色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お天気いまいちやん~ [つぶやき]

風ありますねぇ


曇りですねぇ

寒いですねぇ


11月の空は~こんな~もんだぁたかなぁ~





そんなこと考えた~てぇ


1日が 終わります~ぅ




暗くなるのも~早いじゃん~



(--〆)



CIMG0007.JPG


  コンデジさん~活用~


CIMG0005.JPG

  これも~コンデジさん~




クシャミ出る~







うさこ~







nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
rtfk

東京もなんだか寒いです(涙)
雨も降りそうだし(泣)

by rtfk (2012-11-11 15:54) 

デルフィー

こちらは午前中雨でした~
by デルフィー (2012-11-11 17:49) 

吟遊詩人41

寒いですねえ。。。
夕方から雨降ってます。
まあ、雪にはなりませんけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-11-11 18:56) 

yoshinori

こっちはずっと雨だべ。。。(涙)

by yoshinori (2012-11-11 19:39) 

Rifle

尾張地方は終日雨、しかも夕方は激しい降りでしたよ。
by Rifle (2012-11-11 21:41) 

ニッキー

こちらも夕方から雨です(>_<)
そして明日の朝にかけて雷雨とかだそうです(+o+)
通勤時間までに止んでくれるといいけどなぁ( 一一)
by ニッキー (2012-11-11 21:44) 

ぐるにゃ

夜は冷えてきましたが、
昼間は結構蒸し暑かった福岡デス。
気温の差に要注意ですネ~。


by ぐるにゃ (2012-11-11 23:18) 

銀狼

これからドンドン寒くなってきそうですよねぇ・・・(>_<)
by 銀狼 (2012-11-11 23:53) 

pandan

朝は起きられなくなるし、寒い〜
by pandan (2012-11-12 06:47) 

kazu-kun2626

こっちも夕方から雨で今日の朝も
まだ霧雨降ってるよ~

by kazu-kun2626 (2012-11-12 07:58) 

ねこじたん

夜が長くなっちゃいましたね
一人だと なんだかつまんないのです…
by ねこじたん (2012-11-12 10:39) 

beisi

鉛色の雲が垂れ込める季節が
近づいてきましたねーーー。

by beisi (2012-11-12 11:18) 

hana2012

空色のビオラが、とても綺麗ですね♪
by hana2012 (2012-11-12 15:21) 

青竹

豊穣の秋から寂寞の冬へと変わっていきます。
モノトーンの世界になりますね。
by 青竹 (2012-11-12 23:07) 

ウッフーアセあ~ゴロゴロ~~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。