色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お上品に~召し上がってます~? [にゃんこ ♂]

座っている姿勢から


立ち上がると・・・腰が伸びない~痛いイタタタッ・・・・・・・・・・・・・・





同じ姿勢は 身体に悪いですねぇ



キャアアアアアアアッ~~~~~老化現象とかぁ~言わないのぉ~~~






   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!







うさこ・・・・禁煙しょう~運動し始めて・・・・・  



 ( 一人で~そう思っている運動ですから~ )





なのにぃ~牛が   煙草を 買ってくる~



要らない!  言っているのに~ぃ




誰か言ったねぇ



吸わずに~山積みに~して置けば~良い~てぇ




ああっ 吸わないんだなぁ~~てぇ



思って~買って来なくなる~とぉ~~



フワ フワ~吸うから~買って来る んだ!




そりゃあ~そうだけど・・・・・





        気効かせて いるつもりなんだろうけど・・・牛・・・・・・・・




要らんことです・・・・・・







連休お休みだから~タプタプ~寝て過ごすんだろうなぁ~



目障りだなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~








御飯~~~ゲシュ~ゲシュ~~ンッンッ~~~ウワッ~~



  ヒックッ~~~ウウウウウッ~~~~




言いながら~~食べるんだろうなぁ~~~





キモッ・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



食事は 静かに食べるのが~常識でしょう!!!!!!!!!!!!!





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ブチ切れないよう~気をつけます・・・・・・・・・・・・・




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





まおくんの  方が まだ~御上品な 召し上がり方されます~ぅ~




ホ~ラ~~~まおくん~



mini_121123_09200001.jpg


 なんかぁ~してます~ぅ



mini_121123_092100030001.jpg


やややっ~~~~




mini_121123_092100050001.jpg



mini_121123_092200010001.jpg



アラ~



mini_121123_092200030001.jpg



こりゃあ~又~アクロバットな~品の良さ~(^◇^)




まだまだ~やめません~



mini_121123_09270001.jpg




お手手まで~使ってますぅ~



mini_121123_092300060001.jpg


お手手 ナメナメ~~


mini_121123_092400060001.jpg




残骸残しても~~~




mini_121123_092100010001.jpg



可愛い~怒りません~~~~



だって~にゃんこ~なんだも~ん~~~



許されるでしょう~~~~(^◇^)






キャハ~~ッ~~~~











うさこ・・・・



nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

まおさますごいですね~。
綺麗に食べて、あとはお片づけもいらないですね~。
いい食べっぷり♪
by isoshijimi (2012-11-24 06:12) 

pandan

一生懸命ですね〜かわいい〜
by pandan (2012-11-24 07:10) 

rtfk

う~む 自分も食べている姿を
カミさんにどう見られているのだろう~(汗)

by rtfk (2012-11-24 07:16) 

てんてん

にゃんこはいいにゃ~
僕なら怒られる~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2012-11-24 08:18) 

デルフィー

夢中で食べてますね(●´艸`)
by デルフィー (2012-11-24 09:26) 

kuwachan

お手手も上手に使ってますね~^^
可愛い!
by kuwachan (2012-11-24 09:48) 

ぐるにゃ

何しても許される、そんなネコに、ワタシはなりたい・・・_| ̄|○
by ぐるにゃ (2012-11-24 10:09) 

ねこじたん

まおたん スプーン使って〜
みてみたい〜
by ねこじたん (2012-11-24 12:11) 

yoshinori

にゃんこもヨーグルト食うんだなぁ。。。^^;

by yoshinori (2012-11-24 12:29) 

のらん

まおさま、もしや・・・麗しいお顔がベタベタではっ?!
by のらん (2012-11-24 13:05) 

ひでぷに

牛さん・・・旦那さんと動物の牛さん間違えていませんか~(;^_^A
まおちゃん、スゴぉ!
ヨーグルト大好きなんですね(^○^)
猫は何しても「可愛い~♡」で済まされますね・・・羨ましいです(^▽^;)

by ひでぷに (2012-11-24 16:11) 

ゆん

何やってもカワイイ気持ちやっとわかるように
なりましたよ♪
by ゆん (2012-11-24 19:30) 

haku

ヨーグルト、よっぽど好きなんですね! ^m^
by haku (2012-11-24 19:57) 

銀狼

坐骨神経痛持ちの身なので、
その状況よ~く判ります;^_^A
私は食べる様子より呑んでいる姿を気にしなければ・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-24 21:06) 

DON

↑ 銀狼さんと同じく(^。^;)

朝、起きる時と現場に向かうダンプの運転の時が辛いですぅ・・・・

乳製品は好きですよね♪
うちのワンコも一緒です(*^^)v
by DON (2012-11-24 22:54) 

ニッキー

にゃんこがすることは何でも可愛いですよね(^^♪
同じ事を私がすると間違いなくかみさんに怒られます^^;
by ニッキー (2012-11-24 23:06) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
奇麗にナメ尽くしましたよっ~
見ていて~スゴッ~感心してしまいました~(^◇^)


pandanさま~
あんまりにも~熱心なんで~こっちも~
夢中になって見てましたよっ~(^◇^)


rtfkさま~
キャアアハハア~今度聞いてみたら?
ウホッ~(-。-)y-゜゜゜


てんてんさま~
キャアハハアハッハ~叱られますよっ~
コラ~!てぇ でも~
ごろにゃ~ん 言ってみてください~(^◇^)


デルフィーさま~
いや~少し~ナメル程度かぁ~
思っていたから~アッハ~
これは~ひっこかったですねぇ(^◇^)


kuwachanさま~
アハッ~
手手が~チョイ~チョイ~
可愛い姿ですねぇ(^◇^)


ぐるにゃさま~
なって下さい~うさこが^にゃ~んこ~♪~
そう~呼びますからん~♪~(^◇^)


ねこじたんちゃんさま~
これが~使えたら~凄い~
ねこに~スプーンでしょうかぁ~(^_-)-☆


yoshinoriさま~
あんちゃん~乳製品大好きですねぇ(^◇^)
チチ好きだべ?キャ~~ッ~~~



のらんさま~
ハ~イ~丹念に~ナメツクシ~
奇麗奇麗~奇麗~してましたねぇ
ねこは テッシュとかぁ
要らない~経済的な~生き物ですねぇ(^◇^)


ひでぷにさま~
モ~~~~~ッ~ですっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハハh~
クマより良いかなぁ~
ハイ~仕草が ポイントですねぇ(^◇^)


ゆんさま~
もう~メロメロ~ですから~
見ていて飽きないんでしょうねぇ(^_-)-☆
にゃんこ~バンザイ~♪~
キャハ~


haku さま~
好きですよっ~
奪って行く~手は~叩く気になれません~(^_^;)
キャハッハハ~



by みうさぎ (2012-11-25 06:08) 

みうさぎ

銀狼 さま~
腰は~要な~箇所ですねぇ
それ~ツライでしょう?
うさこも~色々~腰らへん~患ってます・・・(-"-)
飲む姿は?
キャアアア~~~~<(_ _)>


DONさま~
痛いのぉ~痛いのぉ~飛んでけっ~♪~
ですねっ
腰痛い・・((+_+))
座り仕事は・・・・ツライですねぇ・・・
わんこバンザイ~♪~
(^_-)-☆


ニッキーさま~
アッハ~これは~我が家みたい~~~♪~
うさこ~叱りますよっ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
てぇ  (^◇^)
キャアハッハハハ~
ねこ~♡~

叱られないよにねっ



by みうさぎ (2012-11-25 06:16) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。