィー (2012-11-26 09:00) 

JUNKO

姫ツルソバ名前も姿も愛らしいですね。北国でも育つでしょうか。側に置きたい花です。
by JUNKO (2012-11-26 09:12) 

ぐるにゃ

ガーデニング、いいですネ~♪
心が落ち着きそう(*´◡`*)
久しぶりに、軒下でやってみようかな・・・と
思い始めていたりしなかったり(o´艸`o)
コンテナだけは、あるんですけどネ・・・(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-26 10:11) 

beisi

毎年シクラメンを送ってくれる人がいるけど、、、
管理が結構難しいよーーーーー!

by beisi (2012-11-26 11:07) 

ぽちの輔

2,3日前からサーバーの動きが変ですね。
今日も妙に重たいです。
by ぽちの輔 (2012-11-26 11:38) 

hana2012

これまで気になっていたお花、姫ツルソバ なのですね。見た目と名前がマッチングしました!
by hana2012 (2012-11-26 14:23) 

ニッキー

最近またエラー出まくるわ、遅いわ、でかなりストレスが(-_-)
寄せ植え可愛いですねぇ^^
我が家は寄せ植えをするとなぜかサバイバル状態で、1種類だけが生き残り後は全滅です(>_<)

携帯代3万円って(*_*)
私は毎月5千円くらいですが、それでも高いと思ってるのに^^;
by ニッキー (2012-11-26 17:50) 

美美

ヒメツルソバ、増えますよ~♪
エラーばかりで、
時間がかかって困ります><。
by 美美 (2012-11-26 20:33) 

heroherosr

自分はアップロードする前にメモ帳にコピーして、万が一のときに備える癖がつきましたよお(`・ω・´)
by heroherosr (2012-11-26 23:16) 

みうさぎ

銀狼 さま~
いや~~重いしっ・・・・・
エラーで~やり直しさせれるわで・・・
時間ばかり・・・経ちますねっ・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


てんてんさま~
強いお花ですよっ~
ポンポン~~花~増えるぞっ~(*^。^*)


isoshijimiさま~
これは~~メンテ入るねぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


kazu-kun2626さま~
そんな~強いと・・・占領されてしまうかなぁ~
((+_+))


ゆんさま~
グランドカバーてぇ言うんでしょうか~
楽しいかなぁ~(^◇^)


デルフィーさま~
訪問しにくいですねぇ(-"-)
コメも・・・・エラーなる・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


JUNKOさま~
マイナス5℃まで~イケるとあります~
種で増えるから~試しに~プランターで~室内で~
繁殖させてみる~のも~良いかも~(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-27 07:26) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~ 
それは~思い立ったら~吉日!
早速~底石軽石~土~
元肥苗を~購入~しましょう~(^◇^)


beisiさま~
アハッ~同じです・・・ワンシーズンで~ダメにしてます・・
(T_T)


ぽちの輔 さま~
イライラします・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

hana2012さま~
これは~案外可愛い~風情ありますよねぇ
(^◇^)気になる存在ですよっ
良かったねっ判明して~♪~(^◇^)

ニッキーさま~
たまに・・・失敗しるんです・・・(T_T)
アハッ~懲りない~性分です~好きだから~(^◇^)
5千円ですかぁ~羨ましいなぁ~
爪のアカ煎じて飲ませたい~牛に~



by みうさぎ (2012-11-27 07:56) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
いっぱいになること~願ってます~~~(^◇^)
ソねっと・・・アカンねぇ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

heroherosrさま~
エライ!
それが~良いなぁ~(^◇^)
ウフッ~~


by みうさぎ (2012-11-27 07:59) 

つなみ

うさこちゃーん♪
うんうん、可愛いネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-30 12:01) 

みうさぎ

つなみちゃま~
ありがとう~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-30 15:46) 

ウッホ~オッホッ~の訳~雨だわ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。