色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

根気が無いので・・・ [MKGの巻]

カテゴリ 的に~いうなら


更年期・・・・なんですぅ~



ど~も・・・・何しても・・・ 根気なし


現在進行形の調子を書いていこう~~~と



立ちあげた・・・・



のですぅ




気分は  穏やかですが・・・・




チョロと 掃除しては・・・終了~



  なまくらな~感じですねぇ・・・・




なまくら~うさこ・・・・


 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



仕方ナイ~~~無い~~~~








コンデジで~遊んでみた~~~(^◇^)




  kako-FEclVSNbo0rVwIny.jpg



フラッシュのタイミング~あわねぇなぁ~






    CIMG0051.JPG




   CIMG0053.JPG




    CIMG0062.JPG



   

    CIMG0061.JPG




   CIMG0060.JPG




    CIMG0025.JPG



   CIMG0023.JPG



 富山のお城跡・・・・城址公園の天守閣  ?  かぁ~



CIMG0044.JPG




てなてな~感じ~~~





これにて~  (*^_^*)~~~





うさこ~~




nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
pandan

お花キレイ〜癒される〜

by pandan (2012-11-14 05:55) 

Rifle

寒くなって花の少ない時期になりますが、こちらは綺麗ですねー。
ま、無理せず出来る範囲でのんびり行きましょう。
by Rifle (2012-11-14 06:03) 

isoshijimi

のんびり、まったりでいい感じです。
お花がきれいでいいですね~(^^)
by isoshijimi (2012-11-14 06:05) 

rtfk

オイラは男性更年期かなぁ・・・(汗)

by rtfk (2012-11-14 06:11) 

yoshinori

おなごが股っこ開いで力どごへる。。。

どりょくの。。。

『努』だべ。。。?^^v
by yoshinori (2012-11-14 06:47) 

まめ

仕方ないです、ホルモンバランスの問題ですから。
まめもただ今何しても疲れる&気分が乗らないです。
by まめ (2012-11-14 06:55) 

kazu-kun2626

私は厚生年金です(笑)
カメラ変って写真レベルアップ
したジャ~ン
by kazu-kun2626 (2012-11-14 07:30) 

デルフィー

真っ赤な薔薇~綺麗ですね♪
by デルフィー (2012-11-14 08:53) 

heroherosr

私は生まれつき根気がないんですよ(´・ω・`)
by heroherosr (2012-11-14 09:07) 

ぐるにゃ

Googleで、富山の地図を見ながら
「そーいえば、富山って行ったことないな」って
気付きました^^;
お隣の石川県だったらあるのに~。
一枚目の薔薇の写真、
綺麗ですネ(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-11-14 09:23) 

ぽちの輔

ザクロがいい、って聞いた事あります。
ザクロジュース(あるんかな?)でも試してみては?
by ぽちの輔 (2012-11-14 11:39) 

銀狼

私もちょいとなまくら気味かも・・・^^;
なので、どんどん仕事が遅れて行く~(T_T)
by 銀狼 (2012-11-14 23:17) 

みうさぎ

pandanさま~
は~い あんまり~ないけど
咲いてます~



by みうさぎ (2012-11-15 08:49) 

みうさぎ

Rifleさま~
ありがとう~(^_-)-☆
優しいのねっ

isoshijimiさま~
嬉しい~(^◇^)
怠け・・・病になる・・・


rtfkさま~
ヒステリー起してませんかぁ~(^_^;)
イライラしてません?  アセアセ・・


yoshinoriさま~
あんちゃん~これは・・・・おんなが~通る道だべよっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~~


まめさま~
気分乗らない・・・根気無い~
ナマクラな・・自分がいます・・・
ホルモンてぇコワイねぇ
(^_^;)


kazu-kun2626さま~
キャアッハハハ~
上手いねぇ(^_-)-☆
ありがとう~嬉しい~褒められた~(^◇^)


by みうさぎ (2012-11-15 09:15) 

ひでぷに

体調の変化は仕方ないですね~
焦らず行きましょう~^^

お花たち、キレイですね(o^∇^o)ノ
by ひでぷに (2012-11-15 09:18) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ビロードタッチの薔薇で~編集加工したけど・・
お色出ない・・・もっと真っ赤なんですぅ・・((+_+))


heroherosrさま~
オオマイ~ゴット ですねぇ(^_-)-☆
キャハアア~

ぐるにゃさま~
富山なんも~ないけど・・こられ~
(*^_^*)

ぽちの輔 さま~
あっ民間療法ですねぇ
試してみたいですねぇ(^_-)-☆

銀狼さま~
遅れるのは~時計だけで~十分ですねぇ(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-15 09:23) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ホルモン~恐るべし~
焼肉なら~嬉しいのにぃ~(^_^;)


by みうさぎ (2012-11-15 09:27) 

青竹

ホルモンが支配していることですから
焦らずマイペースで過ごされることです。
by 青竹 (2012-11-15 10:54) 

みうさぎ

青竹さま~
ありがとうございます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-15 16:44) 

lamer

気分が乗らない事って在るよね〜〜〜^^♫
by lamer (2012-11-15 17:15) 

ねこじたん

通らないで生きられるならいいけど
どうしようもないものですね
今までの色々を乗り越えられたからダイジブ!
もすこし がんばって乗り越えましょ♪
by ねこじたん (2012-11-15 21:50) 

momiji

遊びにしてはいい写真じゃないすかあ。
最後のはなぜか逆さま?
by momiji (2012-11-15 23:18) 

みうさぎ

lamerさま~
おはようございます~
気分は~ノリ悪悪ですぅ~(*^_^*)


ねこじたんちゃんさま~
キャハッハハハ~ありがとう~♡~


momijiさま~
これ~丸い菊が倒れているんですぅ~(^◇^)
ありがとう~♪~

by みうさぎ (2012-11-16 06:37) 

つなみ

え、それ、更年期?
色々ストレスから疲れが出ちゃったのでは?
ストレス性の蓄積疲労かも…?
うさこちゃんは、我慢しすぎるし、頑張りすぎるから、もう少しワガママになりましょうよ、ね。
by つなみ (2012-11-17 21:47) 

みうさぎ

つなみちゃま~
キャハ~我儘~うさこ~良いのですかぁ
真面目だと・・・・アカンみたいねぇ(-"-)
笑わないでねぇ(-"-)
(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-20 19:30) 

あ~ゴロゴロ~~昼の事情~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。