色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

探して~検討中~ [つぶやき]

雨ばかりでした~ねぇ



あっ


今朝も~雨だわっ~  (^_^;)




写真用編集ツールが 終わってしまった・・・・・勿論有料だったんだけど・・・




完全・・・・・・・・・・・・アウト・・・


今~新しく~探してる・・・・



ソフト以外ないのかぁ・・・・



あんまり・・購入して・・難しかったら・・・無駄になるし・・・・・・・



こう言う時は・・・てんてんさま~が~頼りになるなぁ~


最近来ないし・・・・・・   



あっ~個人的な~意見でしたねぇ~


てんてんさまの~ホームページで~見つけて~使い始めたんだぁ・・・・・





使いやすいのが・・・良いよなぁ~(--〆)





てなてな~ことで・・・・思案中・・・・




mini_121108_08150001.jpg


  蕾が~出来ました~来年まで~こんな感じ~        蕾小さいなぁ~






うさこ・・・・・




nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

ソフトを買ったものの宝の持ち腐れ状態です(>_<)
by kuwachan (2012-11-18 11:22) 

Rifle

ヘビーな画像編集には無料のGIMPを使いますけど、一応技術者の端くれ(の積り)の拙者でもチョビッと難しくて、ノウハウ本見ながらでないと作業できないですねぇ。暫く使わないと使い方忘れちゃうし。(汗)
お手軽な編集は、デジカメに付いてきたツールで済ませてます。
by Rifle (2012-11-18 11:51) 

rtfk

めちゃ素人なのでPicasaだけです・・・(汗)

by rtfk (2012-11-18 12:29) 

ニッキー

ソフト欲しいのですが、きっと買って満足してロクに使わないだろう!と自分なので未だに買ってません(>_<)

by ニッキー (2012-11-18 15:11) 

みうさぎ

kuwachanさま~
そうそう~なんですかぁ
それが・・・コワイですねぇ~
テスト出来ればいいのにねぇ(^_-)-☆


Rifleさま~
えええっそうなのぉ~
だったら~余計手が出ないなぁ~
(^_^;)


rtfkさま~
ピカッソ~終わってない?


ニッキーさま~
使いこなせないと・・・いみが・・・無いんだよねぇ
同感・・・(--〆)


by みうさぎ (2012-11-18 16:33) 

yoshinori

ネエサン。。。

そのままの写真も良いんで。。。?^^


by yoshinori (2012-11-18 16:53) 

ぐるにゃ

写真、始めたばかりなので、編集ソフトとかよく分からないのですが、
無料でDLできる
「Photoscape」というのを使っています。
ご参考までに・・・(*´◡`*)↓
http://photoscape.softonic.jp/


by ぐるにゃ (2012-11-18 17:21) 

カリメロ

お久し振りです^^;
そしてお邪魔したら、なんの会話やら・・・^^;の次元です!
参加できず・・・・・・
by カリメロ (2012-11-18 18:08) 

デルフィー

あまり加工しないから、有料はなかなか手が出ませんね(^_^;)
枠とかは↓のサイトで付けてますw
http://www.bannerkoubou.com/p-start/
by デルフィー (2012-11-18 18:42) 

てんてん

僕の場合は、通常の簡単な編集はPCに入っていたMicrosoft Picture Managerを使ってますよ。
コントラスト、色、トリミング、回転、反転、赤目修整、サイズ変更とかが出来るソフトです。
よく使うのはサイズ変更です。

普段使ってる偽造変造虫でやってる画像編集は、Adobe Photoshop Elements 10です。
このソフトはネットで購入しました。
色んなことができますけど慣れるまでは難しかったですよ~^^;

どんな画像編集をしたいかにもよりますけど 通常PCに付いてるペイントに写真をコピペして字とか絵とか描きこんでも面白いかも・・・
最初は無料ソフトでいろんなソフト試してみるのがいいかもですよ~♪

by てんてん (2012-11-18 18:42) 

銀狼

私はフリーソフトを色々ダウンロードして使ってます^^
って言っても、ブログに載せるためにトリミングや
サイズ変更するくらいですが・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-11-18 18:59) 

ひでぷに

う~ん、どの程度の編集をするかによりますが、ソニーデジカメ派の自分は「PlayMemories Home」で大体事足りています。
って、これはソニー製品の添付品ですので、参考になりませんね...
画像解像度、サイズ変更等は、フリーの「PictBear」を使っています。

ps.いつも応援のコメントありがとうございます<(_ _)>
  ノール共々頑張ります!
by ひでぷに (2012-11-18 19:32) 

reorio

フォトショ使うようになってから、ずっとフォトショです。
バカみたいな金額ですが、結局は使い慣れた物に・・・^^:
やれる事が多すぎて、使いこなせてないのですが、
私の写真はフォトショの力が大きいですf(^_^;)
by reorio (2012-11-18 20:50) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
キャハハッハハ~そりゃあそうだぁ~
(^_-)-☆
でも~モザイクとかぁテキスト欲しいぞっ~(^_-)-☆


ぐるにゃさま~
キャン~ありがとう~♡~
お優しいのねぇ(^◇^)


カリメロさま~
ごめんよっ~~(+o+)
参加することに~いみアリ~(^◇^)



デルフィーさま~
嬉しい~ありがとう~♡~
アニメ調に~チャレンジする言いながら~
なかなか・・・です・・アッハ~


てんてんさま~
キャア~大御所来る~(^◇^)
なんせ~pikaso3
オンラインで使っていたから・・・振り回されて・・・る
この手のもの~探す~
難しいのは・・・放置になっても・・・ですねぇ
思案中~ありがとう~(^◇^)
てんてん~さま~

銀狼さま~
おうおう~
加工しだすと~楽しいですねぇ
キャハ~(^◇^)

ひでぷにさま~
なるへそ~(^◇^)
PictBearねぇ
ガンバレ~にゃんこ~家族限定~♡~
愛で~包んで~


reorioさま~
おおおうぅ~~
ありがとう~
お高いのねぇ~
機能あると~楽しいですねぇ
(^_-)-☆





by みうさぎ (2012-11-18 21:15) 

pandan

有料は使いませんね〜
いいのがあるといいですね。
by pandan (2012-11-19 06:31) 

みうさぎ

pandanさま~
ハイ~ありがとう~☆彡~


by みうさぎ (2012-11-19 08:55) 

昼の事情~来た~来た~来た~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。