色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ねこに~小判? [あっうん ?]

間食は~しないのですが~


腹減ったら~ヨーグルト~


プレーンのぉ~



お友達から~頂いたのぉ~



トッピングのチョコ~絞ったら~なんかぁ


ほんのり~甘かった~ぁ




まおが~



ハウスしないから~てぇ



牛が~皿に~載せて~誘ってたけど・・・・・




その   皿  人間さまのだよなぁ~~~




   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




だいだい~なんで~小道具が~~チョコなんだよっ   




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ねこに~チョコ!




おバカだ!





うさこが~ハウス!    


言ったら~直ぐ~入るんだよっ~






ケージに~~~~(*^_^*)~~(^◇^)~~~~





しょもない~牛くんだ!






mini_121106_16020001.jpg



この菊  同じなんだよっ~~~




こう~変化してく~~~~~




mini_121121_141100010001.jpg



前記事のも~同じだよっ~




mini_121121_1410000200010001.jpg



携帯カメラで~収めた~まだ~あるよっ~







うさこ~










nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
pandan

ヨーグルト〜たまに食べるくらいかな〜
便秘症なので、毎日食べるのがいいのでしょうね〜
by pandan (2012-11-23 06:56) 

みうさぎ

pandanさま~
胃まで~届かない~とか言うけど
カロリーも抑えめなので~便秘に~一時
お椀に1杯食べて便秘解消してましたよっ
(^◇^)


by みうさぎ (2012-11-23 07:37) 

デルフィー

猫にチョコはNGですね(^_^;)
by デルフィー (2012-11-23 08:02) 

rtfk

猫ってチョコレート食べるんですか???(汗)
食べませんよねぇ・・・(^w^)☆


by rtfk (2012-11-23 08:15) 

kazu-kun2626

猫にチョコじゃなくて猫に小判じゃ~ん
最後菊、携帯?
上手すぎる~
by kazu-kun2626 (2012-11-23 08:36) 

みうさぎ

デルフィーさま~
抜け作くんのすることですよっ・・・(-"-)


rtfk さま~
それが~大好きなんですよっ・・・
あげるのは・・・牛です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


kazu-kun2626さま~
又又~お誉めのお言葉~♡~
携帯カメラも~バカにならない~でしょう~
なんの加工もしてません~よっ
(^_-)-☆
腕腕~キャハッハハハ~~


by みうさぎ (2012-11-23 08:42) 

ひでぷに

ウチでもさすがに、人間用のお皿は穢れ多すぎて、お猫様には使えません(;^_^A
だけど、まおちゃんにチョコって・・・マジですか!?
by ひでぷに (2012-11-23 09:47) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
小皿・・・・7枚・・・ケージの周りに・・・牛使い・・
次から~次へと出して使ってます・
もう~小皿リサイクル無理です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
チョコ考えられないことして・・まおを殺す気でしょう!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2012-11-23 11:09) 

ぐるにゃ

猫にチョコは、NGですよネ~(TT)
菊の花、色が変わっていくんですか~?
ケータイとかスマートフォンのカメラって、
接写に強いって聞いたことがあります♪
by ぐるにゃ (2012-11-23 11:13) 

isoshijimi

うちはカスピ海ヨーグルトを飼っていますよ~。
プレーンでクリもむぎも大好きです。
生きた乳酸菌がいつもいっぱいです(^^)
by isoshijimi (2012-11-23 11:30) 

Rita

こんにちは。
にゃんこって、チョコ食べないと思いますけどぉ^^;
菊のお花、きれい~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2012-11-23 15:18) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
そうそう~拙者~(^◇^)
接写強し~(*^_^*)
強い味方よっ~(^_-)-☆

isoshijimiさま~
おおおっ~~昔~ケフィア育ててました・・・
2回目で・・死にました・・・・(T_T)
カスピ海ヨーグルト~強い味方ねぇ(^◇^)


Ritaさま~
それが・・・大好きなんですぅ・・・・・(^_^;)
困ったねこ・・・・・・
菊奇麗でしょう~(^_-)-☆
オッホン~♪~


by みうさぎ (2012-11-23 16:35) 

銀狼

そっかぁ!ヨーグルトって手がありましたね^^
間食に重たいモノばかり食べてしまってるので、気をつけないと・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-23 23:28) 

みうさぎ

銀狼さま~
プレーンはいいですよっ
砂糖無しで~お食べ下さい~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-24 06:09) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。