色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ウッホ~オッホッ~の訳~ [あっうん ?]

あられ降ったぁ~



少し気温~低かったから~寒かった・・・



でも~うさこは~アセかいてた・・・・・・・・・・・




ホットイテ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







我が家の~ヒーロー


牛くんに~第二の人生が~来たね~~



あああああっ~~元へ~~




第二の携帯を与えたねぇ



だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




いいのぉ~




冬は~通話料カサムねぇ




もう!!!!!!!



てなぁ~感じ・・・



ソフトバンクさまが~通話~安い~



ウィル〇〇さまも~考えたけど・・・・




10分無料・・・・


牛が~乗り気でな~い



諦めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ソフトバンクさまなら~持っている人  多いらしい~



通話だけで・・・・・・


受付けの~ねぇちゃんに~言ったねっ







帰り~


牛くん~嬉しそうに~~~~

オッホッ~~ウッホッ~~



笑う・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 壊れたかぁ~思ったねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・





(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジッ・・・・・・と マジ見~~~~したよっ








ソフトバンクにしたの わかったら~~



掛けてくるなぁ~





ニコニコ~~笑顔ぽっい~~~



  (顔は・・・覗き見なかった・・・・・)









で~~~


帰って来て・・・




で~これ~メールは~ダメてぇ



ことだよねっ










だから!



au メインで~あろうが!




君の携帯代を~増やすために~








増携帯に~したんじゃあぁ~ないから!






(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




わかっているんかぁ・・・・・・・・・・









不安な~うさこ・・・・



頼むから~~通話料・・・・・・・・・3万!!!!てぇ


言うの・・・止めてねぇ・・・



携帯代だけで・・・・・・× 〇 凸 % ▲ ‣α~~~



になるから・・・・・













とょっと 遊んで~みた~~~~(^◇^)


まおく~~ん~~~







うさこ












nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
rtfk

自分の携帯料金は毎月3,500円らいです(爆)

by rtfk (2012-11-25 07:01) 

てんてん

携帯2台も~?
贅沢だ~  って それで安くなるならOKだね^^;
by てんてん (2012-11-25 07:12) 

あっこ

うええええ!3万!話し好き????
コツは使い分け!使い分けよ!w
うちは家族みんながSBなんで通話は無料時間中のみ!ですw

by あっこ (2012-11-25 08:43) 

デルフィー

弟は携帯4,5万使ってる(^_^;)
by デルフィー (2012-11-25 08:43) 

みうさぎ

rtfkさま~
良いですね~
うちの・・言いわけばかり・・するから・・
ゼロが1個少ないですねぇ
感心ですわっ


てんてんさま~
増えたら~没収ですよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あっこさま~
おおっ~流石~
あっこさま~
(^^)v
上手く使ってくれることを
願ってます~(^◇^)


デルフィーさま~
わ~ぉですねぇ(--〆)
勿体な~い~気するよっ~


by みうさぎ (2012-11-25 09:54) 

kazu-kun2626

お~
怖いマオの目、怒ってる(牛君の代弁)~
by kazu-kun2626 (2012-11-25 10:45) 

isoshijimi

まおくんこっわ~い(笑)
3万か・・・いたいっすね^^;
by isoshijimi (2012-11-25 11:17) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
まおのドアップ なんかぁ
コワイ顔になったわっ・・・(-"-)
牛くんの代弁ですかぁ・・言う資格ない気するけど・・・
(^◇^)
キャハッハハハハッハハh~


isoshijimiさま~
時間あったから~とかぁ
通行止めで~あっちこっち電話したから~とかぁ
色々言いわけを・・するのです・・・・
電話無くても~仕事出来るクセに・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2012-11-25 11:56) 

DON

毎日、仕事の電話しますがぁー
通話料は5000円くらいですよぉ~(^^ゞ

私は、相手に掛けてもらいます。。。良い作戦でしょ(*^^)v
by DON (2012-11-25 16:04) 

ひでぷに

通話料3万ですか~( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
そりゃ、まおちゃん怒っちゃいますね^^;
by ひでぷに (2012-11-25 16:44) 

heroherosr

3万円の通話料ってどのくらい話すんだろう、想像できませんよ。
by heroherosr (2012-11-25 16:49) 

asty

2台持ちにしたら安くなったよ~♪
使い方をちょっと分けてみたら...。
色々知らないと高くつきますよねー^^:
by asty (2012-11-25 20:25) 

ゆん

携帯、知らず知らずのうちに結構な額になってたりで
びっくり~~なるべく長電話しないようにしてます。。^^:
by ゆん (2012-11-25 23:37) 

figaro

通話料3万いってたら泣きます(T_T)
母と2人で普通の携帯だった頃は2台で5千円程度でしたが、
私がスマホにしたら約1万円なり、伯母(母のお姉さん)が入院中に
母の通話料金が異常に跳ね上がって動揺。
無料通話をちょっと増やしたプランに変更しました~。
ちなみにauです。実家近くにアンテナ立ってるから、
イエデン並に音が良いし、家族間無料なので母と長話です♪


by figaro (2012-11-26 00:19) 

みうさぎ

DONさま~
ですよねぇ
こりゃあ又~今年はそんな3万通話が5ヶ月続いて
・・・・・・・・・・・毎回言っても直らなかった・・・
これで~同じだったら・・
携帯没収したいです~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ひでぷにさま~
でしょう~自営でもないのに・・・12月から
通話料増えるのです・・・・
顧客と話すのは場所確認 遅着時間のこと
位なんに~とにかく電話好き!
オッホッホッ~~て~笑いながら・・・・
ナメテます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


heroherosrさま~
これでも~抑えた・・・・相手に掛けて貰った・・・
言いわけ言います (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
電話が商売でないのに!!
です・・・・


astyさま~
賢く立ち回らないといけませんねっ(^_-)-☆
利便性を考えて~欲しい~ただ掛ければ~良い~て
感じの牛です・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-11-26 07:02) 

みうさぎ

ゆんさま~
お喋りは顔見てから
して欲しいですよっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
長電話~3分10円ならなんも~言いませんけどねぇ
バシ!バシ!です・・・


figaroさま~
無料なら~お財布に優しいですねぇ
ドンドン~お母様とお話しして
下さいねっ(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-26 07:08) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。