色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あ~ゴロゴロ~~ [MKGの巻]

家事~ちょっと
しては~



ゴロゴロ・・・・・・・




雷~ドカーン~~~~~





な~んてぇ~ないけど・   





パソコンいじっても~でなくても~~~




横になってる・・・・




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




だめじゃん~~~~~~~~~~~






家事・・・・



身体最近・・・重い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ブログやり始めて・・・・運動しなくなったなぁ~





(--〆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝不足から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ダメじゃん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





のぼせて・・・・・





頭痛いし・・・・




あっ・・・煙草の吸い過ぎかぁ・・・・・・・・・・・・・・





更年期の~~こと~やる気ないのも~


更年期・・・だとねぇ~~~





んんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






yun_11763.jpg






うさこ


nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぐるにゃ

私も最近、運動不足気味デス・・・^^;
マッチ箱、哀愁漂ってますネ~。
明るい写真も好きですが、
こういう写真も、私は好きですヨ♪
by ぐるにゃ (2012-11-13 09:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
黄色のバラ素敵ですね・・・絵が代わっていて(@o@) です。
身体の重くて怠くてやる気の起き無いのは更年期障害ですよ・・・
頑張りすぎてもゴロゴロしすぎてもいけないし難しい所ですね。
by ちゃーちゃん (2012-11-13 13:17) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
漂ってますかぁ~(^◇^)
ウフッ~


ちゃーちゃんさま~
これ~やっかいですねぇ(--〆)
家事しては・・・切りあげ~しては
切りあげ・・・続きません・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-11-13 16:34) 

デルフィー

お昼と夕方頃雷ゴロゴロでしたw
by デルフィー (2012-11-13 19:08) 

asty

これから寒くなると、余計 動かなくなりますよね~^^:
いけない、いけない、頑張ってチョコッとでも
動かねば~♪
by asty (2012-11-13 19:39) 

みうさぎ

デルフィーさま~
なんかぁ~雷こっちも~鳴ってる
響いてます~きゃあああ~コワイ・・((+_+))



astyさま~
30分動いたら~休憩・・・ですよっ・・
何やっても~ああっ


by みうさぎ (2012-11-13 20:01) 

美美

頭痛くて目が覚めて
頭痛くなくなったら体が痛いですゅ~--。
マッサージ行ったら疲れました(汗)
まあぼちぼち行きましょう~ョネ!
by 美美 (2012-11-13 20:29) 

beny

久しぶりにマッチ箱見ました。自分は煙草を止めて6年くらい経ちます。もともと最初の1本を吸うたびにクラクラしていたので、体に合わなかったんです。
徐々に節煙して下さいね。
by beny (2012-11-13 21:14) 

beny

 テキサスの黄色のバラはナイスです。
by beny (2012-11-13 21:15) 

ニッキー

体調がいまいちな時は自分のしたい事だけすると良いですよぉ^^
そのうち、体調も戻りますから(^.^)
by ニッキー (2012-11-13 22:14) 

銀狼

マッチで火を付けたタバコって、妙に美味しく感じません?^^
それって私だけかなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-13 22:33) 

みうさぎ

美美ちゃま~
ボチボチ~良い言葉ですねぇ
ハーイ~そうしますです(^◇^)

benyさま~
マッチ~♡~
節煙~頑張りますぅ~
薔薇~ヨカでしょう~ありがとう~(*^_^*)


ニッキーさま~
は~い
波が~ありますから・・
ありがとう~励まされました~(^◇^)

銀狼さま~
味がありますよねぇ(^_-)-☆
うん~

by みうさぎ (2012-11-14 00:08) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。